Astrophile(タイドラマ)のの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

2022年のタイドラマ『Astrophile(アストロファイル)』は、大人気のタイ俳優ブライト(Bright)さん主演のラブロマンスドラマです!

ブライトさんが演じるのは、初恋相手の女性に思いを寄せ続ける主人公キムハン。切なくて可愛らしい片想いを描くラブストーリーです。

Astrophileの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「Astrophile」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

わかり次第更新してまいりますが、タイドラマ作品数ナンバーワンの動画サービスがありますので、そちらをご紹介!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Astrophile(タイドラマ)のあらすじは!?

画像元
https://twitter.com/

 

何もかもがうまくいかない日々を送るキムハン(Kimhan)は、先輩の家に住み始めると、その隣の家に学生時代の先輩ナップダオ(Nubdao)が住んでいることを知ります。思いがけず再会したナップダオはキムハンが学生時代に密かに思いを寄せていた初恋の相手でしたが、彼女はキムハンのことを覚えていませんでした。

その後キムハンは、ナップダオの親友テーンクンがプロデューサーを務める通販番組で、ナップダオが司会を務めていることを知ります。

そこで商品を片っ端から購入し、毎回商品に問題があったふりをして、彼女に近づくことに。ナップダオにとってキムハンは変な隣人となりますが、やがて2人の関係は変化していきます。

 

タイドラマ『Astrophile』は2022年6月1日からタイのチャンネル「GMM25」で放送された作品。原作はDuangmaanさんの小説『คิมหันต์พันดาว(キムハンパンダーオ)』です。

ドラマの原題は『คืนนับดาว(クンナップダーオ)』。タイトルの「Astrophile」は「星を愛する者」というような意味です。

とりあえず、まずは日本語字幕付き予告動画を見てみてください!

 

とっても素敵だと思いませんか!?

片想いの切なさや美しさ、そして恋する青年の可愛らしさが、予告編だけでもぎゅっと詰まっていますよね。

そして、ブライトさんはもちろんイケメンですが、ナップダオ役のマイ・ダウィカーさんもめちゃくちゃ美人です。

『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』主演のオフさんが、ブライトさんの恋敵役で出演していることも注目ポイントですね!

 

全何話!?

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『Astrophile』は全18話で、各エピソードの長さは約40〜45分です。

『2gether』などのタイドラマは12〜13話なので、少し長めです。

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

キムハン役:ワチラウィット・チワアリー(ブライト)

 

主人公キムハンを演じたのは、1997年12月27日生まれのタイ俳優ブライト(Bright)さんです。

2020年のドラマ『2gether』ウィン(Win)さんとともに主演をつとめ、一躍超人気俳優に。インスタグラムのフォロワーは1610万人超え(2022年9月時点)という驚異の人気ぶりです。

2021年には、『花より男子』のタイ実写版『F4 Thailand: Boys over flowers』で、道明寺司にあたるターム役を演じました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイの俳優である、ブライトさんを取り上げます!画像元https://twitter.com/ 特に彼女の噂についてはみんな興味津々なのです!それでは、さっそく行きましょう![…]

 

画像元
https://twitter.com/

 

ナップダオ役:ダウィカー・ホーネー(マイ)

 

ヒロインのナップダオを演じたのは、1992年5月12日生まれのタイ女優マイ(Mai)さんです。

2010年ごろからドラマ・映画に出演し始め、映画『愛しのゴースト』(2013年)でブレイク。映画『フリーランス』(2015年)などにも出演する、国民的美人女優です。

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

テーンクン役:ジュンポン・アドゥンキッティポーン(オフ)

 

ナップダオが司会を務める通販番組のプロデューサーを務めるテーンクン役は、1991年1月20日生まれのタイ俳優オフ(Off)さんです。

ガン(Gun)さんとともに主演を務めたドラマ『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』の顔役で高い知名度を誇ります。『I’m Tee, Me Too』(2020年)『NOT ME』(2021年)でも主演を務めていました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回はタイの俳優、ジュンポン・アドゥンキッティポーン(オフ)さんについて!画像元https://www.instagram.com/(イケメンは白Tが似合うのです。加勢大周か苦笑) 人気[…]

 

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

最終回やネタバレは?

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『Astrophile』は、素敵なハッピーエンドを迎えます!安心して視聴してください。

少しずつ距離が近づいたキムハンとナップダオでしたが、キムハンはインスタグラムのDMでやりとりをしている「ヒゲおじさん(ルンヌアット)」が自分であることを隠していました。

そんな中、ライバルのテーンクンがナップダオに告白し、自分がヒゲおじさんであるとほのめかします。

キムハンはヒゲおじさんのアカウントでナップダオをブロックしますが、その後、キムハンがヒゲおじさんであることがバレてしまうのです。

心を通わせたキムハンと信頼していたテーンクンの2人に嘘をつかれ、傷付いたナップダオ。そんな彼女にキムハンは「あなたに嘘をついていない事のひとつは、あなたを愛しているということだと告白します。

その場で告白は受け入れてもらえなかったものの、後日ナップダオはお酒の力を借りて素直な気持ちを伝えます。

そうして2人の気持ちは通じ合い、初めて出会った時から思い続けたキムハンの片思いは実ります。

 

その夜、誕生日が同じ2人はバースデーを2人っきりでお祝い。誕生日を一緒にお祝いすることも、2人の誕生日が同じだと知った時からキムハンが願い続けたことでした。

ロマンチックな夜に、2人は長い長いキスを交わします!!

 

とにかくロマンチックで甘くて可愛いハッピーエンディングでした。途中は紆余曲折あり、キムハンの涙や、家族との問題を抱えるナップダオの苦悩などに胸が痛くなる展開も……。それを乗り越えたからこそ、最後を見届けると幸せな気持ちでいっぱいになるはずです。

簡単にネタバレを紹介しましたが、ぜひ第1話からじっくり見てみてください!

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Astrophile』について紹介しました!

 

ブライトさんの感情のこもった素敵な演技がたっぷり見られる、ロマンチックなラブロマンスでした。美しいラブストーリーを見たい方におすすめです。

ただ、最終回にとっても甘いキスがあるので、ブライトさんのファンの方はちょっと叫びだしたくなってしまうかも……。

気になった方はぜひ視聴してみてくださいね。

 

それでは!