ブライト(タイ俳優)の彼女の噂は?人気ドラマおすすめも!

今回は、タイの俳優である、ブライトさんを取り上げます!

画像元
https://twitter.com/

 

特に彼女の噂についてはみんな興味津々なのです!

それでは、さっそく行きましょう!

 

ブライト(タイ俳優)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://twitter.com/

 

プロフィール

名前:ブライト

身長:183㎝

生年月日:1997.12.27

年齢:26歳

 

ブライトというのはいわゆるニックネームで、本名はワチラウィット・チワアリー Vachirawit Chiva-areeです。

うん、覚えきれませんね笑

 

ブライトさんはタイ人ですが、アメリカと中国の血が入っています(母方と父方の祖父)なので、少しハーフ感があるんですね。

確かに浮世離れしたルックス。顔立ちが整っていて、色白なのはその影響がありそうです。

 

家族は音楽一家で、音楽スクールを経営。ブライトさんもギターやドラムなどの楽器演奏を得意としています。

バンコク大学ではマーケティングを専攻。ウィンさんのようなお坊ちゃんというバックグラウンドがあるわけではなさそうですが、エリートであることは間違いなさそうです。

2013年にTV番組のMCとして芸能界入りし、その後俳優デビューを成し遂げます。

 

どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

ブライトさんの好きなスポーツはサッカーで、同じ俳優であるウィンさんともサッカーをすることもあるそうです。

 

また、スポーツや音楽だけでなく勉強も得意だそうで、小学校の頃は特進クラスで勉強していたほど。

インタビューを見ていても、的確な受け答えから賢いのだなあと感じます。

 

自身のファッションブランド「Astro」も立ち上げており、そのきっかけは「環境に優しい商品を作りたい」という思いから。

普段はジョークを言っていたりちょっぴりお茶目な一面もありながら、環境問題にも関心がある、真面目と可愛らしさ両方を持ち合わせているところも魅力的です。

 

人気おすすめドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作は以下!

 

2gether

Still 2gether

 

彼女の噂!

画像元
https://www.epochtimes.jp/

 

そして、気になるのが彼女の噂ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Weeraya S.(@nnevvy)がシェアした投稿

 

彼女はモデルのWeeraya(ウィラーヤ)さんと言われています。

一緒にユニバにも行ったという事なのですが、最近ツーショットの画像がインスタから削除されました。

 

もしや・・・別れた!?

 

とファンの間で噂になっていますが、まだ公表はされていません。

しかしわざわざツーショットを削除するということは、やはり別れたのかもしれませんね。

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、ブライトさんのイケメン画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bright(@bbrightvc)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bright(@bbrightvc)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bright(@bbrightvc)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、ブライトさんについてでした!

 

スピンオフ作品も放送されまた注目されることが確実なブライトさん。

それにしてもにわかに来てますね・・・タイドラマブーム。

韓流、華流の次は、泰流・・・!?

流行らせていきましょう笑

 

タイのドラマ「2gether」はU-NEXTで見れますよ!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

ウィーラチット・トンジラー監督によるドラマ、「2gether(トゥゲザー)」を今回はご紹介!世界中のドラマファンが大注目した本作品。第5話の公開後には、Twitterの世界トレンド1位を記録しているんです。そんな反響を受け、[…]