Bad Buddy Seriesのあらすじやキャストは?!最終回ネタバレも!


ノッパナッ・チャウィモン監督によるロマンチックコメディ、「Bad Buddy Series」。2021年10月29日から、タイの「GMMTV」「We TV」で放送されています。

画像元
https://ameblo.jp/

 

日本でもタイドラマファンから多くの注目を集めており、日本語字幕版での公開が決定!人気の若手俳優揃いで、早いうちから期待されていた作品なんです!

「Bad Buddy Series」には、どんな魅力があるのでしょうか?あらすじやキャストの魅力など、深く追究していきます!

 

Bad Buddy Seriesのあらすじは?

画像元
https://news.agentm.tw/

 

プランパットの父親は、何かと競い合ってきたライバル同士。幼い2人は、互いを出し抜こうと激しいバトルを繰り広げていた父親の姿をずっと見てきました。その影響を受けて、プランとパットも父親のように勉強や課外活動などで相手を強く意識するようになってしまいます。

高校時代は別々の高校に通っていた2人ですが、大学で再び顔を合わせることに。後に引けず、以前にも増して犬猿の仲になっていきました。

 

しかし実は、パットは1つ心に引っかかっていることがあり・・・。それは、彼の妹が昔湖で溺れかけた事件があり、プランが勇敢にも助けてくれたこと。妹からも「プランを傷つけないで」とよく言われていました。さらに「高校で3年離れた挙句、また大学で結局一緒になった。兄さんとプランはソウルメイトなのよ」とも…。恩があるプランと揉めたくない気持ちを抱きつつ、彼とのけんかを周囲が一種のパフォーマンスのように見て盛り上がる毎日。どうしても素直になれないのでした。

 

ある日、けんかが度を超えてしまい、学校から厳重注意を受ける始末に。座り込むプランに、とうとうパットは「もう揉めるのやめない?」と声を掛けます。実は、無意味に争う関係性にプランも疲れ果てていました。ちょっぴり嬉しそうに、照れくさそうに、2人はスマホの連絡先を交換します。

しかし、苦難はここから。プランとパットが手を組んだことを、父親に知られてはなりません。真実を隠しながら、距離を着実に縮めていく2人…。

 

熱い友情やもどかしさにドキドキが止まらない作品です!

 


全何話?

画像元
https://twitter.com/

 

「Bad Buddy Series」は、全12話

2021年10月29日からタイの「GMMTV」「We TV」で放送されているほか、日本でも「TELASA」にて2021年11月から日本語字幕版での公開が決定!

公開してからまだ日の浅い作品であるものの、数多くの視聴者を虜にしています。

 


キャストは?!

 

画像元
https://twitter.com/

 

プラン役:コーラパット・クッパン(愛称:ナノン)

 

プラン役を演じる俳優さんです。

芸能一家に生まれたナノンさんは、生後3か月でCMデビュー。「Love Flight」など数多くの作品で脇役を務めた後、2018年の「The gifted」まで主演に抜擢されるまでに実力を伸ばしてきました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、Korapat Kirdpan(コーラパット・クッパン)、通称ナノンさんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!画像元http://asiancrazz.blogspot.com/ […]

 

画像元
https://twitter.com/

 

パット役:パワット・チットサワンディ(愛称:オーム)

 

オーディションで射止めた「清明節、君は僕のお墓の隣にやってきた」のメインキャストのほか、映画「Dew」では主役を務めるなど活躍。

実力に磨きがかかった、今をときめくオームさんに注目です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、パワット・チットサワンディ(Pawat Chittsawangdee)、通称オーム(Ohm)さんについて取り上げます!画像元https://www.instagram.com/ ドラマ『[…]

 

画像元
https://nonon-24.hatenablog.com/

 

コーン役:サータブット・ラディキ(愛称:ドレイク)

 

パットの友人、コーン役を演じる俳優さんです。

2021年には「safe house live season2」で主演を務めたほか、過去作では名脇役としてしっかりと爪痕を残しているドレイクさん。

幅広い活躍が期待されています!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回はあの大ヒットタイドラマ「2gether」の俳優を紹介!ドレイクさんです!画像元https://achim-diary.hatenablog.jp/ 太い眉毛が印象的なタイの俳優さん[…]

 


相関図は?

 

相関図は準備中になります。

 

感想や評判は!?

 

 

 

 

最終回やネタバレは?

 

「Bad Buddy Series」はまだ完結しておらず、結末はわかりません。

 

…しかし!!ぜひ1話から最新話までチェックしてみてください。熱い友情物語かと思いきや、プランが幼い頃から抱いていた「ある想い」がドキドキの展開を迎えます。

これからの進展にも期待です!

 

まとめ

 

ということで、Bad Buddy Seriesについてでした!

 

けんかシーンを見てパワフルなドラマかと思いきや、まさかの恋愛も絡んでくる本作。複雑な2人の関係性に見入ってしまうこと間違いなし!

日常に刺激が欲しい方にこそ、おすすめしたい作品です。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

 今回は動画配信サービスについてです!特にタイドラマに特化した情報はまず見つかりませんので、当記事でまとめてみたいと思いますよ! タイドラマについても徐々に充実してきた感のある、動[…]