テー(Tae)タイ俳優の経歴やプロフィールは?ドラマ出演作も!

今回は、Darvid Kreepolrerk(Tae/テー)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!

画像元
https://www.bl-n.com/

 

いわゆる「東南アジア系イケメン」で、エキゾチックなビジュアルが特徴のテーさん。どことなくワイルドな色気が漂う、唯一無二の俳優さんです。

 

この記事では「かっこいいテーさんはどんな人なの?」「どんなドラマでブレイクしたの?」「テーさんの性格は?」など、深く掘り下げながらご紹介していきます!

 

Darvid Kreepolrerk(Tae/テー)の経歴やプロフィールは!?

画像元
http://fy-asianboys.tumblr.com/

 

プロフィール

名前:Darvid Kreepolrerk(ニックネーム:Tae/テー)

出生地:タイ

生年月日:1990年12月26日

身長:185cm

体重:63kg

 

ハッとするような目力で視聴者を引き込む力を備えたテーさんは、現在30歳。若手俳優が続々と成果を上げている中、落ち着きがあり注目の的になりやすい存在なんですね。

 

そんな紳士な雰囲気の彼は、実は男性グループ「SBFIVE」でも活躍しているんです!SBFIVEは、タイのテレビドラマ「2moons the series」でメインキャストを務めた5人で結成されたグループ。テーさんは、2018年にボーカルとしてデビューしました。演技はもちろん、歌、ダンス、バラエティスキルとすべてハイスペックな5人組!一度聴くと耳に残るような曲調とテンポの良いダンスで、多くの視聴者を虜にしています。メンバー同士も仲が良く、コミュニケーション時の距離の近さも話題になりました。

テーさんは、グループ最年長としてお兄さんのような役割を果たす一方、いじられキャラな面も!口数が少なくメンバーを温かく見守る存在として活躍。その温厚な性格を理解し合う、素敵なグループですよね。

ここで楽曲をどうぞ!

 

 

テーさんは「2moons the series」が代表作として知られていますが、その後の「Social death vote」「Gravity of love」などでも話題になりました。大人の雰囲気で有名になった俳優、斎藤工さんのようなブレイク路線です。

 

さまざまな番組で、しっかり爪痕を残せるほどの能力を持つテーさん。彼の魅力にハマるファンは、これからどんどん増えていくことでしょう。

 

どんな性格!?

画像元
https://aminoapps.com/

 

幅広いフィールドに通用する力を持つテーさんは、一体どんな性格なのでしょうか?

 

答えは、「SBFIVE」での活動にありました。テーさんは、とにかく愛されキャラ!グループ最年長としてお兄さんのような役割を果たす一方、いじられキャラな面も数多く持ち合わせています。寡黙でメンバーを温かく見守っているような存在ですが、とにかくゲラ!日本の「笑ってはいけない」のような番組では、笑いが止まらず視聴者まで明るい気持ちにさせてくれました。ふだんはあまり喋らないので「ちょっと怖いのかな・・・」とビクビクされているかと思いきや、むしろ逆だったんですね。思わず頼りたくなるような、テーさんのどっしりとした優しさ。年上なのにメンバーから親しみのある絡み方をされるということは、彼の良さがしっかり伝わっているのでしょう。

 

また、がっちりしているテーさんですが、実はおうちでのんびり過ごすのが好きなんです。最近は出演作の影響でジム通いを始めたそうですが、もともとは外に出ず映画やドラマを鑑賞しているような性格。「外出するとしても、家から近いところを選んじゃう」と答えており、かなりのインドア気質であることが伺えます。

クールなビジュアルと、ほっこりさせてくれるような内面。このギャップに、私たち視聴者は恋してしまうのかも知れません。

 

ドラマ出演作は?

 

主な出演作はこちらです!

 

・2moons the series(2017年)

・paint with love(2021年)

 

まだま出演作は少ないですが、これからですね!

 

彼女の噂は?

画像元
https://www.pinterest.com/

 

知れば知るほど好きになってしまう、テーさん。彼女がいるか、気になりますよね・・・!

 

現在、彼に熱愛スキャンダルはありません。過去どんな人とお付き合いしていたかなども好評されておらず、ファンとしてはドキドキです・・・!

 

主演オファーも増えてきたテーさん。これからの情報に注目です!

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

ご本人のインスタで画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Darvid Kreepolrerk(@tae_darvid)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Darvid Kreepolrerk(@tae_darvid)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Darvid Kreepolrerk(@tae_darvid)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、テーさんについてでした!

 

テーさんの推しポイントは、「オフィスラブ系のドラマに出演して欲しい男性」です!イケメンだけどふだんは物静かな同僚が、ふいに見せる無邪気な表情・・・。そんなキャスティングもぴったりな俳優さんですよね。

出演作がもっと日本上陸することを願って、テーさんを一緒に応援しましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

タイの俳優さん情報を淡々と取り上げている、当サイト。ついにランキング発表の時です!タイのイケメン俳優のランキング!!画像元https://www.instagram.com/ 当サイトの[…]