Dark Blue Kissの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

Aof・ノファナック監督によるタイのテレビドラマ、「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」

2018年11月5日、GMMTVが開催した「Wonder Th 13teen」というイベントで公開が発表されました。

2019年12月24日にファンミーティングの「POLCA The Journey:Tay&New 1st Fan Meeting in Thailand」が予定されていましたが、コロナウイルスの感染状況を考慮して延期に。2度のスケジュール調整を経て、2021年2月にとうとう開催されました。

約2年弱もファンが待ち続けるほど、根強い人気がある本ドラマ。ファンたちを夢中にさせた魅力とは、一体何でしょうか?あらすじやキャストの紹介などと合わせて」、「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」の人気のヒミツに迫ります!

Dark Blue Kissの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Dark Blue Kiss』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

今すぐ動画視聴

31日間無料

×お試し登録

なし

『Dark Blue Kiss』が視聴できる動画サービスは、U-NEXT、Leminoプレミアムでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでDark Blue Kissの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Dark Blue Kiss』の動画は、全話見放題配信されています。

『Dark Blue Kiss』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『Dark Blue Kiss』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Dark Blue Kiss』の動画を無料で視聴してみてください。

\Dark Blue Kissを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~のあらすじは?!

画像元
https://one.hpplus.jp/

 

大学3年生のピートカオは、みんなには内緒でこっそり交際するカップル。

ピートは「2人の関係がオープンになっても良い」と考えていた一方、カオは「まわりにカミングアウトする勇気が出ない」と不安な気持ちを抱えていました。そんなカオは、母親にも打ち明けることができず・・・。すでに父親に関係性を話しているピートは、カオに対してもどかしく思う気持ちがどんどん増していくように。さらに、家計を助けるために家庭教師のアルバイトをしていたカオの生徒、ノンの様子も警戒していました。それは、ノンがカオに対して恋心を抱いていることにいち早く気づいてしまったから。とにかくモテるカオを奪われるのではと、日々イライラしていました。

しかし、ピートも気づかないところでカオに想いを寄せる人物も・・・!カオがノンに家庭教師をする場所として利用しているカフェのオーナー、サンです。ピートのカオへの熱い視線をいつも感じていたサンは、自らの恋心をそっと諦めていました。そんな中、サンの弟の友人モークが、学費を稼ぐためサンのカフェでアルバイトをすることに。最初は世話焼きなサンを疎ましく思っていたモークでしたが、だんだんと互いのことを意識するようになっていきます。

ピートとカオ、サンとモークの2組のカップルに迫る胸キュンラブストーリーです。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

全何話?

 

本作は、多くの視聴者から共感を集めたこともあり、2021年3月31日には日本語字幕付きのBlu-rayBOXが発売されることに!地上波での放送も決定し、じわじわとファンを増やしています!

全12話。1話につき50分の放送です。大ヒットを祝って、スペシャルバージョンも心待ちにしたいところです。

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

カオ役:ティティプーン・テーシャアパイクン(愛称:ニュー)

 

カオ役を演じた俳優さんです。色白でほわんとした雰囲気で、多くの視聴者を虜に!

韓国映画「ラブストーリー」で演技力を認められ、本格的に活動を開始しました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回取り上げるのは人気急上昇中!タイドラマ『Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜』で主人公・カオを演じた俳優のティティプーン・テーシャアパイクン(ニュー)さんです!画像元https://www.i[…]

 

画像元
https://chiangmai43.com/

 

ピート役:タワン・ウィホクラット(愛称:テイ)

 

ピート役を演じた俳優さん。

人気ドラマの出演はもちろん、「クラハイラオ」などのバラエティ番組の司会も担当。マルチな才能の持ち主です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、テイ(タワン・ウィホクラット)さんのプロフィールや出演ドラマまで幅広くご紹介します!画像元https://mydramalist.com/ 2014年に「Room Alone:The S[…]

 

画像元
https://nonon-24.hatenablog.com/

 

ノン役:チャヤポン・ジュターマー(愛称:エージェー)

 

ノン役を演じた俳優さんです。

2018年にデビュー後、「The gifted」など多くの人気作に出演。スポーツも得意なので、アクションシーンでも活躍が期待されます。

 

相関図は!?

 

相関図はこちらです!

画像元
https://dramanavi.net/

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

最終回やネタバレ!

 

結論からお伝えすると、このドラマはハッピーエンドです!

でも、そこに辿り着くまでがドキドキハラハラ・・・。カオを愛するあまりノンが暴走したり、ピートがカオに「ノンとは会うな」と告げたり・・・!

最終話まで、ぜひお楽しみくださいね!

 

まとめ

 

ということで、Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~についてでした!

 

ただ爽やかなだけではない本作。愛する気持ちが渦巻いてドロドロするシーンもあるからこそ、リアリティがあり視聴者の心を惹きつけます。

人間味あふれる本ドラマで、恋愛欲もグッと高まるかも?!

 

それでは!

\Dark Blue Kissを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴