SOTUS Sの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

2017年12月から2018年3月に放送されたタイドラマ『SOTUS S The Series』。大人気シリーズ『SOTUS/ソータス』の続編です。

画像元
https://www.telasa.jp/

 

主人公は、もちろんコングポップとアーティット。前作から引き続きシントーさんとクリスさんが演じました!

今回は、そんなドラマ『SOTUS S The Series』のあらすじやキャストを紹介します。最終話のネタバレも紹介するので、「どんなドラマなのか気になる!」という方はぜひチェックしてください。

SOTUS Sの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「SOTUS S」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

しかし、前作の「SOTUS」を全話無料独占配信しているサービスがありました!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでSOTUSを無料視聴

SOTUSを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

SOTUS S The Seriesのあらすじは?

画像元
https://twitter.com/

 

『SOTUS/ソータス』から2年後。コングポップは、アーティットを追うように工学部のヘッドワーガーになっていました。

一方、大学を卒業したアーティットは、オーシャン・エレクトリック社で働き始めます。希望通りの部署に入れず、慣れない社会人生活に戸惑いながらも奮闘していました。

 

そんな中、最終学年のコングポップはインターン先を探し始めます。悩んだ末に決めたのは、アーティットの勤めるオーシャン・エレクトリック社でした。

コングポップがインターンに来ると聞いていなかったアーティットは怒りが隠せません。ガラリと環境が変わり、学生と社会人という違う立場になってしまった2人の関係は、どう変わっていくのでしょうか……。

 

ドラマ『SOTUS S(ソータス・エス)The Series』は、2017年12月からタイのチャンネル「One31」で放送され、アプリ「LINE TV」でも配信されたシリーズ。2016年の『SOTUS/ソータス』の続編です。

 

『SOTUS/ソータス』は「タイBLドラマの実家」という異名も持つ超名作で、タイのボーイズラブを描くドラマの人気の火付け役的存在でした。その続編ということもあり、『SOTUS S』も人気を集めました!

2018年1月にYouTubeにアップされた第1話(1/4)の再生回数は、2022年1月時点で驚異の894万回を超えています!

 

制作は、のちに『2gether』『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』などを手がけた「GMMTV」です。

そんな『SOTUS S』には、主演2人以外にも豪華キャスト陣が大勢出演しています。また、コングポップの友人ティウと、新キャラクターであるデイの関係なども描かれており、見どころ満載ですよ!

 

全何話?

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『SOTUS S The Series』は、全13話です。前作の『SOTUS/ソータス』の全15話+スペシャルエピソード1話という構成と比べると少し短めですね。

しかし、『SOTUS S The Series』を見てもまだ終わりではありません!オムニバスシリーズ『Our Skyy』の第5話はコングポップ&アーティット編で、2人のスピンオフエピソードになっています。ぜひそちらもお見逃しなく!

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

コングポップ役:プラチャヤー・レァーンロード(シントー)

 

シントーさんは、1994年7月28日生まれ。2016年に『SOTUS/ソータス』でデビューし、いきなり人気を獲得します!

2018年には人気ドラマ『Friend Zone』で主要人物の1人であるアース役を演じました。

2019年にはドラマ『He’s Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた』でも主演。2021年は、よしながふみの漫画『西洋骨董洋菓子店』のタイ版ドラマ『Baker Boys』や、『Paint with Love』に出演しています!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回取り上げるのは・・・タイ俳優のシントーさんです!大人気、シントーさんのプロフィールから性格、彼女がいるかどうかなどのプライベート情報を紹介しますよ! プラチャヤー・レァーンロード(シントー)の経歴やプロフィ[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

アーティット役:ピーラワット・シェーンポーティラット(クリス)

 

クリスさんは、1995年10月18日生まれ。2008年から芸能活動を開始し、2016年の『SOTUS/ソータス』でシントーさんと共に有名になりました。

2017年にはドラマ『Senior Secret Love:Puppy Honey2』、2018年には『Love Beyond Frontier』に出演しています。2021年には韓国ドラマ『恋するジェネレーション』のタイリメイクドラマ『Who Are You』で主演を務めました!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回取り上げる、タイ俳優は、クリスさんです!画像元https://www.pinterest.jp/ なんといっても、「SOTUS/ソータス」の主演ということで有名ですよね!さっそくチェ[…]

 

画像元
https://twitter.com/

 

ティウ役:コーン・クナーティプアピシリ(オージュン)

 

コングポップの友人ティウを演じたオージュンさんは、1993年11月13日生まれ。2013年に俳優デビューし、2014年の青春映画『Love’s Coming』に出演して知名度をあげました。

2015年にはドラマ『Ugly Duckling Series』と『Wifi Society』で主演を務め、2018年にはドラマ『 Happy Birthday』にも出演しています。

「SOTUS」シリーズには、2016年の『SOTUS/ソータス』とスピンオフの『Our Skyy』にも出演していました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、コーン・クナティパピシリ(オージュン)さんのプロフィールや出演ドラマまで幅広くご紹介します!タイの人気テレビ番組を数多く手がけている、GMMTV。こちらの会社が制作している「SOTUS」や「Our Skyy」に出演し注目を集[…]

 

画像元
https://twitter.com/

 

デイ役:パタドン・ジャングン(フィアット)

 

新入生のデイを演じたフィアットさんは、1996年10月22日生まれ。2013年の映画出演をきっかけに芸能界に入り、『Grean house』などのドラマで主演を務めていました。

2018年にはドラマ『The Gifted』、2019年には『白の歯車 My Gear and Your Gown』、そして2021年には『Mr.Lipstick』にも出演し、活躍しています!

新入生の役なので、フィアットさんは2016年の『SOTUS/ソータス』には出演していません。

 

相関図は?

 

相関図は準備中です!

 

感想や評判は?

 

 

 

最終回やネタバレも!

画像元
https://twitter.com/

 

ドラマ『SOTUS S The Series』の最終回は、幸せいっぱいのハッピーエンドを迎えますよ!

しかしそれまで、学生のコングポップと社会人のアーティットは、何度もすれ違っていました。お互いの大切さを実感していながらも、立場の違いが壁を作り、なかなか思うようにいきません。

 

やがて2人も参加した社員旅行の写真が社内用ネットワークにアップされ、その中にはコングポップとアーティットがキスをしている写真が混ざっていました。写真係の社員がきちんとチェックせずにアップしてしまったのです。

社内に関係がバレたことで、アーティットは頑なにコングポップを避けるようになりました。そしてついに、コングポップは付き合い始めたころにアーティットにもらった、大切な工学部のギアを返すことに……。

 

しかし最終回、インターシップの送別会で、アーティットは社員全員の前で「コングポップと僕は付き合っています」と公表するのです!

再び想いが通じ合った2人。そしてアーティットは、2人のギアを半分ずつくっ付けたギアを用意して、コングポップに渡すのでした。

工学部のリーダーとしてよりたくましくなったコングポップと、繊細だったところから心を開き、変わっていったアーティット。2人の関係をみんなの前で明かした場面には、ジーンときました。

 

これからもきっとどんな壁でも乗り越えて行くのだろうと、2人の関係がずっと続く将来を予感させてくれる続編でしたよ!

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『SOTUS S The Series』について紹介しました!

 

シントーさん演じるコングポップのまっすぐなキャラクターはもちろん魅力的ですが、何と言ってもクリスさん演じるアーティットの美しさや可愛らしさが爆発していた続編でした。

『SOTUS/ソータス』を見た方や、これから見るという方は、ぜひこちらのシリーズも続けて見てみるみてくださいね!

 

それでは!

\SOTUSを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴