ウィン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?彼女情報も!


今回はタイの俳優さんを紹介します!

名前は、メータウィン・オーパッイアムカジョーン(愛称:ウィン)さん!

画像元
https://plaza.rakuten.co.jp/

 

いやぁ~キュートな笑顔ですね~

それではさっそくプロフィールなどをみてみましょう。

 

ウィン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://thaibldrama.hatenablog.com/

 

名前: Metawin Opas-iamkajorn(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)

生年月日:1999年2月21日(現在21歳)

身長 :185 cm

学歴:タンマサート大学(Thammasat University) 経済学部

 

端正な顔立ちでどこかエキゾティックな雰囲気の彼は、中華系タイ人です。16歳のとき、ダンススクールのオーナーの紹介で芸能界入りしています。

 

まだ大学生ということですね。

家はかなりのお金持ちだそうで、インスタには実家な豪華な様子をアップしたりしています。というのもお父さんは会社の経営をしています。

元々の夢は建築家でしたが、父の会社を将来つぐために、経済学科に入ったという事なのです。つまり・・・片手間で俳優になった?

 

すごいですね~イケメンで財力もある・・・将来は社長。

まさにニューウェーブです(意味不明笑)

 


どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

さらに調べると、ウィンさん自身も服のブランドの会社「VELENCE」を経営、お姉さんと弟さんとスイーツショップ「SOURI」を経営しているので、ウィンさん自身も経営ということが得意なのかもしれません。

会社の売り上げの一部を孤児支援機関に寄付していることから、社会問題にも興味を持ち取り組む真面目で優しい性格であることが伺えます。

 

また、ドラマの撮影のために1ヶ月で10kg減量に成功しているほどの努力家。

普段上品な印象を持つウィンさんですが、ドラマのビハインドシーン集ではビッグスマイルで場を明るくする様子から、明るく周りを笑顔にする力を持っている俳優さんであることが伝わります。

 


ドラマ出演作品は?

 

ドラマ出演作としてはまず何よりもデビュー作が

「2gether」です。

BLドラマとしてかなりの脚光を浴びました。

日本でもその旋風は起きていて、現在一世を風靡していますね。

いくつかのドラマにゲスト出演。

2021年には、F4 Thailand / Boys over flowersに主役で出演することが決まっています・・・

 

F4って。これは花より男子のタイバージョンですね!

今から楽しみで仕方がありません。

 


彼女情報を調査!元カノは超絶美人?!

 

続いて、彼女情報!

 

彼女については噂とすればいるようですね・・・

画像元
https://www.youtube.com/

 

この方が元カノなのでは?と噂されていますね。

うん、超絶美人です笑

 

真相はどうなのか・・・

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、そんなウィンさんのインスタも気になるようなので、

調べたところ、公式アカウントを見つけました!

さっそくチェックしましょ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、ウィンさんについてでした!

 

いいですね~タイのイケメン笑

反響があれば、またタイのイケメンについて、アップしていきたいと思います。

乞うご期待!

 

タイのドラマ「2gether」はU-NEXTで見れますよ!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

ウィーラチット・トンジラー監督によるドラマ、「2gether(トゥゲザー)」を今回はご紹介!画像元https://tower.jp/ 世界中のドラマファンが大注目した本作品。第5話の公開後には、[…]