トップタップ(タイ俳優)の経歴やプロフィールは!?ドラマ出演作も!


今回は、ジラキット・クーアリヤクン (トップタップ)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!

画像元
https://www.drama-wiki.com/

 

切れ目で長身の美しいトップタップさん。ビジュアルはもちろん、演技もダンスもトップクラスの実力。モデル業も務めており、幅広く活躍しています。

この記事では「トップタップさんの人気のヒミツは?」「どんなドラマに出演しているの?」「トップタップさんに彼女はいる?」など、皆さんの「気になる」にとことんお答えしていきます!

 


ジラキット・クーアリヤクン (トップタップ)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://m.facebook.com/

 

プロフィール

名前:ジラキット・クーアリヤクン (ニックネーム:トップタップ)

出生地:タイ ナーン県

生年月日:1994年5月1日

身長:173cm

体重:61kg

 

タイはもちろん、日本でも端正な顔立ちでじわじわと人気を集めているトップタップさん。

彼は、1994年5月1日にタイのナーン市に生まれました。サトリーシーナン高校では理数科学を学び、卒業後はマヒドン大学インターナショナルカレッジへ。マヒドン大学はバンコクにある国立大学で、長い歴史があります。2017年~2018年には、タイムズ・ハイアー・エデュケーションの世界大学ランキングでタイで1位、アジアでは97位を記録。さらに、医学分野ではトップ100の大学であると世界的に認められています。トップタップさんは、芸能面でも勉強面でも一流の実力を持っているんですね…!

 

そんな彼が俳優デビューを果たしたのは、2014年の「Love sick」。スター性が話題になり、GMMTVと契約するに至ります。その後は「room alone」「senior secret love」など、数々の話題作に出演。たしかな演技力をつけています。

 

また、トップタップさんはマルチに活躍しているのが特徴。2018年にはバンコクに日本食レストラン、2020年には俳優仲間であるピーラワット・シェーンポーティラットさんとウェーブ・クーさんとともに、シンガポール風チキンライスレストランもオープンさせています。さらに、2018年にGMMTVが企画したバンドプロジェクトにキーボードとして参加し、イベントにも出演。

ドラマや映画に留まらず、活躍の幅を広げています。

 


どんな性格?

画像元
https://drama.fandom.com/

 

俳優業のほか、飲食業やアーティスト活動など、肩書きを決めないトップタップさん。

 

そんな彼はさまざまな国に興味を持つ、好奇心旺盛な性格の持ち主。実際に日本食レストランを経営し始めたのは、自身の日本料理好きな一面がきっかけだそう。韓国料理にも関心があり、ロールモデルはBTSのジミンさんと言われています。英語も堪能なので、世界を股にかけた活躍が期待できますよね。また、SNSではダンスやピアノも披露しており、これからお芝居にも役立ちそうな力をたくさん持っているんです…!

 

さらに、出演作のファンミーティングにも積極的に参加しているトップタップさん。いろいろな活動をしているのにも関わらずファンを大切にしてくれる、とても温かな心を持っていますよね。応援している側としても、もっとサポートしたい気持ちになります!

 

どんなことも器用にこなし、根強いファンを獲得できる人格者のトップタップさん。将来どんな人間になっていくのか、その姿も必見です!

 


ドラマ出演作は?

 

・love sick the series(2014年)

・SOTUS(2016年)

・black list(2019年)

・2gether(2020年)

 

かなり有名作に出演していますよね!

 


彼女の噂は?

画像元
https://www.gdatamart.com/

 

何でもできてビジュアルも満点なトップタップさん。クラスに1人はいるモテモテ優等生タイプの彼に、彼女はいるのでしょうか?

 

結論からお伝えすると、現在付き合っている人はいないようです。ただ、過去に恋人関係だった方がいるとの噂も…。公になっているわけではないので確実ではありませんが、ファンとしては気になりますよね。

 

今後の動向を見守っていきましょう!

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、インスタでご本人の画像を見てみましょう!

 

まとめ

 

ということで、トップタップさんについてでした!

 

トップタップさんの推しポイントは、「マルチな才能を持つ王子様」です!難しいことも涼しい顔でこなし、近づきたくてもなかなか手が届かない。そんな彼は、アイドル系の俳優が増える中、唯一無二の存在になれる素質があるはずです。

さらなる飛躍を期待して、彼を支えていきましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

タイの俳優さん情報を淡々と取り上げている、当サイト。ついにランキング発表の時です!タイのイケメン俳優のランキング!!画像元https://www.instagram.com/ 当サイトの[…]