クリス(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?人気ドラマおすすめも!

今回取り上げる、タイ俳優は、クリスさんです!

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

なんといっても、「SOTUS/ソータス」の主演ということで有名ですよね!

さっそくチェック!

 

クリス(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

プロフィール

名前:ピーラワット・シェーンポーティラット

出生地:バンコク

生年月日:1995年10月18日

身長:176 cm

 

家族構成は、3人兄弟で兄と妹がいます。

サットリーウィタヤー高校を卒業し、国立のカセサート大学経済学部を卒業し学士号取得。

サットリーウィタヤー高校はバンコクにある中高一貫校です。タイの中では秀才ということです。顔も頭もいいのです笑

そんなクリスさんですが苦労人で家族を楽にしたい思いがあり、2008年に芸能界に入り。

2016年の初主演ドラマ「SOTUS/ソータス」でブレイクしました!

 

どんな性格?

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

クリスさんはとても明るく太陽のような性格

現在は家族を養えることで喜びを感じているという優しい青年です。

その優しさはファンをとても大事にすることでも知られています。イベントで具合が悪くなったファンをステージ上のクリスさんがいち早くみつけて、率先して助けたこともありました・・・!

 

喜んでもらおうとするサービス精神と、応援してくれる人を気に掛けようとする優しい人柄を感じます。

特技はドラム演奏。ドラマー役で実際に演奏するほどの腕前。

 

日本の食べ物で好きなものは大トロ寿司とA5和牛です。美味しいものに目がないようですね笑

私生活では、2020年から猫を2匹飼っています。名前はプルート(スフィンクス種)とマフィン(スコティッシュキルト種)。

かわいい名前です!

 

人気おすすめドラマ出演作品は?

 

SOTUS

SOTUS S

Mint To Be

Love Beyond Frontier

I’m Tee, Me Too 

 

2016年主演を務めた「SOTUS/ソータス」は大ヒットし、母国タイだけでなくアジアのスーパースターにのぼりつめた感があります。

また、2018年主演の「Mint To Be」では中国の動画サイトで公開されました。すると視聴回数が跳ね上がり、中国で最も有名なタイドラマになりました。

 

熱愛彼女の噂は?

`

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

ここまで人気になると気になるのは、彼女がいるか?ですよね。

実際に既婚者との情報はないですが、これだけ顔も性格もいいんだったらきっとモテているでしょう。

しかし、はっきりとしたものは見つかりませんでしたが・・・やはりあの噂が・・・!

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

関連記事

今回取り上げるのは・・・タイ俳優のシントーさんです!大人気、シントーさんのプロフィールから性格、彼女がいるかどうかなどのプライベート情報を紹介しますよ! プラチャヤー・レァーンロード(シントー)の経歴やプロフィ[…]

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでイケメン画像を見てみましょう!

 

まとめ

 

ということで、クリスさんについてでした!

 

顔よし優しさもあり音楽の才能もあって…こんな俳優さんが身近でいたらとろけちゃいますね。

ドラマを見てクリスさんにハマる女子が多発している理由が分かります。これからがますます楽しみです!

 

SOTUS/ソータスはU-NEXTで配信中!

⇒公式サイト

 

それでは!