Cutie Pie Series(キューティーパイ)のあらすじやキャストは?ネタバレも!


タイドラマ、「Cutie Pie Series」

人気俳優「Why RU?」のZEEさんと「Y Destiny」のMax Natが待望の共演を果たす、話題の最新作です!

画像元
http://awesomemagazine.jp/

 

キャスティングは注目の若手揃いで、撮影現場は和気あいあいとした雰囲気で行われているそう!初々しくもあり、勢いのある彼らのチームワークで、きっと最高の作品になりますね!

今回は「Cutie Pie Series」について、あらすじやキャストの魅力など幅広くご紹介。これからの放送の予習をして、もっと楽しんじゃいましょう!

 

Cutie Pie Seriesのあらすじは?!

画像元
https://www.newsdirectory3.com/

 

本作は、幼い頃から2人の男性が家族によって婚約を決められているシーンから始まります。「そんなこと実際にあるの?」と不思議に思われる方もいると思いますが、現実で起こっていることだそう…!そう考えると、本作品のリアリティがぐっと増してきますね…!

小説が原作の「Cutie Pie Series」ですが、ドラマバージョンの細かなあらすじはまだ未公開。今回は、小説でのストーリーをご紹介していきます。

 

KureaLianは、互いの家族によって結婚を決められている2人。幼い頃は一緒に暮らしていたものの、Kureaの家族がイギリスへ引っ越すことをきっかけに別々に育ちます。

 

大学生になったKureaは、久々にタイへ帰ることに。結婚相手のLianに自分のことを好きになってもらえるよう、愛嬌たっぷりで話しかけるなどのアプローチを仕掛けます。しかし、Lianは相手にすらしようとはしませんでした。家業のナイトクラブを経営している彼は、夢中で仕事に励む日々を送っていたのです。

「ワーカーホリックなLian がKureaを手のひらで転がす物語なの…?」と思いきや、実はこの物語のカギはKureaにあって…。ストーリーが進むたび、Kureaの意外な姿に心奪われていく作品です。

 

一体どんな展開になるのでしょうか?原作をストレートにしていても、ちょっぴりアレンジが加わっていても、どちらでも楽しめそうですね!

 


ドラマ情報は?全何話?

画像元
https://theblxpress.wordpress.com/

 

本作は時期は未定なものの「U-NEXT」でも取り扱う可能性があるようです!

また、公開前ですが、YouTubeには出演キャストたちによるリアクション動画も!日本語版の「Q&A」も動画やネットにあがっているので、欠かさずチェックしてみてくださいね。

 

リアクション動画

Q &A

 

「Cutie Pie Series」は、全何話かまだ公開されていませんでした。タイのテレビドラマは「50分×12回」がスタンダードなので、本作も同じ構成かもしれません。

発表を心待ちにしましょう!

 


キャストは?

 

画像元
https://commons.wikimedia.org/

 

Lian役:Zee Pruk Panich(愛称:Zee)

 

「Why RU?」での好演が話題となり、一躍スター街道を突き進む彼。「Cutie Pie Series」のほか、「remember 15」「Pleng bin bai Ngiw」など2022年放送予定のドラマに数々出演が決定。

ファンにはたまらない1年になりそうですね!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、プルック・パーニ(Zee)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!画像元https://www.gdatamart.com/ とろ〜んとしたたれ目と、隠れマッチョなギャッ[…]

 

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

Kurea役:New Chawarin Perdpiriyawong(愛称:New)

 

Kurea役を演じた俳優さんです。なんと、ドラマに出演するのは「Cutie Pie Series」が初めて!「緊張でドキドキする」と可愛らしいコメントも残しており、母性本能がくすぐられます…!

期待の新人の初ドラマをお見逃しなく!

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

Hia Yi役:Max Saran Rujeerattanavorapan(愛称:Max)

 

を演じる俳優さんです。「Close friend」などでお馴染みのMaxさんは、若手の多い「Cutie Pie Series」できっと良い存在感を発揮してくれることでしょう。

 


相関図は!?

 

相関図は準備中になります!

 

最終回やネタバレは!?

 

あらすじと同じく原作の小説をもとにお伝えしていきます。

 

本作は、ロマンチックな結末を迎えます。でも、その過程は苦難と驚きの連続!Lianを愛しているように見えたKureaは実は嘘をついていたり、冷たい態度だったLianがなぜか婚約を頑なに守ろうとしたり…。

 

一人ひとりの人間味にあふれた本作品。ドラマでは、きっと推しメンができるはずですよ!

 

まとめ

 

ということで、Cutie Pie Seriesについてでした!

 

まだまだ未公開情報が多いものの、大きな注目を集めている「Cutie Pie Series」。若手俳優の演技を楽しむのはもちろん、今からYouTubeなどで事前に裏話をチェックしておくのもおすすめ!

小説でもドラマでも、ロマンチックな雰囲気にたまには浸ってみてはいかが?

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

 今回は動画配信サービスについてです!特にタイドラマに特化した情報はまず見つかりませんので、当記事でまとめてみたいと思いますよ! タイドラマについても徐々に充実してきた感のある、動[…]