2getherの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

ウィーラチット・トンジラー監督によるドラマ、「2gether(トゥゲザー)」を今回はご紹介!

世界中のドラマファンが大注目した本作品。第5話の公開後には、Twitterの世界トレンド1位を記録しているんです。

そんな反響を受け、日本でも放送が決定!ピュアな恋愛ストーリーにキュンキュンが止まらない視聴者が続出し、女性ファッション誌から週刊誌まで、幅広いメディアに連載されるようになりました。

私たちの心を掴む理由は、一体何でしょうか?あらすじやキャストの魅力など、深く「2gether(トゥゲザー)」を追究していきます!

>続編のStill 2getherの記事はコチラ

2getherの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『2gether』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

今すぐ動画視聴

31日間無料

今すぐ動画視聴

なし

『2gether』が視聴できる動画サービスは、U-NEXT、Leminoプレミアム、Huluでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTで2getherの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『2gether』の動画は、全話見放題配信されています。

『2gether』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『2gether』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『2gether』の動画を無料で視聴してみてください。

\2getherを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

2getherのあらすじは?!

画像元
https://www.c7-2gether.com/

 

主人公のタインは、チアリーディング部で活躍しながら法学部に通う1年生。ごくふつうの日々を送っていた彼は、なんと同じ大学の男子学生グリーンに告白されます!

しかし、実はタインには大きな悩みが・・・。それは、「これまでたくさんの女性とお付き合いをしてきたけれど、全部長続きしない」というもの。同性のグリーンに想いを伝えられたことで、さまざまな感情が彼の心を乱していきます。

結局タインは、グリーンからの告白を断ることに。しかし、思ったよりグリーンの恋心は熱いもので、猛アタックをなかなか追い払いきれず・・・。困り切って友人に相談すると、「サラワットを偽の彼氏にしてしまえばいいんじゃない?」という提案を受けます。

 

サラワットは、学校でいちばん人気のある王子様的存在。サッカー選手兼ギタリストとして、軽音学部に所属しています。「このアイデアならグリーンもさすがに引いてくれるかも・・・?」と思い、タインはサラワットに「助けてほしい」とお願いしに行きます。しかし、なかなかサラワットは承諾してくれません。

それでもタインはグリーンから逃れたい一心で、サラワットが活躍する軽音学部に入ります。「偽の彼氏になってほしい」と何度も懇願し、サラワットは渋々受け入れてくれるようになっていくのです。

 

こうして、偽のカップルになったタインとサラワット。あくまで「偽」のカップルなのに、「この関係はいつ終わってしまうんだろう」という感情が芽生えて・・・。

 

果たして、彼らはどんな結末を迎えるのでしょうか?!

 

タイ国内では「GMMTV」「LINE TV」で放送された2gether。純愛ストーリーは世界中から注目を集め、日本でも放送されることに!

「WOW WOW」「TVQ九州放送」「静岡放送」といった地上波のみならず、動画サブスクサービスでも配信。

日本では珍しく、たくさんの媒体で取り扱われたタイドラマなんです。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

全何話?

画像元
https://www.gqjapan.jp/

 

2getherは、1話〜12話までが50分、13話のみ80分の全12話です。

タイでは「Still 2gether」として5つのエピソードも特別放送されたほか、「2gether The Movie」として映画化も決定。まだ日本では見られませんが、ファンも急増していることですし、早く上陸してほしいですね・・・!

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャスト(出演者)は?

 

画像元
https://thaibldrama.hatenablog.com/

 

タイン役:メータウィン・オーパッイアムカジョーン(愛称:ウィン)

 

端正な顔立ちでどこかエキゾティックな雰囲気の彼は、中華系タイ人。16歳のとき、ダンススクールのオーナーの紹介で芸能界入りを果たしました。

研修時代の2018年にカメオ出演した「ミア2018」でデビューし、2020年には「2gether」の主役に抜擢。その後も俳優業のみならず、アパレル業にまで活躍を広げています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回はタイの俳優さんを紹介します!名前は、メータウィン・オーパッイアムカジョーン(愛称:ウィン)さん!画像元https://plaza.rakuten.co.jp/ いやぁ~キュートな笑[…]

 

画像元
https://badingnakolboy.wordpress.com/

 

サラワット役:ワチラウィット・チワアリー(愛称:ブライト)

 

タイ、アメリカ、中国のクォーターである彼は、14歳のスカウトをきっかけに芸能界へ。15歳で「Strawberry Krubcake」のMCに抜擢された経験も。

俳優業やモデル業、タレント業まで、さまざまな活動を行っています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイの俳優である、ブライトさんを取り上げます!画像元https://twitter.com/ 特に彼女の噂についてはみんな興味津々なのです!それでは、さっそく行きましょう![…]

 

画像元
https://nice-plus.com/

 

グリーン役:コラウィット・ブーンスィ(愛称:ガン)

 

2013年に、テレビ番組「Five Live Fresh」で本格的に芸能界デビュー。演技だけでなくダンスも得意な彼は、2011年に「K-POP Cover Dance Festival2011」に出演しています。

ダンスを活かした作品など、これから出演してくれると嬉しいですね!

 

相関図は!?

 

相関図はこちらです!

画像元
https://www.tv-osaka.co.jp/

 

しっかりチェックしましょう!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

感想や評価は?

 

 

 

 

最終回やネタバレは!?

 

タインとサラワットはどうなるの・・・?そう気になる方へお伝えしたいのは、「この物語はハッピーエンド」ということです!

 

第7話〜第8話にかけてが見所!タインの心の変化、サラワットが前から抱えていたタインへの感情など、ドキドキが止まらないシーンが展開されていきます。

「もっと知りたい!」という方は、本編に続くスペシャルドラマ版、映画版もチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

ということで、2getherについてでした!

 

まるで少女漫画のようにロマンチックな2gether。ピュアな2人の物語を見ているうちに、きっとあなたも恋がしたくなるはず。

大人の私たちの心にも染みるラブストーリーを、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

それでは!

 

続編については、こちらの記事もどうぞ!

関連記事

2020年に放送されたタイドラマ『Still 2gether』は、大ヒットドラマ『2gether』の続編!2getherを最後まで見た方には絶対見て欲しい、1年後の「サラタイ」を描いたドラマです。画像元http://kl[…]

\2getherを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴