Tonhon Chonlatee(トンホン チョンラティー)の全話動画無料配信は?

タイドラマ『Tonhon Chonlatee(トンホン チョンラティー)』は、同性愛に偏見を持つトンホンと、そんな彼に幼い頃から一途な片思いをするチョンラティーのラブストーリー!

画像元
https://www.facebook.com/

 

ドラマ『Dark Blue Kiss~僕のキスは君だけに~』のポッドさん&『2gether』のカオタンさん主演の豪華キャストでおくる、ピュアな胸キュンドラマです。

『2gether』のサブカップル「マンタイプ」を演じたマイクさんとトップタップさんが、本作では最初からカップル役で登場しますよ!

Tonhon Chonlateeの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「Tonhon Chonlatee」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

わかり次第更新してまいりますが、タイドラマ作品数ナンバーワンの動画サービスがありますので、そちらをご紹介!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Tonhon Chonlatee(トンホン チョンラティー)のあらすじは?!

画像元
https://www.instagram.com/

 

小さい頃、隣同士の家に住んでいたトンホンチョンラティー

2人は本当の兄弟のように仲良しでしたが、実はチョンラティーはトンホンに密かな恋心を抱いていました。しかしある日、トンホンたち家族はバンコクへ引っ越してしまいます。

 

数年後、チョンラティーは、トンホンを追いかけて彼の通う大学に入学。すると、トンホンに誘われて、彼が友人たちと借りている大学近くの家で一緒に住むことに!

チョンラティーのトンホンへの気持ちを知っている母親や友人たちに助けられながら、チョンラティーはトンホンへのアタックを開始します。

とはいえ、厳格で保守的な家庭で育ったトンホンは同性愛に偏見があり、ゲイを毛嫌いしていて……。

チョンラティーの片想いはどうなるのでしょうか?

 

タイドラマ『Tonhon Chonlatee(タイ語:ต้นหนชลธี)』は、2020年11月から2021年1月にかけて放送されたラブコメディです。GMMTVとKeng Kwang Kangの共同で制作され、チャンネル「GMM 25」で放送されたほか、配信サービス「AIS Play」でも配信されました。

監督は、人気ドラマ「Club Friday」シリーズや、2021年の『Mr. Lipstick』なども手がけたEkkasit Trakulkasemsukさん。原作は、ナタコーンさんの『ต้นหนชลธี(Tonhon Chonlatee)』です。

 

楽しくコメディタッチで、胸キュンシーンもたっぷり。そして切なくもあり、目が離せない片思いが描かれています。海やビーチをモチーフに、青を基調としたセットや衣装で、爽やかな夏らしい作品です。

日本では、タイトルを略して「とんちょ」または「とんちょん」と呼ばれることも多いですよ!

 

全何話?

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『Tonhon Chonlatee』は全10話です。1話あたりの長さは約50分。

他のタイドラマと比べると少し短めなので、気軽に見られそうですね!忙しい毎日を送っている方にもおすすめです。

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

トンホン(トン)役:スパコーン・シーポートーン(ポッド)

 

主人公チョンラティーの片思いの相手であるトンホンを演じたのは、1993年10月23日生まれ、身長183cmのポッドさん。

2018年に『Kiss Me Again』のサン役でデビューし、その続編である人気ドラマ『Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜』(2019年)でもサン役を演じて人気を獲得しました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、ドラマ『Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜』のサン役や『Tonhon Chonlatee(トンホン チョンラティー)』のトンホン役で知られるタイ俳優、スパコーン・シーポートーン(ポッド)さんを紹介します![…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

チョンラティー(チョン)役:タナワット・ラッタナキットパイサーン(カオタン)

 

トンホンに一途な片思いをするチョンラティーを演じたのは、1998年10月13日生まれ、身長174cmのカオタンさんです。

2018年にドラマ『Cause You’re My Boy(My Tee)』への出演でドラマデビュー。2020年には『2gether』でフォン役を演じ、2021年には『A Tale of Thousand Stars』にも出演しています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

タイドラマ『The ECLIPSE』で主役のアーヤンを務めた、カオタンさんを取り上げていきます!『2gether』を観てカオタンさんを知った方も多いのではないでしょうか?ここではカオタンさんの経歴やプロフィール、ドラマ出演作[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ナイ役:チンラット・シリポンチャワリット(マイク)

 

トンホンの友人で、彼と同居しているナイを演じたのは、1993年11月28日生まれのマイクさん。

2017年にドラマ『My Dear Loser:Edge of 17』でデビューし、2019年の『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』、2020年の『2gether』といった超人気ドラマにも出演しています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、チンラット・シリポンチャワリット(マイク)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!背が高くスタイリッシュで、ワイルドな印象のマイクさん。GMMTVに所属しながら、数々の話題作に出演しています。この記事[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

アイ役:ジラキット・クーアーリヤクン(トップタップ)

 

同じくトンホンの友人で同居しており、ナイの恋人であるアイを演じたのは、1994年5月1日生まれのトップタップさんです。

2014年にドラマ『Love Sick The Series』でデビュー。2016年には『SOTUS/ソータス』、2019年には『Blacklist』など、数々の有名ドラマに出演しました。2020年の『2gether』でもマイクさんと共演し、カップル役を演じています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、ジラキット・クーアリヤクン (トップタップ)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!画像元https://www.drama-wiki.com/ 切れ目で長身の美しいトッ[…]

 

相関図は?

 

相関図はこちらをチェックしてください!

最終回やネタバレも!

画像元
https://www.instagram.com/

 

タイドラマ『Tonhon Chonlatee』は、ほっこり嬉しいハッピーエンドを迎えます!安心して鑑賞してくださいね。

 

寝ているところをチョンラティーにキスされて、怒って家を出たトンホン。怒りながらも、実はチョンラティーへの気持ちが整理できなくて動揺していました。

そんな中トンホンは、チョンのことを好きなナ(Na)のアドバイスを聞いて、チョンラティーへの気持ちが恋愛の「好き」であると自覚します。

そうしてチョンラティーの片思いは実り、2人は付き合い始めました!

 

しかし終盤で、トンホンが女性とキスしている動画を見たチョンラティーは、ショックを受けてトンホンを拒絶してしまいます。

しかも、2人が付き合っていることが厳格なトンホンの父親にバレてしまい、激しく非難されます。

そんな状況で助けてくれたのは、いつもサポートしてくれるチョンラティーの母親でした。そして、実はトンホンが幼い頃からチョンラティーのことが好きで、その事に気付いた両親がバンコクへ引っ越して遠ざけたことが判明します。

後継ぎにこだわっていたトンホンの父親に、「代理出産」という手を使えば子どもができることを説明すると、事態は丸くおさまったのでした。

タイトルにもなっている2人の名前は、それぞれ「トンホン」は「航海士」、「チョンラティー」は「海」という意味の言葉。切ってもきれない2人の関係は、これからもずっと続いていくのです。

 

本作の大きな見どころのひとつは、チョンラティーの愛を自覚していないのに、チョンラティーに近付く男たちに嫉妬心をあらわにするトンホン。「絶対好きじゃん!」とニヤニヤしながら見てしまうはずです。

また、仲良しなカップル「ナイアイ」や、チョンラティーの親友パン、クセの強いナ、仲間になるミリアムなど、愛おしいキャラクターたちが登場するのも本作の魅力。友情や愛情の大切さを、爽やかに教えてくれる作品でした。

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Tonhon Chonlatee』について紹介しました!

 

同性愛に対して偏見を持つキャラクターが登場するものの、基本はコメディタッチで明るい雰囲気なので、気軽に見やすい作品です。

厳格な父親の元で育ったトンホンがどう変わっていくのか。そして、愛の前に立ちはだかる壁や葛藤を、彼らがどう乗り越えるのかーー。

ぜひみなさんもドラマを視聴して、見届けてくださいね!

 

それでは!