プルック・パーニ(Zee)の経歴やプロフィールは?!彼女の噂も!


今回は、プルック・パーニ(Zee)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!

画像元
https://www.gdatamart.com/

 

とろ〜んとしたたれ目と、隠れマッチョなギャップがたまらないZeeさん。そのギャップで、多くの視聴者をメロメロにさせています。

 

この記事では「Zeeさんの人気のヒミツは?」「どんなドラマに出演しているの?」「どんな性格で知られているの?」など、彼の魅力をいち早くお届けします!

 

プルック・パーニ(Zee)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://www.gdatamart.com/

 

プロフィール

名前:プルック・パーニ(ニックネーム:Zee)

出生地:タイ、チェンライ

生年月日:1992年9月10日

身長:182cm

体重:70kg

 

天使のようなルックスながら、男らしい一面も持ち合わせるZeeさん。

 

タイ北部のチェンライで、1992年9月10日に誕生しました。女の子の兄弟が2人おり、5人家族で育ったそうです。実家で犬を飼っている影響で、動物が大好き。Instagramには、犬に囲まれた写真もアップしています。ちなみに、ニックネームの「Zee」は「ジー」ではなく、「シー」と読むのでご注意を!

 

小さい頃からファッションに興味があり、モデルになることも考えていたZeeさん。すぐ芸能界へ入るのではなく、バンコク大学コミュニケーションアーツ学部へ進学することに。1950年創立で「タイ最古の大学」と呼ばれているほか、2万8000人も学生が在籍していることからマンモス校としても知られています。

 

大学卒業後の2018年、とうとう本格的に芸能界デビューを果たします。テレビドラマ「Friend zoon」「Sugar cafe」に出演した彼は、キュートなビジュアルと高い演技力に大きな注目を集めます。2020年放送の「Why R U?」ではさらに知名度が上昇し、本作が代表作に!しかもZeeさん、一緒にメインキャストを務めたセイントさんの大ファンだったんです。個人的にイベントに参加したこともあるそうで、まさにシンデレラストーリーですよね・・・!

 

その後も2021年に「Mae Krua Kon Mai」「Cutie Pie」「Pleng Bin Bai Ngjw」に登場するなど、人気俳優の道へと突き進んでいます。

タイはもちろん、世界からも活躍を期待されているZeeさん。幅広い役を演じられる力を活かして、さらに飛躍して欲しいですね!

 


シー・プルック・パーニはどんな性格!?

画像元
http://asiancrazz.blogspot.com/

 

日本ではあまり情報が出回っていないZeeさん。本当はどんな性格をしているのか、気になりますよね。

一見ふわふわした可愛らしい雰囲気のZeeさんですが、実は運動が大好き!ドラマ鑑賞では涙がポロポロこぼれることもあるそうで、情に厚い体育会系の性格であることがわかります。よく自宅でのトレーニングを動画配信していますが、その内容がとてもハード!「ファンの皆さんもご一緒に!」というテーマで行われているものの、脱落者が続々(笑)ちょっぴり天然な一面に、なんだか和みますよね。

ドラマや映画などでは日々のトレーニングを通して鍛え上げられた肉体を披露しており、努力の成果が垣間見えます。

 

そんな意外な一面を数多く持つZeeさんは、強い正義感の持ち主。共演したセイントさんに関連する投稿をTwitterでした際、誹謗中傷のコメントが届いてしまいました。もともとセイントさんのファンだった彼は、「僕のことは攻撃しても良い。でも、セイントさんのことは攻撃しないで」と返信。見て見ぬフリをする選択肢もある中、勇気ある行動に思わず胸がキュンとします・・・!

天使感あふれるルックスにも関わらず、男気に満ちた人間性を持つZeeさん。一つひとつの行動がギャップにつながる、スターになるべくして生まれた方ですよね・・・!

 


ドラマ出演作は?

 

・Friend zoon(2018年)

・Sugar cafe(2018年)

・Why R U?(2020年)

・Mae Krua Kon Mai(2021年)

・Cutie Pie(2021年)

・Pleng Bin Bai Ngjw(2021年)

 


彼女の噂は?

画像元
http://asiancrazz.blogspot.com/

 

思わず甘えてしまいたくなるような、ダンディな魅力にあふれたZeeさん。

 

今のところ、熱愛スキャンダルは出ていないようです。外も中もイケメンな彼は、一体どんな人をガールフレンドに選ぶのでしょうね・・・。

今後の動向も、見守っていきましょう!

 

まとめ

 

ということで、Zeeさんについてでした!

 

Zeeさんの推しポイントは、「甘く見てたらケガする系男子」!愛らしいルックスに惑わされていると、突然の男気でノックアウト・・・なんてこともありえる存在です。

ジワジワとファンを増やしているZeeさんを、温かく応援していきましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

タイドラマ、「Cutie Pie Series」。人気俳優「Why RU?」のZEEさんと「Y Destiny」のMax Natが待望の共演を果たす、話題の最新作です!画像元http://awesomemagaz[…]