Cutie Pie Series(キューティーパイ)の全話動画無料配信は?あらすじも!

タイドラマ、「Cutie Pie Series」

人気俳優「Why RU?」のZEEさんと「Y Destiny」のMax Natが待望の共演を果たす、話題の最新作です!

画像元
http://awesomemagazine.jp/

 

キャスティングは注目の若手揃いで、撮影現場は和気あいあいとした雰囲気で行われているそう!初々しくもあり、勢いのある彼らのチームワークで、きっと最高の作品になりますね!

今回は「Cutie Pie Series」について、あらすじやキャストの魅力など幅広くご紹介。これからの放送の予習をして、もっと楽しんじゃいましょう!

Cutie Pieの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Cutie Pie』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

×お試し登録

31日間無料

×お試し登録

なし

『Cutie Pie』が視聴できる動画サービスは、U-NEXTのみでした。

U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでCutie Pieの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Cutie Pie』の動画は、全話独占見放題配信されています。

『Cutie Pie』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『Cutie Pie』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Cutie Pie』の動画を無料で視聴してみてください。

\Cutie Pieを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Cutie Pie Seriesのあらすじは?!

画像元
https://www.newsdirectory3.com/

 

本作は、幼い頃から2人の男性が家族によって婚約を決められているシーンから始まります。「そんなこと実際にあるの?」と不思議に思われる方もいると思いますが、現実で起こっていることだそう…!そう考えると、本作品のリアリティがぐっと増してきますね…!

小説が原作の「Cutie Pie Series」ですが、ドラマバージョンの細かなあらすじはまだ未公開。今回は、小説でのストーリーをご紹介していきます。

 

KureaLianは、互いの家族によって結婚を決められている2人。幼い頃は一緒に暮らしていたものの、Kureaの家族がイギリスへ引っ越すことをきっかけに別々に育ちます。

 

大学生になったKureaは、久々にタイへ帰ることに。結婚相手のLianに自分のことを好きになってもらえるよう、愛嬌たっぷりで話しかけるなどのアプローチを仕掛けます。しかし、Lianは相手にすらしようとはしませんでした。家業のナイトクラブを経営している彼は、夢中で仕事に励む日々を送っていたのです。

「ワーカーホリックなLian がKureaを手のひらで転がす物語なの…?」と思いきや、実はこの物語のカギはKureaにあって…。ストーリーが進むたび、Kureaの意外な姿に心奪われていく作品です。

 

一体どんな展開になるのでしょうか?原作をストレートにしていても、ちょっぴりアレンジが加わっていても、どちらでも楽しめそうですね!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

ドラマ情報は?全何話?

画像元
https://theblxpress.wordpress.com/

 

YouTubeには出演キャストたちによるリアクション動画も!日本語版の「Q&A」も動画やネットにあがっているので、欠かさずチェックしてみてくださいね。

 

リアクション動画

Q &A

 

また、「Cutie Pie Series」は、全12話です!

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

主題歌を調査!

 

主題歌についても調べてみましょう!

My Cutie Pie-Nunew

 

主演のヌニューさんが歌っている軽快な曲です!

優しい歌声ですね~!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

キャストは?

 

画像元
https://commons.wikimedia.org/

 

Lian役:Zee Pruk Panich(愛称:Zee)

 

「Why RU?」での好演が話題となり、一躍スター街道を突き進む彼。「Cutie Pie Series」のほか、「remember 15」「Pleng bin bai Ngiw」など2022年放送予定のドラマに数々出演が決定。

ファンにはたまらない1年になりそうですね!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、プルック・パーニ(Zee)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!とろ〜んとしたたれ目と、隠れマッチョなギャップがたまらないZeeさん。そのギャップで、多くの視聴者をメロメロにさせています。この記事で[…]

 

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

Kurea役:New Chawarin Perdpiriyawong(愛称:NuNew)

 

Kurea役を演じた俳優さんです。なんと、ドラマに出演するのは「Cutie Pie Series」が初めて!「緊張でドキドキする」と可愛らしいコメントも残しており、母性本能がくすぐられます…!

期待の新人の初ドラマをお見逃しなく!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『Cutie Pie Series』で主人公クエア(Kuea)を演じたチャワリン・プラーッピリヤウォン(Chawarin Perdpiriyawong)、通称ヌニュー(NuNew)さんを取り上げます!画像元[…]

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

Hia Yi役:Max Saran Rujeerattanavorapan(愛称:Max)

 

を演じる俳優さんです。「Close friend」などでお馴染みのMaxさんは、若手の多い「Cutie Pie Series」できっと良い存在感を発揮してくれることでしょう。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『Cutie Pie Series』でHia Yiを演じたタイ俳優、コンタース・ルジーラッタナーウォラパン(Kornthas Rujeerattanavorapan)、通称マックス(Max)さんを取り上げます![…]

 

相関図は!?

 

相関図は準備中になります!

 

感想や評判は!?

 

 

 

 

最終回やネタバレは!?

 

あらすじと同じく原作の小説をもとにお伝えしていきます。

 

本作は、ロマンチックな結末を迎えます。でも、その過程は苦難と驚きの連続!Lianを愛しているように見えたKureaは実は嘘をついていたり、冷たい態度だったLianがなぜか婚約を頑なに守ろうとしたり…。

 

一人ひとりの人間味にあふれた本作品。ドラマでは、きっと推しメンができるはずですよ!

 

まとめ

 

ということで、Cutie Pie Seriesについてでした!

 

まだまだ未公開情報が多いものの、大きな注目を集めている「Cutie Pie Series」。若手俳優の演技を楽しむのはもちろん、今からYouTubeなどで事前に裏話をチェックしておくのもおすすめ!

小説でもドラマでも、ロマンチックな雰囲気にたまには浸ってみてはいかが?

 

それでは!

\Cutie Pieを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴