プッシュ(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?!彼女の噂も!


今回は、タイドラマ『Happy Birthday』「ニラの復讐」などに出演する俳優のプッティチャイ・カセットスィン(Puttichai Kasetsin)、通称プッシュ(Push)さんについて紹介します!

画像元
https://www.facebook.com/

 

なんとなくタイドラマを見ていたら、「ものすごいイケメンが出てる!」と驚いて調べてみたという方も多いのではないでしょうか?プッシュさんは、数多くのドラマで主演を務める人気俳優ですよ!

そんなプッシュさんのプロフィールや出演ドラマ、熱愛情報などについてまとめました。プッシュさんについて詳しく知りたい方はぜひチェックしてくださいね。

 

プッティチャイ・カセットスィン(プッシュ)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://www.facebook.com/

 

プロフィール

名前:プッティチャイ・カセットスィン(ニックネーム:プッシュ)

出生地:タイ・ラーチャブリー県

生年月日:1986年07月03日

身長:185cm

 

プッティチャイ・カセットスィン(プッシュ)さんは、1986年07月03日生まれ。ニックネームは「プッシュ」のほか、「プット(Put)」と呼ばれることもあります。

 

タイのラーチャブリー県で農業を営む家族のもと、6人兄弟の4番目の息子として生まれたプッシュさん。幼い頃は野菜や果物を育てるのを手伝いながら育ちました。

子供の頃はサッカー選手になることを夢見ていましたが、学校の先生からエンターテインメント業界に入ることを勧められたことで芸能界を目指すようになります。

 

そしてプッシュさんは、スワンドゥシット・ラーチャパット大学のコミュニケーションアーツプログラムを卒業しました。

芸能界に入ったのは、プッシュさんが23〜24歳である2010年ごろ。GMMTVの「O:IC」という番組のプログラムに参加し、最後の8人に選ばれたのがきっかけでした。

 

その頃の映像がこちら!

 

古い映像なので画質が粗いですが、プッシュさんがこの頃からイケメンなことはわかりますね!

 

ラジオDJや番組の司会者などをしつつ、2011年にシットコム『Koo Rak Tang Kua』の小さな役で俳優デビュー。2014年にはドラマ『Leh Nangfah』で初の主演を務め、少しずつ人気を獲得していきました。

 

2015年には、ドラマ『Ugly Duckling: Perfect Match』や『I Wanna Be Sup’Tar』などの人気ドラマに出演しブレイク!「サイアムダラー・スター・アワード2015」や「Teen Choice Awards 2015」など数々の賞を受賞しました。

 

そして2017年には、中国ドラマ『逆襲之星途璀璨(Stairway to Stardom)』でメインキャストに1人に抜擢され、中国でも人気に!ちなみに、中国語は得意ではないのかセリフは全て吹き替えになっていました。

 

日本語字幕はありませんが、英語字幕でYouTubeでも視聴できます!

 

そして2018年のドラマ『Happy Birthday』の主演と、2019年の『ニラの復讐~美貌に隠された秘密~』への出演でさらに人気に!日本でも注目を集めています。

 


どんな性格!?

画像元
https://www.facebook.com/

 

プッシュさんのような綺麗な顔をしたイケメン俳優さんといえば、性格は「クールでシャイ」というイメージを持つ方が多いかもしれません。

しかし、司会者やラジオDJ出身のプッシュさんは、画面の中ではいつも明るく、トークも上手!笑顔で冗談を言ったり人をいじったりすることも多いです。

 

また、プッシュさんはDJの仕事が好きで、「私は多くのテレビシリーズに出演していますが、DJの仕事が最優先事項です」「DJは仕事ではなく人生の喜びです」などと熱く語っています。

そんなプッシュさんの素の顔は、YouTubeの「Yerr TV」チャンネルの動画で見られますよ!

 

残念ながらこちらも日本語字幕はないのですが、雰囲気だけでも覗いてみてはいかがでしょうか?

 

また、インスタグラムには、トレーニングをする姿や、バルコニーで家庭菜園をしている写真をよくアップされています。そんなプライベートが見られるインスタグラムも要チェックです!

 


ドラマ出演作品は?

画像元
https://www.facebook.com/

 

代表作

・Leh NangFah(2014年) – Theepob 役

・Ugly Duckling: Perfect Match(2015年) – P’Suea (Leo)役

・I Wanna Be Sup’Tar(2015年) – Pakorn (Win)役

・U-Prince Series: Handsome Cowboy(2016年) – Sibtis役

・Little Big Dream(2016年) – Phak役

・逆襲之星途璀璨(Stairway to Stardom)(2017年) – Duan Cheng Xuan役

・My Dear Loser Series: Happily Ever After(2018年) – Tonkla (Ton)役

・Happy Birthday(2018年) – ティー役

・ニラの復讐~美貌に隠された秘密~(2019年) – チャット役

・Boss & Me(2021年) – Payu役

・Patiharn Ruk(2021年) – Pawee役

 


彼女の噂!

画像元
https://www.facebook.com/

 

2021年11月現在、35歳のプッティチャイ・カセットスィン(プッシュ)さん。実は、2018年に結婚されています。

お相手は、女優のワラタヤ・ニルクハさん。ニックネームはジョーイ(Jooy)またはジュイ(Jui)さんです。2人は、プッシュさんの初主演ドラマである2014年の『Fun Fueng』で共演しており、その頃から噂がありました。

 

2015年には、プッシュさんは4〜5年付き合っていた一般人の彼女と別れたことを公表しました。お互い忙しく一緒にいる時間が取れないことが原因で、2015年2月頃に別れたと考えられています。この時のインタビューでは「(噂のあるジュイさんと)将来的に発展する可能性はありますか?」と聞かれ「答えられません。なぜなら、私たちは会う時は友達のように話す仲だからです」と答えていました。

しかし、2015年10月にはジュイさんが両親にプッシュさんを紹介したとスクープされ、ジュイさんもそれを認めました。この時に恋人として紹介したのかは不明ですが、既に付き合っていた可能性が高そうですね!

 

そんなジュイさんは、実は先ほど紹介したYouTubeの「Yerr TV」チャンネルのメンバーでもあります。

こちらは、2人がワイワイと料理をする回です!

 

奥様も明るくて綺麗な方ですね!インスタグラムなどの投稿でも、2人がラブラブな様子がわかります。

 

インスタをチェック!

 

やはりインスタを覗いてみるのは必須でしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

push_dj(@push_dj)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

push_dj(@push_dj)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

push_dj(@push_dj)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、プッシュさんについて紹介しました!

 

タイドラマ 『Happy Birthday』や『ニラの復讐~美貌に隠された秘密~』が日本でも放送&配信されはじめ、注目が集まってきた俳優さんですね!爽やかな笑顔が素敵です!

主演作品や中国ドラマにも出演しているので、ぜひ過去の出演ドラマもチェックしてみてください。また、バラエティー番組やインスタグラムでは、プッシュさんの素の一面をぜひ探してみてくださいね。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

タイドラマ『ニラの復讐~美貌に隠された秘密~』は、男性から女性に性転換したヒロインが、復讐と愛の間で揺れるドロドロなメロドラマ!画像元https://twitter.com/ 今回は、そんなタイ[…]