オージュン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?彼女の噂も調査!

 

今回は、コーン・クナティパピシリ(オージュン)さんのプロフィールや出演ドラマまで幅広くご紹介します!

画像元
https://celebnetworthwiki.com/

 

タイの人気テレビ番組を数多く手がけている、GMMTV。こちらの会社が制作している「SOTUS」「Our Skyy」に出演し注目を集めたのが、通称オージュンさん。他の話題作にも引っ張りダコなんです。

 

なぜ彼の魅力にハマるファンが増えているのでしょうか?

この記事ではその理由に迫りながら、彼の魅力を皆さんにお伝えしていきますよ!

 

 

コーン・クナティパピシリ(オージュン)のプロフィールは?

画像元
https://www.instagram.com/

 

プロフィール

名前:コーン・クナティパピシリ(ニックネーム:オージュン)

出生地:タイ

生年月日:1993年11月13日

身長:175cm

体重:63.5kg

 

タイのダンサー・俳優・司会者と、幅広いフィールドで活躍しているオージュンさん。

 

イケメンなのにどこか親しみを持てるのは、「犬顔系男子」なルックスだからこそなのではないでしょうか!うるうるした瞳と愛らしい笑顔は、女性ファンのハートを掴んで離しません。

 

そんな彼は、1993年11月13日にタイの東北部に位置するコンケン県という場所で産声をあげました。3人兄弟の末っ子ということですが、なんとなく母性本能をくすぐられるのは、末っ子特有のナチュラルな甘え上手なところがある影響なのかもしれませんね・・・!

 

彼の生まれ故郷であるコンケン県はタイの中でも学園都市として栄えており、オージュンさんもシーナカリンウィロット大学のソーシャルイノベーション学部で学んでいました。映画芸術・デジタルメディアを専門に学生時代を過ごし、学士号も取得しています。

文武両道を実現するストイックな姿勢、とてもかっこいいですよね。

 

コーン・クナティパピシリは現在GMMTVと契約して活動していますが、実はその前からキャリアをスタートさせています。

抜群のルックスを活かしたモデル、さらにはダンサーとしても活躍!

エンターテインメント業界では有名な一流ダンサーとして知られており、ダンサーグループ「Station5」のメンバーでもあります。100回以上もコンサートのステージに立ち、キレのあるダンスで観客を魅力してきました。

 

そして、日々努力を重ねた彼は2013年に映画「Rose」で俳優デビュー。

演技力が認められ、一躍大スターへ!ドラマに良い味を出す脇役から、華を添えるメインキャストまで、どんな役柄もこなしていきます。

 

また、2018年にはタイのバラエティ番組として知られる「#TEAMGIRL」ではサブ司会者として抜擢!賢さと気配り上手な性格で、お茶の間を盛り上げました。

 

近年はYouTuberにも挑戦!

めちゃめちゃハイテンションで、思わず笑顔がこぼれてしまう彼のチャンネル。

可愛らしい動物とのコラボ動画や、女性ファンなら思わずキュンキュンしてしまうような動画まで楽しめます!

ちょっと動画を見てみましょう!

 

明るく楽しい彼の性格が見えますよね!

新天地での活躍もこれからの俳優さんとしてのお芝居も、目が離せませんね!

 

 

どんな性格?

画像元
https://www.instagram.com/

 

俳優、YouTuber、ダンサー、司会者、モデル・・・。

とにかく活躍の場が無限なコーン・クナティパピシリは、明るく朗らかな性格で現場のスタッフからも支持を集めています。

YouTubeをご覧いただくとわかるように、とにかく周りをハッピーにする、太陽のような存在。しかし、ただの「お茶目キャラ」というわけではありません。

 

たくさんの作品出演などをこなしながら大学も卒業したこともそうですが、実は根はとても真面目でしっかり者。

自分のことだけでなく共演者などのことも気にかけられる気配り上手なところもあり、知れば知るほど「いい人」ということが伝わってきます。

 

チャーミングな笑顔でいつも私たちを照らしてくれる彼ですが、ふとした時に見せる誠実な瞳とのギャップもたまりません。

天性のスター性に満ちあふれているオージュンさん。

これからもっといろいろなフィールドで、彼のまだ見ぬ魅力を探していきたいところです。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主な出演作品は以下!

 

・Wifi Society(2015年)

・Ugly Duckling Series(2015年)

・Lovey Dovey(2016年)

・SOTUS(2016年)

・Little Big Dream(2016年)

・SOTUS S(2017年)

・Happy Birthday(2018年)

・Our Skyy(2018年)

・The Sand Princess(2019年)

 

 

彼女の噂は?

画像元
https://twitter.com/

 

いかにもモテそうなオージュンさんですが、彼女とのスクープはまだ出ていません。

まるで子犬のように愛らしいルックスの彼が恋に落ちる女性は、どんな人なんでしょう・・・?ロマンチックな未来が訪れることを願いながら、彼を温かく見守りたいですね!

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでイケメン画像を見てみましょう!

 

まとめ

 

ということで、オージュンさんについてでした!

 

推しポイントは、ひとことで言うと「『国民的彼氏』を超えた『世界的彼氏』」

彼の太陽のような魅力は、きっとこれからも私たちをキュンキュンさせてくれることでしょう!

 

Our SkyyはU-NEXTで配信中!

⇒公式サイト

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] 今回は、タイの俳優のネオ・トライ・ニンタワットさんのプロフィールから性格まで、掘り下げながらご紹介していきます!画像元https://mydramalist.com/ […]