ポンド(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?人気ドラマおすすめも!

ナラヴィット・ラートラトコッサムさん!通称ポンド

画像元
https://images.app.goo.gl/

 

タイで話題の新人俳優。

彼の微笑みは、多くの老若男女を虜にしてしまうほどの魅力を備えていますね!なんといっても歯が白い笑

さて今回は、そんなにも魅力的なポンドさんについて深く掘り下げて行こうと思います!

 

ナラヴィット・ラートラトコッサム(ポンド)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://images.app.goo.gl/

 

プロフィール

名前:Naravit Lertratkosum(ナラヴィット・ラートラトコッサム)

ニックネーム:pond(ポンド)

出身地:タイ

生年月日:2001年2月1日

身長:185cm

体重:69kg

 

ポンドさんは芸能活動を行いつつバンコクにある、モンクット王工科大学ラートクラバン校という国立大学の医療生体工学部に在学中です。

そしてなんと、彼は大学内で行われた工学部一のセクシー男性に選ばれた事もあるとの事。

活躍を見せる前から、巷であの人は凄い、と噂になっていたんですね。あっぱれ、ミスター・セクシー。

 

その後彼はClean&Clearが行った、第3回目の「Go On Girl & Guy Star Search」というオーディションを受けて、見事大賞を受賞。

そして2020年19歳の時にめでたく俳優デビューを果たしました。

 

やがて、「Fish Upon the Sky」というタイのドラマに出演。

その演技力で、既に様々なタイのメディアに取り上げられています!

 

どんな性格?

画像元
https://www.google.co.jp/

 

性格に関する情報はやはり、まだ若手というのもあってあまり出回っていません。

 

しかし、彼の名前を検索すると出て来る動画を見てみると、同じ出演者と親しげに談笑している様子があったり肩を大きく揺らしながら笑っていたり事が多いです。

そこで、彼はクールな雰囲気に見えますが、話してみると意外とフレンドリーなのではないかと思われますね!

 

人気おすすめドラマ出演作品は?

 

・Fish Upon the Sky

 

・・・とまだあまりドラマ出演昨は多くはありません。

今後さらに活躍の機会が増えるかも・・・しれませんね。

 

熱愛彼女の噂は?

画像元
https://images.app.goo.gl/

 

調べると、彼女の噂はありませんでした。

 

もしかすると、まだ活躍し始めた段階ですので公表していないか、お相手自体が居ないという事になります。

今後、更に名前を聞くほど人気が高まればそのような噂も出てきて、彼自身にもお相手が現れるかも知れません。

また情報は更新したいと思います!

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでかっこいい画像をチェックしましょう!

 

まとめ

 

ということで、ポンドさんについてでした!

 

ポンドさんのカッコイイ演技や立ち振る舞いは、見ていてうっとりとしてしまう魅力を感じさせます。

そんな彼が、これから先もどんどんドラマや映画に出演して人気になっていく事を期待して、暖かく応援していきたいですね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

今回取り上げるタイの俳優さんは・・・プーウィン・タンサクユーンさんについてです!画像元https://www.gdatamart.com/ 2015年からドラマや映画のエンタメ業界で活躍[…]