チンラット・シリポンチャワリット(マイク)の経歴やプロフィールは?彼女も!


今回は、チンラット・シリポンチャワリット(マイク)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!

画像元
https://achim-diary.hatenablog.jp/

 

背が高くスタイリッシュで、ワイルドな印象のマイクさん。GMMTVに所属しながら、数々の話題作に出演しています。

 

この記事では「マイクさんはどんな魅力があるの?」「どんなドラマに出演しているの?」「マイクさんの生い立ちは?」など、皆さんの気になるポイントを解説していきます!

 

チンラット・シリポンチャワリット(マイク)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://www.tumbral.com/

 

プロフィール

名前:チンラット・シリポンチャワリット(ニックネーム:マイク)

出生地:タイ、バンコク

生年月日:1993年11月28日

身長:180m

体重:65kg

 

大ヒットドラマに続々出演し、おもに名脇役として活躍するマイクさん。

 

1993年11月28日にタイのバンコクで生まれた彼は、父、母、妹の4人家族。妹のChanakarnさんとは今でも仲が良く、溺愛しているそう!

最終学歴は、カセサート大学の経済学部。カセサート大学は、なんとタイ国内の大学ランキングで第4位に選出されるほどハイレベル!インターナショナルプログラムが充実していることで知られており、マルチリンガルも多数在籍。実際に卒業生のマイクさんも、英語が堪能なことで有名なんです。

彼は、勉学だけでなく大学時代はチアリーダーとしても活躍。新入生の指導係のような役割を果たす「ヘッドワーカー」の役割も担い、責任ある立場の仕事もこなしていました。華やかなキャンパスライフを謳歌していたようです。

 

そんな日々を過ごしていたマイクさんが本格的に芸能界デビューを果たしたのは、2017年に放送のテレビドラマ「My Dear Loser:Edge of 17」。Toey役の公園をきっかけに、GMMTVに所属しながら活躍のフィールドを広げていくこととなります。

これまで、「2gether」をはじめ数々の話題作に出演してきたマイクさん。長く愛され、さらに飛躍していく存在として期待されています。

 


どんな性格?

画像元
https://oshithai.com/

 

パッと目を引くスター性がまぶしい、マイクさん。

 

バラエティ番組に出演している彼を見ていると、とても器用な性格であることが伝わってきます。その場の空気を読みながらふさわしいリアクションや気配りをしており、番組も大盛況でした。まわりにも積極的に声をかけ、壁を作らないフレンドリーな彼の魅力。大学時代の部活などで磨かれていったものなのかもしれません。振る舞いに余裕がある男性は、素敵に映りますよね・・・!

 

さらにマイクさんに恋してしまいそうなのが、第一印象と中身のギャップ!ワイルド系のビジュアルで「少し近寄りがたいかも・・・」と思われがちですが、実はユーモアたっぷり!気になった方はTikTokの動画を、ぜひ見てみてください!ダンスが得意な彼は動画をよく投稿しているので、音楽を口ずさみながらウキウキで踊るマイクさんがチェックできます!楽しいことが大好きな明るい性格なんですね。

しかし、彼の沼はここから。インスタでは、詩的でロマンチックな文章を投稿しているんです・・・!さまざまな面が垣間見えて、ファンを飽きさせない人間性を持つ真のスターと言えますよね。

 

誰もが憧れてしまう魅力を、たくさん持っているマイクさん。俳優業はもちろん、タレントとしても活躍が期待できます。

 


ドラマ出演作品は?

 

・My Dear Loser: Edge of 17(2017年)

・Our Skyy(2018年)

・Wolf(2019年)

・Nobody Happy(2019年)

・Theory of love(2019年)

・2gether(2020年)

・46 Days(2021年)

・ama gogo(2021年)

 


熱愛彼女の噂!

画像元
https://th-love.com/

 

ビジュアルも内面も魅力たっぷりで、気づけば恋に落ちてしまうようなマイクさん。果たして、彼女はいるのでしょうか?

 

結論からお伝えすると、現在付き合っている方はいないようです。しかし、くしゃっとした笑顔とセクシーな雰囲気に胸キュンする人はとても多いはず・・・!

今後の動向も、見守っていきましょう!

 

まとめ

 

ということで、マイクさんについてでした!

 

マイクさんの推しポイントは、「一度気になったら忘れられないスター性」です!どことなく竹野内豊さんに似たダンディーなルックスでハイスペックなのに、フレンドリーで気さく・・・。そんなパーフェクトな魅力を持つ彼は、きっとこれから活躍の場を広げていくはず!

マイクさんの姿を日本でも見られることを願って、見守っていきましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

ウィーラチット・トンジラー監督によるドラマ、「2gether(トゥゲザー)」を今回はご紹介!画像元https://tower.jp/ 世界中のドラマファンが大注目した本作品。第5話の公開後には、[…]