Never Let Me Goの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

今回紹介するのは、「Never Let Me Go」です!

話題の作品『Fish Upon The Sky』で誕生したビッグカップル!ポンド×プーウィンが帰ってきました!

この作品での2人は、マフィアの息子である孤独な御曹司と彼を守るボディーガードとして登場します。

現代社会の格差に悩まされながら織り成される、甘くて切ないラブストーリーから目が離せません。

Never Let Me Goの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「Never Let Me Go」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

わかり次第更新してまいりますが、タイドラマ作品数ナンバーワンの動画サービスがありますので、そちらをご紹介!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Fish Upon the Skyのあらすじは?

画像元
https://x.com/

 

ある日、偉大な父が、何者かに銃殺されてしまった大企業の御曹司であり、マフィアの後継者でもあるヌン・ディオと、その母には危機が迫っていました。後継者であるヌン・ディオに重くのし掛かる重圧と、学校でのいじめを心配した母によって、専属のボディーガードが雇われます。

この際に雇われたのが、長年一家の運転手をしていた使用人の息子パームです。

予期せぬタイミングで、同い年の孤独な御曹司の護衛を務めることとなったパームですが、彼もまた実の父には逆らえません。はじめは、ただの義務でしかなかったパームの中で、徐々に芽生えた想い。その義務感と想いがひとつになった時、2人の人生はどう変わっていくのでしょうか?

そして彼らの関係性はどのように発展していくのでしょうか?

現代社会の身分差によるラブストーリーを硝煙漂う雰囲気の中で追っていきましょう!

 

ドラマ『Never Let Me Go』は、2022年12月から放送されています。

原題は『เพื่อนนายแค่หนึ่งเดียว(プア・ナーイ・ケー・ヌン・ディオ)』で、日本に直訳すると意味は『彼のためだけに』というタイトルになります。

監督はドラマ『Dirty Laundry』も手掛けたジョジョ・ティチャコーン・プーカオトン(ジョジョ)さんが務めました。脚本は『Moonlight Chicken』のベスト・キティサック・コンカさんとなっており、話題のタッグです!

 

キャストは?

 

ここで、本作のメインキャストをご紹介します!

画像元
https://www.instagram.com/

 

ヌンディオ役:プーウィン・タンサクユーン(プーウィン)

 

孤独な御曹司ヌン・ディオを演じたのは、2003年7月5日生まれのタイ俳優プーウィンさんです。

子役時代である2014年にドラマ『Sunshine My Friend』でデビューし、2018年のドラマ『Cause You’re My Boy』では準主役を演じました。2021年の『Fish Upon the Sky』で、ドラマ初主演を務め、今作と同様にポンドさんと共演を果たしています。

自身のInstagramもデビュー当初の2014年から更新されているので、子役時代のプーウィンさんを見ることができますよ!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回取り上げるタイの俳優さんは・・・プーウィン・タンサクユーンさんについてです!画像元https://www.gdatamart.com/ 2015年からドラマや映画のエンタメ業界で活躍[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

パーム役:ナラウィット・ルートラコム(ポンド)

 

実直な性格であるボディーガードのパームを演じたのは、2001年2月1日生まれのタイ俳優ポンドさんです。

当時19歳だった2020年に「GMMTV」主催の『第3回 Go On Girl & Guy Star Search by Clean & Clear』に出演して、グランプリを獲得し、GMMTVと契約。

2020年にドラマ『The Gifted: Graduation』にゲスト出演したのち、プーウィンさんと共演した2021年の『Fish Upon the Sky』での主演で本格的な俳優デビューとなりました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

ナラヴィット・ラートラトコッサムさん!通称ポンド!画像元https://images.app.goo.gl/ タイで話題の新人俳優。彼の微笑みは、多くの老若男女を虜にしてしまうほどの魅力[…]

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

相関図は?

画像元
https://x.com/

 

パームとヌン・ディオの部下と雇い主という関係から2人の両親、そして友人やヌン・ディオ側の従兄弟まで記載されています。

 

最終回やネタバレは?

 

ヌン・ディオを始末することに失敗した叔父は、事業の譲渡に関する書類への署名など彼の全てを奪うために拉致しました。そして罠に誘き寄せられたパームは、ヌン・ディオに向けられた銃口から身を挺して彼を守り抜きます。

無事に2人で叔父から逃れたものの重傷を負ってしまったパームですが、幸いにも命に別状はなくリハビリに励むように。しかし、ヌン・ディオの負担になることも自分のせいで彼の夢を妨げることも望まないパームは、ひとり彼の元を去っていきました。

愛するヌン・ディオから離れたパームの戻った先は2人の思い出の詰まった島。一方、置き去りにされてしまったヌン・ディオは悲しみに明け暮れていました。

母の仕事を手伝いながらも心の穴が癒えないヌンディオは、島で母の夢を継ぐ計画をしているパームの元に会いにいきます。再会した2人はお互いの愛を再確認、長年縛られていた主従関係による壁も取り払いました!

 

想いが通じ合った2人ですが、ヌン・ディオにもまだ叶えるべき夢があり、パームもまたそれを願っています。定期的に、今後は島でホステルを経営するパームに会いに来ると語るヌン・ディオ。

思い出のビーチで、お互いが人生に必要な存在であると、伝え合う2人に視聴者の感動もひとしおです!

 

まとめ

 

『Never Let Me Go』について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

18歳の2人による人生や愛を賭けたラブロマンスに、ハラハラドキドキが止まらない一作となっています!

また、作中前半のエンディング曲『Living For You』は、ヌン・ディオ役のプーウィンさんが担当しています。パームのことを想って歌うような優しい歌声にこちらまで幸せな気持ちになれます。

後半のエンディング曲『Only One』は、パーム役のポンドさんが担当。ヌン・ディオに向けるパームの切実な愛が込められた曲に涙が止まらなくなりますよ。

 

前作から主演を演じるポンド×プーウィンの魅力にハマった方はもちろん、初めてご覧になる方も2人の世界の虜になること間違いなしです!

 

それでは!