ナノン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは!?ドラマ出演作や彼女も!

 

今回は、Korapat Kirdpan(コーラパット・クッパン)、通称ナノンさんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!

画像元
http://asiancrazz.blogspot.com/

 

甘いルックスだけでなく、抜群の演技力で私たちを惹きつけるナノンさん。脇役から主役まで、どんな立ち回りもこなせる才能を持っています。しかし、いくら実力があるとはいえ、人柄に魅力があるからこそ数多くの作品に出演できているはずですよね。

この記事では「ナノンさんはなぜ人気なの?」「どんな道のりでキャリアを積んできたの?」など、さまざまな「気になる!」に迫ります。ナノンさんに恋に落ちそうにな皆さん、必見です!

 

コーラパット・クッパン (ナノン)の経歴やプロフィールは!?

画像元
http://asiancrazz.blogspot.com/

 

プロフィール

名前:コーラパット・クッパン(ニックネーム:ナノン)

出生地:タイ

生年月日:2000年12月8日

身長:183cm

体重:70kg

 

さまざまな役を演じ、たしかな実力と人気を築いてきたナノンさん。

生まれは、タイのノンブタブリー県。2000年12月8日長男として生まれました。そして実は、彼の両親も俳優!日本で言う「芸能ファミリー」の家のお子さんだったのです。誕生した瞬間から、ナノンさんの俳優としての才能は開花していたのかもしれませんね。

さらに驚くことに、ナノンさんの芸能界デビューは生後3ヶ月の赤ちゃんのとき!母と一緒にテレビCMに出演していました。このときから数えると、彼は芸歴約20年のベテラン俳優さん。子役からキャリアを重ね、両親ともに演技のプロという環境で成長してきたのです。彼のたしかな演技力は、芸能の英才教育の中で育った背景にも理由が見えてきますね。

 

その後、アマッタヤクル校を経て、シーナカリンウィロート大学に進学。映画・演技・演出を学んだナノンさん。正式に俳優デビューを飾ったのは、2014年の「Hormones2」というドラマでした。脇役の「M」を演じ、大きな注目を集めます。

続いて、「Ugly Ducking」「Love Flight」「Little Big Dream」などの人気ドラマで好演。脇役でありながら、演技力の高さが世間に評価されました。2016年頃からは「Senior Secret Love」「My Dear Loser Series」「The gifted」「Blacklist」で、次々と主演に抜擢されます。視聴者の心を掴んで離さない俳優さんへと成長を遂げました。

2020年には「24th Asian Television Awards」にもノミネートされるなど、世界的にも名を轟かせているナノンさん。日本での活躍も、近い将来あるかもしれませんね。

 

 

どんな性格?!

画像元
https://drama.fandom.com/

 

芸能ファミリーに生まれたナノンさん。パッと目を引くスター性や高い演技力を持つ彼は、とてもアーティスティックな性格です。Instagramにもフィルムカメラで撮影したような作品を載せるなどセンスが光っており、タイの俳優の中でもとくに芸術的才能が光っています。。

しかし、「誰もが近づけない孤高の存在」というキャラクターでは決してありません。ナノンさんのファンが「ナノンさんのファンたちに通称名をつけるとしたら、何ですか?」と質問したことがありました。彼はじっくり考えて、「khun N kong NNN」と答えます。応援している俳優の真摯な姿勢、とてもうれしいですよね。ナノンさんは、相手の立場に立って物事に向き合うことができる人なのです。

 

とあるインタビューでは、「ターナット・ロークンナソムバットとチャチャウィット・テーチャラポンがGMMTVの俳優の中で、1番ハンサムだよ」と話しています。華やかな家庭で育ち、自身も甘いルックスであるのにも関わらず、まわりの人を素直に認められる彼。オファーが殺到するのも、なんだかわかる気がしますね。

また、ナノンさんは俳優のみならず「TRIPLE.N」というステージ名でラッパーとしても活躍。「もしナノンさんが俳優ではなかったら、フットボールや他のスポーツ種目の選手になっていただろう」と言われるほど、運動能力も優れています。少しヤンチャな役やアクションシーンなど、今後も幅広く演じられる可能性を秘めているのです。

多方面で才能溢れるナノンさんに、目が離せません!

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作は以下!

 

・Hormones2(2014年)

・Ugly Ducking(2015年)

・Hormones3(2015年)

・Love Flight(2015年)

・Little Big Dream(2016年)

・Senior Secret Love(2016年)

・My Dear Loser Series(2017年)

・The gifted(2018年)

・Blacklist(2019年)

 

 

熱愛彼女の噂!

画像元
https://www.idntimes.com/

 

ナノンさんのInstagramを見てみると、美人の女の子の写真が・・・!しかし、ナノンさんの彼女ではありません!ドラマ「youniverse」というラブストーリーの関連で載せています。

そのため、ナノンさんに彼女情報はありません

ちょっぴりホッとしたような、「実はいるんじゃ・・・」と思ってしまうような・・・。ナノンさんの沼は、果てしないですね(笑)

 

まとめ

 

ということで、ナノンさんについてでした!

 

ナノンさんの推しポイントは、「ちょっと転がされてみたい!アーティスティック俳優」です!彼となら、毎日が冒険みたいになりそうですよね。

タイを超えて、世界から注目を集めるナノンさん。これからの活躍に期待です!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] ウォラウェ・ダヌウォン監督がメガホンをとった学園サスペンスドラマ「Blacklist(ブラックリスト)」。2018年11月5日にタイの大手テレビ制作会社GMMTVが主催したイベントで、公開が発表さ[…]