ジェミナイ(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?おすすめドラマ作品も!

今、タイで注目され始めている新星イケメン俳優のノラウィット・ティティチャロエンラック(ジェミナイ)さん!

現役の大学生でありながら、既にいくつものドラマやバラエティ番組に出演し、大活躍中です!タイドラマ好きの方だったら、ジェミナイさんが気になるという方も多いのでは?

そこで、今回はジェミナイさんの経歴や性格、出演作品、そして恋愛事情などについてご紹介します!

 

ノラウィット・ティティチャロエンラック(ジェミナイ)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.sanook.com/

 

プロフィール

名前:ノラウィット・ティティチャロエンラック(ジェミナイ)

生年月日:2004年6月13日

身長:181cm

 

ジェミナイさんは、2004年6月13日に生まれました。高校生の頃は、バンドを結成しボーカルを担当していたジェミナイさん。コンテストにも参加するほど、熱心に活動していました。2019年に「Thailand School Star Contest」というオーディション番組に参加し、「คิดถึงจัง (มาหาหน่อย)」という曲を披露。見事、好成績を収めたことで、GMMTVと契約することに!

2021年のドラマ「Bad Buddy series」にゲスト出演しました。2022年にチュラーロンコーン大学の国際プログラム(BASCII)へ進学。そして同年に、ドラマ「My School President」で主演を務め、注目されるように。2023年には、ドラマ「Moonlight Chicken」で助演、ドラマ「Our Skyy 2」で主演を務めています。

この他にも、2022年のバラエティ番組「Young survivors รุ่นนี้ต้องรอด」にレギュラー出演したりなど、ドラマだけでなく、バラエティ番組でも活躍中です。

 

どんな性格?

画像元
https://www.sanook.com/

 

デビューしてまだ数年しか経っていない、ネクストブレイクの若手俳優・ジェミナイさん!そんな彼はどんな性格なのでしょうか。

実は、ジェミナイさんは日本食好き!またタイ料理だとコームーヤーンや手羽先から揚げが好きですが、野菜が苦手です。お肉が大好きなわんぱくな少年みたいで可愛らしいですよね!また、ジェミナイさんが嫌いなことは「さよなら」や「離れる」こと。かっこいい顔立ちですが、実は寂しがり屋なのはギャップ萌えしていまいそうですね!

ジェミナイさんの趣味は、ギターやドラム、キーボードを弾いたり、歌を歌ったりすること。また、過去に作曲したこともあります。音楽の才能に溢れていますね!ドラマ「My School President」でも楽曲を披露するシーンがあり、良い演奏ができるようたくさん練習したそう!演技のために真面目に取り組む姿が素敵ですよね。

また、ジェミナイさんが今やりたいことは、意外にも医療機器のビジネス!俳優でありながら、ビジネスマンになってみたいことを宣言できる堂々さと自信がかっこいいですね!ビジネスマンのジェミナイさんも気になります。

 

参考)バラエティ、トーク番組

検証1 . ムック姉さんのグルメ番組

 

可愛い年上の女優さんとの食べ歩き番組です。

ドラマで恋人役だったフォースさんと共演しています。番組中、フォースさんとのおしゃべりが止まりません。カメラが回っていない時もずっとおしゃべりしていた様です。

司会のムック姉さんが、「あなたドラマと全然違う!」と言うシーンもあったりと、ジェミナイさんを知る上で押さえておきたい番組のひとつです。

検証2 . オフとガンと愛し合って寝よう!

 

俳優のオフさんとガンさんが司会のトーク番組にゲスト出演。今回も相方のフォースさんと一緒です。

睡眠とお風呂について、お話されていました。ジェミナイさんは、朝晩かかさず入浴、髪も必ず洗うのだそう。綺麗好きな一面を覗き見る事が出来ますね。

そして、寝つきは非常に良くて、数分で眠りにつくそうです。ただし、寝起きはとても悪いのだとか。

番組後半はゲームに突入し、可愛いジェミナイさんを見る事が出来ますよ!

検証3 . アームさんとホワイトさんの番組

 

番組の後半のトークシーンが、とても面白いです。

セイフ.ハウス(俳優が合宿生活を送りながら、お届けするバラエティー番組)についての話題です。今回もフォースさんとのコンビ出演。

その中で、「お互いに可愛いと言い合った事がありますか?」と言う質問に対して、ジェミナイさんはすかさず、「いつも蹴り合ってます」とバッサリ(笑)

でも、それって、とても仲良しって事ですよね!

検証4 . テイさんと話そう! (トーク番組)

 

今回もフォースさんと一緒です。

ジェミナイさんとフォースさんは、ベッドの上でプロレスをするのが好きなんだそうです。まだまだ無邪気な男の子ですね。

しかし、事件は起こりました。セイフ.ハウスという番組収録の宿での事です。いつもの様に、プロレスしている最中、フォースさんの膝がジェミナイさんの歯を直撃! ちょっと曲がる…という大惨事!

当時ジェミナイさんは何日もフォースさんと口を利かなかったみたいです。でも、今となっては、この事をネタに笑いをとっているお二人。流石です。

 

ドラマ出演作品は?

 

主な出演作は以下!

 

・Bad Buddy series(2021年)

・My School President(2022年)

・Moonlight Chicken(2023年)

・Our Skyy 2(2023年)

 

彼女や結婚は?

画像元
https://www.wattpad.com/

 

クールな笑顔が素敵なジェミナイさん。そんな彼に恋人がいるのか、ファンにとって気になるところ!ジェミナイさんの恋人について調査してみた結果、2023年現在、どうやらジェミナイさんには恋人らしき人がいないようです。

2019年に芸能界入りしたばかりで、今はお仕事の集中したいのかもしれませんね。既に主演の作品も何作品かあるので、今後もさらに主演を任される可能性は十分にあります。それだけ忙しいと恋人を作る暇がないのでしょう。いずれにせよ、これからもジェミナイさんの活躍をあたたかく見守っていきましょう!

 

まとめ

 

ということで、ノラウィット・ティティチャロエンラック(ジェミナイ)さんについてでした!

 

あどけなさが残る表情とは裏腹に、何事も真面目に取り組み、しっかりとした目標を持っているという大人っぽい一面があるイケメン俳優のジェミナイさん。デビューしてわずか数年ですが、すでに主演を務めている作品もあります!間違いなく、これからさらに活躍する俳優ですね!気になった方は、ぜひジェミナイさんの出演作品をチェックしてみてくださいね!

 

それでは!

 

こちらからの記事もどうぞ!

関連記事

ノッパナッ・チャウィモン監督によるロマンチックコメディ、「Bad Buddy Series」。2021年10月29日から、タイの「GMMTV」「We TV」で放送されています。日本でもタイドラマファンから多くの注目を集めており、日本[…]