Why R U ? の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

タイドラマ「Why R U?」を紹介!

鑑賞中に思わず枕をギュッと抱きしめてしまいたくなる、ピュアなラブコメディはいかがですか?ビジュアルポスターから既に爽やかさが全開の本作ですが、それぞれのキャラクターの魅力がとめどなく溢れる作品となっています。

物語は主人公の妹が生み出したBLの創作世界が舞台!不思議な体験に巻き込まれた4人の青年たちが、徐々に本当に惹かれあっていくという甘いラブストーリーです。なんと出演者のほとんどが新人俳優というリアルなフレッシュさも見逃せません。

のちに明らかになる不思議なタイトルの意味も要チェックです!

Why R U ?の全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Why R U ?』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

×お試し登録

31日間無料

×お試し登録

なし

『Why R U ?』が視聴できる動画サービスは、U-NEXTでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでWhy R U ?の全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Why R U ?』の動画は、全話見放題配信されています。

『Why R U ?』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『Why R U ?』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Why R U ?』の動画を無料で視聴してみてください。

\Why R U ?を無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Why R U ?のあらすじは?

画像元
https://x.com

 

BLジャンルが嫌いな大学生ゾンはSF小説家を夢みていました。そんな彼はある日、人気BL小説家の妹ゾルの書いてる作品に、自分とサイファーが恋人となっている設定を目にします。

どうやら以前、いけ好かないイケメンのサイファーと女性関係で喧嘩をした際に、事故でキスをしてしまった瞬間をゾルに見られたことが原因だったよう!

よりによって大嫌いなサイファーと自分が付き合っている物語に耐えられず、ゾルに小説の削除を求めるゾン。あの時ゾルが見たものは誤解であり、実際はキスをしていないことをゾンは誓いました。そこでゾルが「誓いが嘘だった場合には小説の内容が全て現実になる」と宣言します。しかしその直後、雷鳴が…

次の日からは不思議なことに、妹が書いていたBL小説の設定通りに次々とカップルが増えていきました。ゾンは、自分も小説通りにサイファーと惹かれあってしまうのではないか、とすっかり怯えてしまっています。

さらにゾルの小説内では、ゾンの親友チューターファイターも主要カップルとして書かれています。本作ではこの2組のストーリーが同時に進んでいきますよ!

監督をタナミン・ウォンスクンパットさん、脚本をCandy OnさんAoftionDMDさんが務めています。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

キャストは?


画像元
https://www.instagram.com

 

ゾン役 / シッティチョーク・プーアックプーンポン(トミー)

 

趣味のSF小説も人気が出ず、彼女にも二股を掛けられてしまったゾルの兄であるゾン役を演じたのは1995年9月29日生まれのトミーさん。

2017年に『The Legend of King Naresuan』に出演しており、主な代表作は2020年公開の本作『Why R U ?』と2021年公開の『Close Friend』です!

つぶらな瞳の可愛らしいお顔が特徴のトミーさんですが、個人的にコミカルな演技がとてもよく似合う俳優さんだと思います。

現在はタイの新作映画『Punk Spy』を控えているとのこと!ロマンティック・コメディということで、本作とはまた違った雰囲気のトミーさんが見れること間違いなしですね。

 

画像元
https://www.instagram.com

 

サイファー役 / カーン・クリッサナパン(ジミー)

 

ゾルの小説内でゾンの恋人にされる高身長イケメン、サイファー役は2000年2月18日生まれのジミーさんが演じています。作中でも目立つその身長はなんと190cm!そのスラっとしたスタイルで見事モデルとしても活躍されています。

俳優としては本作『Why R U ?』がデビュー作とのことですが、トミーさんとは再度2021年の『Close Friend』で共演を果たしていました。さらに同年の『Peach of Time』という韓国BLドラマでも主演のPeach役を演じており、まさに期待の大スターです!

スタイリング次第で大人っぽくもあどけなくもなるジミーさんですが、本作では挙動不審なゾンをからかう一歩上手な様子が見どころですね。

 

画像元
https://www.instagram.com

 

チューター役 / スパポン・ウドムケーオカンチャナー(セイント)

 

ゾンの親友でありバイトの掛け持ちで生計を立てている苦学生、チューター役を演じているのは1998年4月17日生まれのセイントさんです。笑顔が絶えず誰からも好かれるチューターはゾルの小説内でファイターの恋人として書かれていますが、彼もまた珍しくファイターとはそりが合わない関係です。

セイントさんは2018年にタイの大人気BLドラマ『Love By Chance』にて主演ピート役で華々しく俳優としてデビューし、一気に名を広げることに成功しています。さらに2019年にデビューシングル『I crush on you』をリリースし、5人組のボーイズグループであるKissBoysTHのメンバーとなりました。

社会貢献にも積極的で穏やかな性格ですが、歌唱力も抜群のため是非一度セイントさんの歌声も聴いてみてくださいね!

 

関連記事

引き続き、タイの俳優さんを紹介しましょう!こそっと笑セイント・スパポンさんです!画像元https://nonon-24.hatenablog.com/ これまたイケメンの俳優さんですね~[…]

 

画像元
https://www.instagram.com

 

ファイター役 / プルック・パーニ(シー)

 

チューターの女友達の彼氏であり、小説内ではチューターの恋人でもあるファイター役は1992年9月10日生まれのシーさんが演じています。自分の彼女の誕生日に突然チューターにキスをするというとんでもない行為に走るファイターですが、彼の言い分としてはただチューターを揶揄うためだったとのこと。

シーさんは2018年にドラマ『Friend Zone』にゲスト出演し、俳優としてデビューしました。そして本作の『Why R U ?』で初主演を果たすことになります。その後2022年には『Cutie Pie Series』でも主演を務めており、現在も『The Next Prince Series』の主演を控えている話題の人気俳優です!

実は自宅でのトレーニング動画をあげたり、ファンを巻き込んで一緒に鍛えるというコンセプトを設けたりと、身体を鍛えることが大好きなシーさん!彼の鍛え抜かれた肉体美は自身のInstagramでチェックすることができますよ。

 

関連記事

今回は、プルック・パーニ(Zee)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!とろ〜んとしたたれ目と、隠れマッチョなギャップがたまらないZeeさん。そのギャップで、多くの視聴者をメロメロにさせています。この記事で[…]

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

相関図は?

 

残念ながら公式から相関図は出ておりませんでした。ただ基本的なストーリーとしてサイファーとゾン、ファイターとチューターの2組の関係性に注目していただければ大丈夫です!

 

最終回ネタバレは?

画像元
https://www.facebook.com

 

チューターが自分から離れてしまった原因は不仲であった自分の父にあると気付いたファイターはチューターを追って海に行き、なぜ父に言われたことを教えてくれなかったのか問い詰めます。

ファイターと彼の父の関係がこれ以上拗れるのを恐れたチューターですが、結論として父親とファイターは和解を済ませ、いよいよチューターとの間には障害がなくなりました。もう一度幸せになることを選んだ2人は無事にゴールインを果たします!

この2人のシーンは爽やかさはどこへやら、濃厚なシーンとなりますのでご鑑賞の際は要注意です!そして作中でもかなりの犬猿な仲だったサイファーとゾンですが、ある時から一気に距離が縮まっていました。

最終回ではいよいよサイファーがゾンに「ありがとう、俺の人生の一部になってくれて」と伝えます。実はこの2人の物語は次回作『สายฟ้าซน Story(サイファーゾン・ストーリー)』でスピンオフとして進めていくとのこと!

一体どういうきっかけでより深く惹かれ合ったのかの答え合わせは、スピンオフでのお楽しみになりますね。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

まとめ

 

『Why R U ?』について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

妹のBL小説がきっかけではあったものの、実際に本当に惹かれ合い、幸せになった2組のカップルの甘いストーリーに夢中になること間違いなしです!

そして作品全体を通して、キスシーンやラブシーンの映像美がこのドラマの見どころと言えます。ただキャラクターたちがキスをしているというだけでなく、映り込ませる周りの情景やシチュエーションが本当に素敵なので注目してみてくださいね。

最終回ネタバレにも記載したとおり、次回作でもサイファーとゾンの2人に会えるのでまだまだ彼らの世界に浸れますよ!
クスっと笑えながらも悶えてしまうような、胸キュンシーンが繰り広げられる作品を是非この機会にご鑑賞ください。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ