Moonlight Chickenの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

『Moonlight Chicken』は、2023年2月にタイで放送されたヒューマンラブストーリー。GMMTVが制作しました。

舞台はプーケット。美しい街並みとストーリーが融合され、よりロマンチックなドラマとなっています。2021年に放送された『A Tale of Thousand Stars 』のカップル役で、W主演を務め話題になったEarth(アース)MIX(ミックス)が本作で再び主演を務めます。

Moonlight Chickenの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「Moonlight Chicken」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

わかり次第更新してまいりますが、タイドラマ作品数ナンバーワンの動画サービスがありますので、そちらをご紹介!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Moonlight Chickenのあらすじは!?

画像元
https://www.lala.tv/

 

ある日、カオマンガイ店を営むジムのもとに、ウェンが客として訪れます。酔い潰れたウェンをジムは家へ迎え入れ、一夜限りの関係を持ってしまいます。

しかし、一夜限りの関係のはずが、ウェンはジムが働いているカオマンガイ店に、臨時のアルバイトとして雇って欲しいと頼みにきます。ジムは迷いましたがウェンを雇うことにします。

ある日、ジムは店があるエリアが、フードコートになる計画を耳にします。店の継続問題や、甥っ子のリーミン、自身の辛い過去など、背負うものが多いジム。また、ジムに惹かれながらも、長年同棲していたアランを突き放せないウェン。彼らを取り巻く人間関係も変化していきます。

 

原題は?

 

原題は『พระจันทร์มันไก่』で「プラジャン・マンガイ」と読みます。「พระจันทร์(プラジャン)=月」と「มันไก่(マンガイ)=鶏」で「月の鶏」

という意味になります。

 

予告も是非ご覧ください!日本語字幕がついていないので、自動翻訳をつけてみることをお勧めします。

 

主題歌はドラマに出演しているアースさん、ミックスさん、ジェミナイさん、フォースさんが歌っています。

 

そのミュージックビデオがこちらです!

 

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

ここで、本作のメインキャストをご紹介します!

 

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

ジム役:ピラワット・ワタナセッシリ(アース)

 

安くて満腹になると話題の食堂『ムーンライト・チキン』の店主役を演じるのはアースさん。1994年2月23日生まれ。『Water Boyy The Series』でワイ役を演じ知られます。

 

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

ウォン役:サハパー・ウォンラート(ミックス)

 

空間を演出するプロップ・スタイリストの役を演じるのはミックスさん。1998年7月22日生まれ。2021年に放送された『A Tale of Thousand Stars』と、2022年に放送された『Cupid’s Last Wish』でアースさんと主演を務めました。

 

画像元
https://www.bl-n.com/

 

ガイパー役:タナワット・ラタナキトパイサン(カオタン)

 

ジムのお店に鶏肉を卸している、鶏肉業者を演じるのはカオタンさん。1998年10月13日生まれ。2020年に放送されたドラマ『Tonhon Chonlatee』と2022年に放送された『The ECLIPSE』で主演を務めました。脇役としても多くのドラマに出演されてます。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

タイドラマ『The ECLIPSE』で主役のアーヤンを務めた、カオタンさんを取り上げていきます!『2gether』を観てカオタンさんを知った方も多いのではないでしょうか?ここではカオタンさんの経歴やプロフィール、ドラマ出演作[…]

 

画像元
https://www.bl-n.com/

 

リーミン役:ナッタワット・ジローティクン(フォース)

 

ジムの甥を演じたのはフォースさん。2004年10月18日生まれです。『My School President』ジェミナイさんと主演を演じました。演技以外に、歌も歌っています。歌が上手いので是非聴いてみてください!

 

画像元
https://www.bl-n.com/

 

ハート役:ノラウィット・ティチチャロンラク(ジェミナイ)

 

聴覚障害を持っている巡査部長の息子役のハートを演じるのはジェミナイさん。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今、タイで注目され始めている新星イケメン俳優のノラウィット・ティティチャロエンラック(ジェミナイ)さん!現役の大学生でありながら、既にいくつものドラマやバラエティ番組に出演し、大活躍中です!タイドラマ好きの方だったら、ジェミナイさん[…]

 

画像元
https://www.bl-n.com/

 

アラン役:カナパン・プイトラクン(ファースト)

 

2004年6月13日生まれ。フォースさんと『My School President』で主演を演じました。ジェミナイさんも歌が上手い俳優さんでとてもいい歌声をされていますよ。ウアンの元恋人役を演じるのはファーストさん。1998年9月3日生まれ。

『Black list』のジンベイ役で初主演を務めました。最近では、カオタンさんと主演を務めた『The ECLIPSE』にも出演しています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、ドラマ『The Shipper』で主演を務めたカナパン・プイトラクン(Kanaphan Puitrakul)、通称ファースト(First)さんについてご紹介します!画像元https://twitter.com/[…]

 

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

最終回ネタバレは?

画像元
https://www.telasa.jp/

 

最終的には、ジムが営業していたお店は手放すことになりました。そして、店を手放して心機一転。ジムはフードストールで営業を始めます。そこには馴染みのメンバーが座ります。実際のところ、彼らを取り巻く環境は変わっていなかったのでした。

ラブシーンがチラホラありましたが、ウェン演じるミックスさんのジムさんを誘う色気がすごかったです!1話からのラブシーンは本当に驚きました!

初回から濃厚でしたね〜。さらに最終回のラブシーンは最高でした…!

8話で収めるのは、勿体無いぐらいの内容でしたね!

 

まとめ

 

ということで、Moonlight Chickenついてでした!

 

LGBTQ、貧困の差が詰められていとような気がします。登場人物全員それぞれの人生があった中で、次の一歩を踏み出すことができ、いい形で終わることができたのではないでしょうか。

 

それでは!