セイント・スパポン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは!?彼女の噂も!

 

引き続き、タイの俳優さんを紹介しましょう!こそっと笑

セイント・スパポンさんです!

画像元
https://nonon-24.hatenablog.com/

 

これまたイケメンの俳優さんですね~

さっそくチェック!

 

 

セイント・スパポン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://ameblo.jp/

 

プロフィール

名前:Saint Suppapong Udomkaewkanjana ( セーン・スパポーン・ウドムケーウカーンチャナー )

出身:タイ、トラート県

誕生日:1998年4月17日

身長:181cm

 

これまで見てきた俳優さんと少し違うのは、出身がバンコクではないことですね。

地図を見ると、トラート県はタイの最東端にあり、カンボジアと国境を接しています。かなりの田舎でしょうか。

 

曾祖父から中国名として「黄明明」(ホンミンミン)と名付けらているそうですから、華僑です。

歌がかなり上手で歌手としても活動しています。

2018年からドラマデビュー。毎年ドラマに出演している売れっ子です。

 

 

どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

セイントさんは幼い頃から様々な公共活動に興味をもっており、小学校4年生から寺院を支援するグループに所属していました。

 

また、高校から大学在学中にも様々なボランティアキャンプに参加しており、社会貢献に積極的な人です。

社会貢献に優秀な若者に授与される賞も受賞しているほどですよ。

 

実家が自転車屋さんだそうですが、本人は自転車に乗ったことがないという噂があり、ちょっと本当かどうか気になっちゃいます。

美しく綺麗な顔立ちから女性らしさも感じられますが、セイントさんの話し方はタイの人からすると男らしいと感じる人もいるそうです。

 

映画のインタビューを見ていても23歳という若さでありながらしっかりとした受け答えからもしっかりとしている人であるという印象を受けます。

「Saansook」というスナック菓子の事業をしているので、経営する能力があるくらいしっかり者だと言えるでしょう。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主な出演作品は以下。

 

ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance

Why R U ?

 

と主演の作品が続きます。

なんといっても、ラブ・バイ・チャンス/Love By Chanceでのピート役が有名です。

 

 

彼女の噂は!?

 

彼女の噂を調査しましたが・・・

 

残念ながら見つからず。引き続き調査したいと思います!

分かり次第更新しますよ~

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、インスタでイケメン画像を見てみましょう。

 

まとめ

 

ということで、セイントさんについてでした!

 

タイにも華僑はたくさんいますからね~

ちょっと中国系の血が入ると、ハーフイケメンぽくなるというのはどの国にもあるようですね。

引き続きチェックです!

 

タイのドラマ「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」はU-NEXTで見れます!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] タイドラマ『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』でテクノー役を演じた俳優のナパット・ナ・ラノーン(ガン)さん!そのほんわかしたキャラクターと笑顔に、心を奪われた方も多いのではないでしょうか[…]