シントー(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?彼女やイケメン画像も!

 

今回取り上げるのは・・・タイ俳優のシントーさんです!

画像元
https://aminoapps.com/

 

大人気、シントーさんのプロフィールから性格、彼女がいるかどうかなどのプライベート情報を紹介しますよ!

 

 

プラチャヤー・レァーンロード(シントー)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://drarama-life.com/

 

プロフィール

名前:Prachaya Ruangroj(プラチャヤー・レァーンロード)/Singto(シントー)

出身地:タイ バンコク

生年月日:1994年7月28日生まれ

身長:177cm

体重:61kg

 

ニックネームのシントーという言葉は、タイ語でライオンの意味があります。

シントーさんはタイにあるスアンクラーブウィッタヤライ学校に通っていました。スアンクラーブウィッタヤライ学校は7年生から12年生までの中等学校ですね。

 

中等学校にいる間、理数科学を勉強。

中等学校を卒業した後はタイの国立大学であるカセサート大学から、私立大学の中でも有名なバンコク大学に転校し、経済学を学んだのです。

 

勤勉でカッコよく順風満帆な人生に思われます。

しかし、シントーさんにはお母さんがいないんですね。

シントーさんのお母さんは病気で亡くなっています。これより、シントーさんは男手一つでお父さんに育てられたといいます。

昔と変わらずに今でも、大事に育ててくれたお父さんのことをものすごく大切にしています。

 

そんなシントーさんは、2008年の13歳の時にモデルとして芸能界に入りました。

顔がカッコいいだけあって、モデルから芸能界に入るなんて流石の一言。

2016年の21歳の時には、初の主演ドラマ「SOTUS(ソータス)」で大ブレイクし、その後も数々のドラマに出演しています。

 

 

どんな性格?

画像元
https://getcho-crayon.tumblr.com/

 

シントーさんは、優しく穏やかでマイペースな性格です。

 

天然っぽさや、マネージャーや出演者によくいじられる可愛い一面もあります。

そんな可愛い一面とは裏腹に、鍛え抜かれた肉体美を持っており、そのギャップに世の女性はメロメロになっています。

非常にストイックな方であることがわかりますね。

 

また、人を笑わせようとするユーモアある性格の持ち主で、出演者やカメラマンなどにジョークを言い、現場の雰囲気を和ませています。

肝心のファンサービスについては、自分から積極的にファンとコミュニケーションを取っており、見本のようなアイドルなんですね。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

SOTUS (ソータス)

SOTUS S(ソータス エス) 

Girl Next Room(ガール ネクスト ルーム)

I’m Tee, Me Too(アイム ティー,ミートウー)

Friend Zone 2:Dangerous Area(フレンド ゾーン 2:デンジャラス エリア)

 

なんといってもソータスの主演が有名ですね。

 

 

熱愛彼女をチェック!彼氏がいる?

画像元
https://ameblo.jp/

 

現在、シントーさんには彼女がいないものの、過去に一度だけお付き合いしたことがあるそうです。

 

また、SOTUS(ソータス)で先輩役として出演していたクリスと付き合っているのではないかという噂も。

イベントで終始イチャイチャしているシントー&クリスを見て、ファンの間では付き合っているという噂が広まっています。

二人が共演したSOTUS(ソータス)もBL(ビーエル)物ですので、ひょっとすると噂通り付き合っているかも・・・

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、インスタでイケメン画像を見てみましょう!公式アカウントを発見!

 

まとめ

 

ということで、シントーさんについてでした!

 

可愛いとカッコいいを兼ね備えたバランスの取れている俳優です。

無邪気で可愛い一面と男らしい肉体を持っているカッコいい見た目のギャップがたまらない上に、圧倒的な演技力も持っています。

シントーがライオンという意味もいいですね~笑

 

SOTUS/ソータスはU-NEXTで配信中!

⇒公式サイト

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] 今回取り上げる、タイ俳優は、クリスさんです!画像元https://www.pinterest.jp/ なんといっても、「SOTUS/ソータス」の主演ということ[…]