ニラの復讐の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

タイドラマ『ニラの復讐~美貌に隠された秘密~』は、男性から女性に性転換したヒロインが、復讐と愛の間で揺れるドロドロなメロドラマ!

今回は、そんなタイドラマ『ニラの復讐~美貌に隠された秘密~』のあらすじやキャストなどを解説します。

最終話のネタバレも簡単に紹介するので、「最後はどうなっちゃうの?」と気になる方もぜひチェックしてくださいね!

ニラの復讐の全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『ニラの復讐』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

今すぐ動画視聴

31日間無料

×お試し登録

なし

『ニラの復讐』が視聴できる動画サービスは、U-NEXT、Leminoプレミアムでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでニラの復讐の全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『ニラの復讐』の動画は、全話見放題配信されています。

『ニラの復讐』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『ニラの復讐』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『ニラの復讐』の動画を無料で視聴してみてください。

\ニラの復讐を無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

ニラの復讐~美貌に隠された秘密~のあらすじは?!

画像元
https://www.telasa.jp/

 

裕福な家庭に生まれたニラ。しかし、父は金に物を言わせて酒と女に溺れ、母に暴力を振るい、ニラには「男のくせに女々しい」と叱ってばかりでした。

やがてニラと母は、父親のDVから逃げるためにロンドンへ飛びます。そして成長したニラは、性別適合手術を受けました。

 

しかしその矢先、母は運転中に父からの電話に出て事故を起こし、この世を去ってしまいます。車にはお手伝いさんも同乗していましたが、死体の身元が判別しにくく、母とニラが亡くなったものと思われていました。

そこでニラは、復讐を果たすためタイへ戻ります……。彼女の正体を唯一知っているベンジャン医師の妹として美しい女性に生まれ変わったニラは、恨みを晴らすことができるのでしょうか!?

 

本作は、2018年にタイのチャンネル「One31」で放送され、大ヒットを記録したメロドラマです。原題は『ใบไม้ที่ปลิดปลิว(The Fallen Leaf)』。

放送当時から中国でも話題になり、YouTubeにアップされた動画は累計3億回再生を突破しました!「Line TV Awards 2020」では、ドラマオブザイヤーに選ばれています!

性転換した主人公が復讐を胸に父へ近づく…というあらすじだけでも面白いですが、その復讐は予想を超えるドロドロしたものになっていきますよ!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

全何話?

画像元
https://www.facebook.com/

 

本作は、全21話です。1話あたりの長さは約50〜60分で、最終話は70分となっています。

ちょっと長いと感じるかもしれませんが、タイドラマには1話あたり120分の24話構成という作品も多いので、そう考えると見やすいのではないでしょうか?

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

主題歌を調査!

 

それでは、ニラの復讐の主題歌をチェックしましょう!

ラック ティー ヤーク ルーム(忘れたい愛)ー歌手 ปิยนุช เสือจงพรู(ピヤヌッ スァヂョンプルー)

 

色々思い出しますね・・・

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

キャストは?

 

画像元
https://twitter.com/

 

ニラ役:ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン(バイフォーン)

 

性別適合手術を受けたあとの、復讐を果たそうとするニラを演じたのは、ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン(バイフォーン)さんです。

1992年09月30日、タイ・バンコク生まれのバイフォーンさんは、2010年のラブコメ映画『A Crazy Little Thing Called Love』の主演で高く評価された女優です。

その後も数々の映画で主演を務めているほか、ドラマ『The Sand Princess』(2019年)や『46 Days』(2021年)などでも知られる人気女優!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『ニラの復讐~美貌に隠された秘密~』で主人公ニラを演じた人気女優のピムチャノック・ルーウィセートパイブーン(Pimchanok Luevisadpaibul)、通称バイフォーン(Baifern)さんを取り上げます![…]

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

チャット・チャチャウィ役:プッティチャイ・カセットスィン(プッシュ)

 

ニラが幼い頃から数少ない味方の1人でいてくれた叔父のチャットを演じたのは、プッティチャイ・カセットスィン(プッシュ)さんです。

1986年7月3日生まれのプッシュさんは、2015年のドラマ『Ugly Duckling: Perfect Match』と『I Wanna Be Sup’Tar』で人気を獲得したイケメン俳優!

2017年には中国ドラマ『逆襲之星途(stairway to stardom)』に出演し、中国でも有名です。タイドラマ『Happy Birthday』の主演でも知られています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『Happy Birthday』や「ニラの復讐」などに出演する俳優のプッティチャイ・カセットスィン(Puttichai Kasetsin)、通称プッシュ(Push)さんについて紹介します!画像元http[…]

 

画像元
https://ameblo.jp/

 

ニラ(男性)役:スパポン・ウドムケーオカンチャナー(セイント)

 

ニラの性転換前の姿を演じたのは、スパポン・ウドムケーオカンチャナー(セイント)さんです。

1998年4月17日、タイのトラート県生まれのセイントさんは、2018年のドラマ『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』の主演で国際的な人気を獲得。中国でも高い支持を得ています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

引き続き、タイの俳優さんを紹介しましょう!こそっと笑セイント・スパポンさんです!画像元https://nonon-24.hatenablog.com/ これまたイケメンの俳優さんですね~[…]

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

チョムタワ役:ユラヌット・パモンモントリ(サム)

 

ニラが最も復讐したい相手である父親のチョムタワを演じたのは、ユラヌット・パモンモントリ(サム)さんです。

1963年1月2日生まれのサムさんは、1981年から映画やドラマに出演する俳優であり、司会者や歌手、そして元政治家としても知られています。

 

相関図は?

 

相関図は準備中です!

 

感想や評判は?

 

 

 

 

最終回(結末)やネタバレも!

画像元
https://www.facebook.com/

 

ニラはメイクアップアーティストとして話題になり、やがて女優として有名になっていきます。

 

ところが、彼女の復讐はそう簡単にはいきませんでした。ニラに嫉妬心を抱く女性たちによる嫌がらせや、叔父への愛など、様々な壁にぶつかってしまうのです。

 

そんな壁にも負けず、ニラはその美貌を武器に父・チョムタワに近づき、彼を落とすことに成功。

しかし、最後は思わぬ形でその正体がバレてしまいます。追い詰められたニラは自ら命を断とうとするのですが、父や叔父、みんなが彼女を助けます。

 

父もニラという息子を彼なりに愛していたのでした。そうしてニラは、父を許すことができます。

多くの人が仏教を信仰するタイの価値観も反映されていると随所で感じられる物語でした。また、手術前を演じるセイントさんと手術後を演じるバイフォーンさんのお顔がとても似ているのにも驚きます!

 

まとめ

 

ということで、『ニラの復讐~美貌に隠された秘密~』について紹介しました!

 

日本でいう昼ドラのようなドロドロ愛憎劇×復讐劇を描く作品で、まさかの展開に驚きながら楽しめます。

日本のドラマとは違う展開や、価値観の違いに驚くこともあるかもしれませんが、そこも含めて楽しんでみるのはいかがでしょうか?!

 

それでは!

\ニラの復讐を無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴