Bed Friend(タイドラマ)の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

タイドラマ「Bed Friend Series」! 本作は、タイのBLファンの方からも高い人気を誇るNetJames(ネットさんとジェームスさん)の2人が主演を務めています!

タイのBLドラマは気になるけど観たことがないという方は多いのではないでしょうか。

Bed Friendの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Bed Friend』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

×お試し登録

31日間無料

×お試し登録

なし

『Bed Friend』が視聴できる動画サービスは、U-NEXTのみでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、1話無料。もらえるポイントを利用して+1話、合計2話まで視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでBed Friendの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Bed Friend』の動画は、全話独占配信されています。

『Bed Friend』の動画は、無料トライアル特典でもらえる600ポイントを使って視聴することができます

画像元:U-NEXT

U-NEXTは『Bed Friend』の他にも、見放題作品は全て無料視聴可能です。もちろん、解約はいつでもOKです!

『Bed Friend』は1話無料で、無料トライアルでもらえるポイントを利用して+1話、合計2話まで視聴可能ですよ。

U-NEXTの特徴

『Bed Friend』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Bed Friend』の動画を無料で視聴してみてください。

\Bed Friendを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Bed Friend Seriesのあらすじは?

画像元
https://bacaterus.com/

 

同じ職場で働くKingUea。Kingは遊び人で、Ueaは真面目と性格が正反対な2人です。

もともと、2人の関係が悪かったのですが、あることをきっかけに、2人は体の関係を持つように。この2人だけの関係を他の同僚にバレないように、様々な約束を決めて隠します。

しかし、やがてKingとUeaはお互いのことを本当に好きになり、体だけでなく心の繫がりも求めるようになり…。

>U-NEXTの無料トライルで2話まで視聴はコチラ

 

原題は?全何話?

 

「Bed Friend Series」の原題は「อย่าเล่นกับอนล」です。

本作は、2023年の「Middleman’s Love」という作品と前後編になっており、2作品で合わせて16話あります。「Bed Friend Series」はそのうちの8話です。サクッと観られる話数なので、1週間以内に全話観てしまいそうですね!

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

ここで、本作のメインキャストをご紹介します!

画像元
https://olret.viva.co.id/

 

King役:シラホップ・マニティクン(ネット)

 

ネットさんは1997年7月8日に生まれ、身長176cmの俳優です。2013年にホラー映画「Make Me Shudder」に出演し、俳優デビュー。同作品がデビュー作だったにも関わらず、主演を務めました。その後も「Make Me Shudder」シリーズに出演。2020年にDOMUNDI に加入。2021年にドラマ「Y-Destiny」にゲスト出演し、初めてドラマに出演することに。DOMUNDIに加入後、ネットさんは同グループのYouTubeにも登場するようになりました。

その後、同じくDOMUNDIに所属するジェイムスさんとカップルを組み、「Bed Friend Series 」の他に、2023年のドラマ「Middleman’s Love」やドラマ「Love Upon a Time Series」などに出演しています。

 

画像元
https://olret.viva.co.id/

 

Uea役:スパモンコン・ウォンウィスット(ジェームス)

 

1999年2月11日に生まれた身長179cmのジェームスさん。2020年のドラマ「Oxygen」に出演し、俳優デビュー。2020年にDOMUNDIに加入すると、同グループのYouTube動画にも出演するようになります。

2022年にはドラマ「Cutie Pie」にゲストとして出演。その後、同グループのネットさんとカップルを組み、2023年のドラマ「Love Upon a Time Series」やドラマ「Middleman’s Love」などに出演しています。

 

画像元
https://olret.viva.co.id/

 

Mai役:コラファット・ラムノイ(チューター)

 

チューターさんは2000年9月4日生まれの俳優です。2021年のドラマ「A Tale of Thousand Stars」に出演し俳優デビュー。DOMUNDIに加入後、同じグループのイム(パリンヤコーン・カンサワ)さんとカップルを組むことに。代表作として、2022年のドラマ「Cutie Pie」などがあります。

「Bed Friend Series」の同じ世界のドラマである「Middleman’s Love」にチューターさんとイムさんのカップルが主演として出演。

 

相関図は?

 

相関図を調査してみたところ、現在のところドラマ「Bed Friend Series」の相関図は公開されていないようでした。新たな情報が出次第、更新していきますね!

>U-NEXTの無料トライルで2話まで視聴はコチラ

 

感想は?

 

主演を務めるネットさんとジェームスさんの2人は、DOMUNDIというグループに所属しています。DOMUNDIとは、タイでYoutuberや俳優として活動している人達で構成されている団体です。グループ内でカップルを組んで動画の撮影を行っています。ネットさんとジェームスさんでカップルを組み、「Netjames」として、主演作品がなかった時から多くのファンに親しまれていました

。本作はなんと、Netjamesが主演の第1作となっており、Netjamesファンにはたまらない作品ですよ!ストーリーはもちろん面白いですが、ラブシーンにキュンキュンが止まりません!ラブシーンの細かい表情やしぐさまでもが美しく、官能的な演出に魅入ってしまいますよ。

>U-NEXTの無料トライルで2話まで視聴はコチラ

 

最終回やネタバレは?

画像元
https://www.bilibili.tv/

 

実はUaeの母親はかなりの毒親。過去に、眠っていたUaeに継父が覆いかぶってきた経験があります。Uaeは抵抗をしたものの、継父は馬乗りになって押さえつけられ、襲われてしまったのです。Uaeは母親に助けを求めるも、信じてもらえず、挙句の果てにはUaeはお仕置きをされてしまいました。Uaeにとって家庭内は決して安心できる場所ではなかったのです。

しかもUaeの元カレは暴力的で、浮気していてもUaeとは別れないと言い張る有様…。苦しい経験をしてきたUaeですが、実は一途なKingに癒され、安心感を求めていくのでした…。体の関係からかけがえのない存在に変わっていく2人に注目です!

 

まとめ

 

ということで、「Bed Friend Series」についてでした!

 

イケメンな2人がイチャイチャするシーンがたっぷりで、BL好きにはたまりません!官能的な描写が美しく、観ている人も幸せでいっぱいになるでしょう。タイのBL作品ってどんな感じなの?という方でも楽しめる作品になっていますよ!気になる方は、ぜひ本作をチェックしてみてくださいね。

 

それでは!

\Bed Friendを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴