Paint with Loveの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

今回紹介するのは、タイドラマ『Paint with Love(ペイント・ウィズ・ラブ)』!几帳面な社長×自由な貧乏画家という、正反対な2人の恋を描くロマンスコメディです。

画像元
https://prtimes.jp/

 

主演はドラマ『SOTUS/ソータス』のシントー(Singto)さんと『2Moons』のテー(Tae)さん!ちょっと意外な組み合わせの2人ですが、対照的なキャラクターが面白くて相性もバッチリでした。

そんなドラマ『Paint with Love』のあらすじや、キャストのプロフィールなどを紹介していきますよ!

『Paint with Love』の動画を全話視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTはこちらのページからのお申込みで31日間の無料お試し期間があり、お試し期間中は見放題作品の動画を全て無料で見ることができます。

\Paint with Loveを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

Paint with Loveのあらすじは!?

画像元
https://twitter.com/

 

広告やイベントを手がける会社の敏腕社長であるメークは、友人である俳優ターンから紹介された仕事でライブペインティングショーを企画します。

ショーを依頼することになったのは、画家のパープ。彼の自宅を訪ねると絵の具まみれで現れ、部屋の中はぐちゃぐちゃで、几帳面&潔癖なメークはドン引きします。

それでもメークはなんとかパープに仕事を引き受けさせることに成功しました。しかしショーの本番中に、まさかの失敗が起きてしまいます。

多額の賠償金を請求され激怒するメーク。パープに日本の富豪から大きな仕事の依頼があることを知り、自分の会社でパープを働かせることにして……。

 

タイドラマ『Paint With Love』は、2021年11月26日からタイのチャンネル「チャンネル 3」で放送された作品です。

原題は『ใส่รักป้ายสี(サイラックパーイシー)』で、直訳すると「愛を込めて描く」というような意味になります。

主演2人も豪華かつ意外な組み合わせですが、もうひとつのカップルも意外な組み合わせ!『YYY The Series』や『Unforgotten Night』のユーン(Yoon)さんと、『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』のヨット(Yacht)さんなのです。

そんな豪華キャストの共演も大きな見どころです!

 

全何話!?

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『Paint with Love』は、全12話構成です。1話あたりは約40〜45分で、最終話のみ約60分となっています。

日本の連続ドラマと同じようなボリュームですね!

シントーさんのコミカルな演技が輝いています!

 

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

メート役:プラチャヤー・レァーンロード(シントー)

 

敏腕社長メートを演じたのは、1994年7月28日生まれのタイ俳優シントー(Singto)さん。2016年に双方された伝説的ドラマ『SOTUS/ソータス』の主演コングポップ役で一躍人気俳優となりました。

2019年の『He’s Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた』や2021年の『Baker Boys』などでも主演を務める実力派俳優です!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回取り上げるのは・・・タイ俳優のシントーさんです!画像元https://aminoapps.com/ 大人気、シントーさんのプロフィールから性格、彼女がいるかどうかなどのプライベート情報を紹介[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

パープ役:ダーウィット・クリーポルルーク(テー)

 

芸術を愛する画家パープを演じたのは、1990年12月26日生まれのタイ俳優テー(Tae)さん。2017年の大ヒットドラマ『2moons』でフォース役を演じて人気を獲得しました。

『2moons』に出演した俳優による男性アイドルグループ「SBFIVE」のメンバーとしても活躍しています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、Darvid Kreepolrerk(Tae/テー)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!画像元https://www.bl-n.com/ いわゆる「東南アジア系イケメ[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ヌン役:プサヌ・ウォンサヴァニシャコルン(ユーン)

 

人気俳優ヌンを演じたのは、1994年4月1日生まれのタイ俳優ユーン(Yoon)さん。

2020年のシットコム『YYY The Series』で注目を集め、『Y-Destiny』(2021年)や『Unforgotten Night』(2022年)などコンスタントに話題のドラマに出続ける人気俳優です!

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ターン役:スラット・プームプーンサワット(ヨット/スットヨート)

 

メークの友人で、ヌンと共演する俳優ターンを演じたのは、1997年3月28日生まれのヨット(Yacht)さん。

2018年のドラマ『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』で主人公エーの親友ポンドを演じて知名度を獲得しました。

2020年の『My Gear And Your Gown』、2021年の『7 Project』などにも出演しています。

 

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

最終回ネタバレは?

画像元
https://twitter.com/

 

ドラマ『Paint with Love』のラストは、微笑ましいハッピーエンドを迎えます。安心して気軽に視聴してくださいね!

自分の会社でパープを働かせ始めたメークですが、自由すぎるパープに振り回されっぱなし。神経質なメークのイライラは募るものの、それでも少しずつ仲が良くなっていきます。

そして酔っ払った勢いでキスをして、曖昧な関係に……。

 

そんな中、メークの会社の取引先の広告のモデルに人気俳優ヌンが起用されました。打ち合わせで顔を合わせるメークとヌンはどこかギクシャクしていて、2人が元恋人なのではと気になるパープ。

一方、メークの友人の俳優ターンは、ヌンとカップル役でドラマの主演に抜擢され大人気に。プロモーションで一緒にイベントなどに出るうちにヌンに惹かれ始めますが、彼の気のあるそぶりは演技だろうと何も言えずにいました。

 

ギクシャクしていたメークとヌンは、義理の兄弟でした。和解して元通り仲の良い兄弟に戻れた2人。そして、メークとパープも恋人になります。しかしパープが日本へ行ってしまい、メークは寂しい日々を過ごすことになるのです。

最終回ではパープがタイに戻ってきます。最初はどこかぎこちないパープに素直になれないメークでしたが、気持ちをぶつけ、お互いが愛していることを確かめました。

SNSでマネージャーが問題を起こすなど色々あったヌンとターンも、気持ちを伝えあい本当のカップルに。2人は会見で「付き合っている」と関係を明かすのでした!

 

社長×芸術家という大人向けな設定ですが、見てみると可愛らしくてキュンキュンできるラブストーリーでした。

見どころは何と言っても、シントーさんのコミカルな演技!神経質でイライラしがちなキャラクターがクセになるおもしろさで、後半は素直になれないツンデレなところがとても可愛かったです。

テーさんのキャラクターも、エピソードを重ねるごとにどんどん魅力的になっていきましたよ。

 

Paint with Loveの動画配信サイト状況まとめ

動画配信サイトでの『Paint with Love』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

×お試し登録

31日間無料

×お試し登録

2週間無料

×お試し登録

最大1か月間無料
2000ptゲット

U-NEXTでPaint with Loveの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Paint with Love』の動画は、全話独占見放題配信されています。

『Paint with Love』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

\Paint with Loveを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

U-NEXTの特徴

『Paint with Love』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Paint with Love』の動画を無料で視聴してみてください。

U-NEXTはこちらのページよりお申込み31日間の無料お試し期間がありますよ!

\Paint with Loveを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

U-NEXTの登録・解約方法

ここからは登録方法を紹介。

Step1-今すぐはじめるをタップし、メールアドレスとパスワードを入力

まずは、U-NEXTを視聴するために、公式サイトへアクセス。「無料トライアル」をタップします。そして、名前(カナ)、生年月日、メールアドレスとパスワード、そして電話番号を入力し次へを押します。

Step2-お支払方法を選択

続いて、お支払い方法を選択。U-NEXTでは、以下の決済方法を受け付けています。

・クレジットカード決済
・楽天ペイ
・ドコモ払い
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・au かんたん決済

画像引用元:U-NEXT

Step3-登録完了

最後に「利用開始」ボタンを押して登録完了です。無料会員には600ポイント付与されます。

時間にして、1分もかからずに登録完了しました。

解約方法

続いて、解約の方法を紹介していきます。もちろん、無料期間中の解約も可能です。
*ここでは、クレジットカード、キャリア決済などで登録したサービスの解除を紹介します。

Step1-Webサイトにアクセスする

Webサイトにアクセス。

Step2-メニューから[アカウント・契約]を選択。

Step3-[契約・決済情報]から[契約内容の確認・解約]を選択。

Step4-利用中のサービスが表示され、解約したいサービスを選択して解約できます。

以上、U-NEXTの解約方法についてご説明しました。

\Paint with Loveを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Paint with Love』について紹介しました!

 

映像、演技、脚本ともにクオリティが安定していて見やすく、かつ楽しくて見応えのあるロマンスコメディドラマでした。

「ストーリーや設定にあまり興味が持てない……」という方も、見てみるとクスッと笑えて気付けばハマっていると思います。好きな俳優さんが出演しているという方はぜひ見てみてくださいね。

 

それでは!

\Paint with Loveを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴