Dirty Laundryの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

今回紹介するのは、夜に働く人々にスポットを当てたミッドナイトシリーズの第二弾!『Dirty Laundry』です!

2023年にタイで放送されたドラマです。

『Bad Buddy』で主役を演じたナノンさんと、『2gether』で出演したフィルムさんがW主演のドタバタラブコメディー!

ここでは、『Dirty Laundry』のあらすじやキャスト、ネタバレなども紹介していきますよ!

Dirty Laundryの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「Dirty Laundry」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

わかり次第更新してまいりますが、タイドラマ作品数ナンバーワンの動画サービスがありますので、そちらをご紹介!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Dirty Laundryのあらすじは?原題も!

画像元
https://www.suara.com

 

個性豊かな常連客で賑わうコインランドリー「ミッドナイト・ランドリー」。お店を営むニオンは、時々コインランドリーに訪れるミステリー小説家のナイトに密かに思いを寄せていました。ある日、ニオンが仕事をしていると、洗濯機の中にナイトのシャツを見つけます。そして、家まで届けに行くと…。

そこには大金が入った鞄があったのです!ニオンはその鞄を持ち帰ってしまいます。そして一週間後…。ナイトがニオンのもとに訪れ、大金が入った鞄の行方を問いただします。

しかし!ニオンが持ち帰ったはずの大金が入った鞄がなくなっていたのです!

ナイトとニオンは、鞄を取った犯人がコインランドリーのお客さんではないかと思い、コインランドリーのお客さんたちの元へ潜入捜査をすることに。さて、犯人は見つかるのでしょうか!そしてお金は戻ってくるのでしょうか…!

本作は、YouTubeとTELASAで配信されていますので是非ご覧ください!

 

予告はこちらから!

 

『Dirty Laundry』の原題はซักอบร้ายนายสะอาด(サックオプ・ラーイナーイ・サート)
「ซักอบ(サックオプ)=洗濯」、「ร้ายนาย(ラーイナーイ)=悪い人」、
「สะอาด(サート)=清潔な、きれいな」という意味で「悪者を洗濯してきれいにする」という意味になるでしょうか…。

 

キャストは?

画像元
https://news.yahoo.co.jp

 

ナイト役:コーラパット・クッパン(ナノン)

 

口が達者なミステリー小説家を演じているのは、2000年12月18日生まれのナノンさん。『Bad Buddy』にて主役を演じ、知ってる方も多いのではないでしょうか?

ナノンさんは、生後3ヶ月にテレビコマーシャルに出演し、芸能界デビューしました。まだ可愛い赤ちゃんの頃ですね〜。

2013年からは毎年のようにドラマや映画に出演し、これまで30作品以上もの作品に出演しています!

 

関連記事

今回は、Korapat Kirdpan(コーラパット・クッパン)、通称ナノンさんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!甘いルックスだけでなく、抜群の演技力で私たちを惹きつけるナノンさん。脇役から主役まで、どんな立ち回り[…]

 

画像元
https://achim-diary.hatenablog.jp

 

ニオン役:ラチャーナン・マハーワン(フィルム)

 

『ミッドナイト・ランドリー』というコインランドリーを営んでいるニオンを演じるのは、2000年7月14日生まれのフィルムさん。2019年にタイで放送された『Dark Blue Kiss〜僕のキスは君だけに〜』でドラマ初出演しました!

ブライトさんとウィンさんが主演している『2gether』でフィルムさんを知った方も多いのではないでしょうか?

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

ネタバレや感想は?

画像元
https://www.lala.tv

 

実は、ナイトが盗まれたお金は過去に家族が被害にあったコールセンターを営んでいるママさんという方から盗んだもの。それはママさんに返さなければならないお金でした。

結局お金を盗んだ犯人は、コインランドリーの常連客で、ナイトの住むアパートの管理人であるおねえさんでした。しかし、お金は半分使われていて、全額返すことができなかったのです。

そして、全額返せるまで人質として、ニオンの友達が拉致されてしまいます。ナイトとニオンは友達を助けるべくコインランドリーの常連客と協力して、ママさんの誕生日パーティーに潜入することに…!

コインランドリーの常連客にも協力してもらい、どうにか友達を助けることに成功!しかし、ママさんに見つかり追い詰められてしまいます。

ですが!そこに情報を聞きつけた警察が乗り込んできて、めでたくママさんは逮捕されました!パチパチ!ナイトとニオンは一緒に過ごしていたうちに惹かれ合い、気づいた頃にはお互い恋に落ちていたのでした…。言い合いなどしながらも結局は仲が良いナイトとニオンがとにかく可愛いかったです!!

ナイトがニオンにメイクをしてもらうシーンがあり、そこでナイトがニオンを口説くシーンは特に2人とも可愛くて愛らしかったです!

そのほか、キャラの濃い登場人物たちがたくさん出てきて、終始笑いっぱなしでした!コメディータッチなところ満載でとても楽しんで見れました!

 

まとめ

 

さて、ここまで、『Dirty Laundry』の紹介をしてきました!

大金を探しながら、さまざまな夜の営みをしている人に出会っていくミステリー・ラブコメディー。

はちゃめちゃな登場人物たちから笑いと元気をもらえる作品です!

是非気になった方は、ご覧ください!

それでは!