ニュー(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?熱愛彼女の噂も調査!


今回取り上げるのは人気急上昇中!

タイドラマ『Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜』で主人公・カオを演じた俳優のティティプーン・テーシャアパイクン(ニュー)さんです!

画像元
https://www.instagram.com/

 

「TayNew」カップルも大人気。

そんなニューさんの経歴や性格、ドラマ出演作品などのプロフィールをまとめました。気になる彼女情報についても紹介!

 

ニュー(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.instagram.com/

 

プロフィール

名前:ティティプーン・テーシャアパイクン(ニュー)

出生地:タイ・バンコク

生年月日:1993年1月30日

身長:177cm

体重:67kg

 

ニックネームはニュー(New)。ファンからは「New君」と呼ばれることが多いです。当記事でも親しみを持って、ニュー君と呼びましょう。

タイの大手タレント事務所「GMMTV」に所属しています。

1993年にタイの首都バンコクで生まれた後は、しばらくバンコクから離れ、ヤラー県、ハートヤイなどで暮らしていました。チュラーロンコーン大学工学部入学時にバンコクへ戻り、2015年に大学を卒業。2019年には経営学修士を取得し、同大学院を卒業。

 

芸能界に入ったきっかけは、2013年に、オーディションで選ばれて音楽番組『Five Live Fresh』のMCを務めたことでした。この時「TayNew」のテイ(Tay)さんも一緒に選ばれ、デビューしています!

 

2014年にドラマ『Room Alone 401-410』に、翌年にはその続編に出演し、注目を集めました。その後、ドラマ『Kiss the Series』や『SOTUS/ソータス』に出演して知名度を獲得していきます。

そして2019年、テイさんと共に主演を務めたBLドラマ『Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜』がヒットし、その人気を不動のものにしました。

将来は経営者になりたいそうですが、すでに「Bamboo Secret by Bamboo Spa」というマッサージ店をテイ君と共同経営したり、株式投資をしたりと、芸能活動以外も行っています。

 


どんな性格!?

画像元
https://www.instagram.com/

 

ニュー君の実際の性格は、お茶目でマイペースだと言われています。

 

おっとりした見た目とは裏腹にジョークや下ネタが好きで、インタビューやバラエティ番組ではよく喋るニュー君。自由に振舞って周囲の人を振り回すことも多いです。

テイ君と2人で出演したグルメバラエティ番組「TayNew Meal Date」では、終始2人のワールドが広がっていて、ついついツッコミを入れながら見てしまいます!ニュー君はファンに「もう食べ物を送らないで」と言うほど食べることが大好きなので、食レポやカメラを忘れて黙々と食べていることも……。

 

また、ドラマ『SOTUS/ソータス』特別編の映像では、主演のシントー君がニュー君について「彼が撮影本番中に寝ていて、僕は唖然としました」「彼はいつも寝ているか食べているかのどちらかです」と明かしていました。ニュー君がどれだけマイペースなのかがよくわかります。

さらにファンの間では「小悪魔」と言われることも多いです。特にテイ君といる時の仕草などが「計算高くてあざといけど、そこが可愛い!」とファンの心を掴んでいます。

これは・・・いわゆる「アザトカワイイ」ですね・・・?笑

 


ドラマ出演作品は?

画像元
https://www.instagram.com/

 

・Room Alone 401-410(2014年) – レイ 役

・Room Alone 2(2015年) – Ray 役

・Kiss the Series(2016年) – カオ 役

・SOTUS/ソータス(2016年) – エム 役

・Water Boyy: The Series(2017年) – Apo 役

・SOTUS S(2017年) – エム 役

・Kiss Me Again (2018年) – カオ 役

・Our Skyy 4話(2018年) – カオ 役

・Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜(2019年) – カオ 役

・I Need Romance 3 (2020年) – Alan 役

・the Comments(2021年) – Khan 役

 


熱愛彼女の噂は?彼氏はいる?

画像元
https://www.instagram.com/

 

ニュー君は、2021年6月現在、結婚はしていません。しかし、2020年にタイで公開されたニューの主演映画『クラシックアゲイン』に関するインタビュー で、ある事実を公表しました。

 

インタビューの内容を要約すると、「ニューには彼女がいる(インタビュー当時)」「彼女はエンタメ業界で働いていない一般人なので、プライバシーを守りたいと言っている」「関係を隠すつもりはなく、チャンスがあればインスタグラムに投稿するかも」ということです!

 

疑惑のインスタ画像をチェック!

 

また2020年11月には、自身のインスタグラムアカウントに、レストランで食事中のプライベートらしき写真をポストしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

New Thitipoom(@newwiee)がシェアした投稿

 

キャプションに「2y going strong!(和訳:2年 順調です!)」の文字があり、「一体誰と?」「彼女との記念日なの?」とファンをざわつかせました。

 

しかし、噂によるとニュー君は2019年の初めに「彼女と別れた」とインタビューで話していたようなので、2020年11月に2年ということは、彼女ではなく他の記念日なのかもしれません。

真相はわかりませんが、ニュー君は彼女の存在をオープンにするタイプのようです。ファンには少し辛いかもしれませんが、温かく見守るのが良さそうですね。

 

まとめ

 

ということで、ニュー君についてでした!

 

透明感あふれる綺麗な肌と、あどけないお顔が素敵なニュー君。

幅広い役を演じ分ける俳優としてはもちろんのこと、プライベートやバラエティでのお茶目な姿にも惹かれてしまいます。ぜひニュー君が出演するドラマやバラエティ番組を覗いてみてくださいね!

 

ニュー君出演の「SOTUS/ソータス」「Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜」はU-NEXTで配信中!

⇒公式サイト

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

今回取り上げるのは・・・タイ俳優のシントーさんです!画像元https://aminoapps.com/ 大人気、シントーさんのプロフィールから性格、彼女がいるかどうかなどのプライベート情報を紹介[…]