ウィン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?人気ドラマおすすめも!

今回はタイの俳優さんを紹介します!

名前は、メータウィン・オーパッイアムカジョーン(愛称:ウィン)さん!

画像元
https://plaza.rakuten.co.jp/

 

いやぁ~キュートな笑顔ですね~

それではさっそくプロフィールなどをみてみましょう。

 

ウィン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://thaibldrama.hatenablog.com/

 

プロフィール

名前: Metawin Opas-iamkajorn(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)

生年月日:1999年2月21日(現在24歳)

身長 :185 cm

学歴:タンマサート大学(Thammasat University) 経済学部

 

端正な顔立ちでどこかエキゾティックな雰囲気の彼は、中華系タイ人です。16歳のとき、ダンススクールのオーナーの紹介で芸能界入りしています。

 

まだ大学生ということですね。

家はかなりのお金持ちだそうで、インスタには実家な豪華な様子をアップしたりしています。というのもお父さんは会社の経営をしています。

元々の夢は建築家でしたが、父の会社を将来つぐために、経済学科に入ったという事なのです。つまり・・・片手間で俳優になった?

 

すごいですね~イケメンで財力もある・・・将来は社長。

まさにニューウェーブです(意味不明笑)

 

どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

さらに調べると、ウィンさん自身も服のブランドの会社「VELENCE」を経営、お姉さんと弟さんとスイーツショップ「SOURI」を経営しているので、ウィンさん自身も経営ということが得意なのかもしれません。

会社の売り上げの一部を孤児支援機関に寄付していることから、社会問題にも興味を持ち取り組む真面目で優しい性格であることが伺えます。

 

また、ドラマの撮影のために1ヶ月で10kg減量に成功しているほどの努力家。

普段上品な印象を持つウィンさんですが、ドラマのビハインドシーン集ではビッグスマイルで場を明るくする様子から、明るく周りを笑顔にする力を持っている俳優さんであることが伝わります。

 

人気おすすめドラマ出演作品は?

 

主な出演作は以下!

 

2gether

Still 2gether

F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS 

 

彼女情報を調査!

 

続いて、彼女情報!

ナムソムヒョンさんが元彼女なのでは・・・?と噂されていますね。

タイのモデルさんです。

画像元
https://www.xox-tokyo.jp/

 

インスタのにおわせなども凄まじく、かなりオープンに付き合っていたようです。

その後の破局についてもきちんとアナウンスされています。

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、そんなウィンさんのインスタも気になるようなので、

調べたところ、公式アカウントを見つけました!

さっそくチェックしましょ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、ウィンさんについてでした!

 

いいですね~タイのイケメン笑

反響があれば、またタイのイケメンについて、アップしていきたいと思います。

乞うご期待!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

ウィーラチット・トンジラー監督によるドラマ、「2gether(トゥゲザー)」を今回はご紹介!世界中のドラマファンが大注目した本作品。第5話の公開後には、Twitterの世界トレンド1位を記録しているんです。そんな反響を受け、[…]