マックス・コンタースの経歴やプロフィールは!?ドラマ出演作も!


今回は、タイドラマ『Cutie Pie Series』でHia Yiを演じたタイ俳優、コンタース・ルジーラッタナーウォラパン(Kornthas Rujeerattanavorapan)、通称マックス(Max)さんを取り上げます!

画像元
https://www.instagram.com/

 

とってもハンサムな俳優さんですね!

ドラマ『Why R U?』などで共演しているナット(Nat)さんとの「マックスナット (MaxNat)」コンビも大人気です。

そんなマックスさんのプロフィールや経歴、出演ドラマなどについて紹介していきますよ!

 

コンタース・ルジーラッタナーウォラパン(マックス)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://twitter.com/

 

プロフィール

名前:コンタース・ルジーラッタナーウォラパン(愛称:マックス)

出生地:タイ

生年月日:1993年10月25日

身長:182cm

体重:66.5kg

 

1993年10月25日生まれのマックスさん。以前はサラン・ルジーラッタナーウォラパン(Saran Rujeerattanavorapan)という名前で知られていましたが、2022年1月にファーストネームを「กรธัสส์ (Kornthas)」に変更しました。

新しい名前はカタカナで表記するのが難しいのですが、MaxNat JFCさん(Twitter:@JfcMaxnat)の翻訳をお借りすると「コンタース」となります。

この名前は、ナットさんのお母さんに相談したうえで、僧侶に決めてもらったそうです。新しい名前まで相談するなんて、マックスさんとナットさんは家族ぐるみで仲が良いんですね!

 

マックスさんは、バンコクにある私立の「サラサスウィタエドスクサ学校」で高等教育を修了し、同じくバンコクにある、タイを代表する国立の工科大学「モンクット王工科大学トンブリー校」の工学部・社会基盤学科で学んでいました。

大学在学中からモデル活動をするなど、注目を集める存在でした。

 

そんなマックスさんは、2016年に発足した「DoMunDi」というグループの初期メンバーの1人です。若いイケメン男子ばかりで結成した「DoMunDi」は、YouTubeで「DoMunDiTV」というチャンネルを立ち上げて活動し、YouTuberとしてタイで有名になりました。

「DoMunDi」の立ち上げの詳しい経緯はわかりませんでしたが、あるインタビュー記事によると、初期メンバーの4人は大学が別々ながらもイベントなどでよく会っており、「一緒に楽しいチャンネルを作ってみよう」という話になって始まったとのこと。

タイ国内や海外へ旅行する様子などをアップしている「DoMunDiTV」では、日本旅行の回もありますよ!ぜひチャンネルをチェックしてみてくださいね。

やがて「DoMunDi」のメンバーは、俳優としてドラマにも出演するようになりました。

マックスさんは、2017年に一度『Diamond Eyes』というドラマに端役で出演していますが、本格的なドラマデビューは2020年に配信された『Why R U?』でした。

この作品でマックスさんは、海外からも高い人気を獲得しました!

 


どんな性格?

画像元
https://www.instagram.com/

 

マックスさんは、とっても優しくて陽気な性格。「DoMunDi」でも“優しくて頼れるお兄さん”的なポジションです。

「DoMunDiTV」では、他のメンバーからいじられることもありつつ、明るく場を盛りあげるムードメーカー。常に大人の包容力と気遣いを感じさせる存在です。

 

また、「マックスナット」のファンの間では有名な話ですが、「DoMunDiTV」の日本旅行で、恥ずかしがり屋で怖がりなナットさんが温泉に入るのが嫌で泣いてしまったことがありました。

その時マックスさんは、戸惑いながらもナットさんを優しく慰めて「わかったよ、(入らなくて良いように)話してあげるよ」「俺はナットと一緒にいるよ」というようなことを言っています。

本当は一緒に入るように説得した方が良いと思いつつも、ナットさんの涙を見てついつい優しくなってしまったのではないかな、と思います。

 

そんなマックスさんのモットーは、「相手の身になって考える」なのだそう。ここにもマックスさんの優しさが現れていますね。

 


ドラマ出演作は?

画像元
https://twitter.com/

 

・Diamond Eyes(2017年) – マックス 役 (11・12話)

・ Why R U?(2020年) – デュー 役

・You Never Eat Alone(2020年) – サン 役

・Y-Destiny(2021年) – サン 役

・Close Friend(2021年) – Titan 役

・Cutie Pie Series(2022年) – Yi 役

 


彼女の噂は?

画像元
https://twitter.com/

 

マックスさんの気になる熱愛情報ですが、彼はこれまでに熱愛報道や噂などは特になく、交際を宣言もしたこともありません。

とはいえ、とってもハンサムなマックスさんはモテモテなはず。2022年3月現在28歳で、真剣に交際している恋人がいてもおかしくない年齢です。

実際のところはどうなのか気になりますね。

今後もマックスさんの情報に注目していきましょう!

 

まとめ

 

ということで、コンタース・ルジーラッタナーウォラパン(マックス)さんについて紹介しました!

 

優しくてかっこよく、笑顔が素敵なマックスさん。なんといっても、9歳年の差&17cm身長差のあるナットさんとのコンビはとっても可愛いです。

みなさんもぜひマックスさんと「マックスナット(MaxNat)」の今後の活躍を応援してください!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

タイドラマ、「Cutie Pie Series」。人気俳優「Why RU?」のZEEさんと「Y Destiny」のMax Natが待望の共演を果たす、話題の最新作です!画像元http://awesomemagaz[…]