Oxygen(タイドラマ)の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

タイドラマ『Oxygen(オキシジェン)』は、心に傷を抱えたワンコ系年下男子と、孤児院出身の優しい先輩の恋愛を描く、癒し系ラブストーリーです。

画像元
https://twitter.com/

 

1杯のホットミルクから始まり、やがてお互いが無くてはないらない酸素(=Oxygen)のような存在になっていく2人の関係は、とっても可愛くて見ていると心がポカポカしてきます。

Oxygenの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Oxygen』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

今すぐ動画視聴

31日間無料

×お試し登録

なし

『Oxygen』が視聴できる動画サービスは、U-NEXT、Leminプレミアムでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでOxygenの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Oxygen』の動画は、全話見放題配信されています。

『Oxygen』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『Oxygen』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Oxygen』の動画を無料で視聴してみてください。

\Oxygenを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Oxygenのあらすじは!?

画像元
https://twitter.com/

 

孤児院出身で大学の工学部4年生のギーは、学業の傍ら生活のためにカフェで働いていました。ギーが1人で店番をしていたある夜の閉店間際、同じ大学の音楽学部の1年生であるソロが店へ入ってきます。

多国籍ホテルチェーンの御曹司であるソロは、お金もルックスも、音楽の才能にも恵まれていましたが、母親を亡くしてから笑顔を失い、不眠に悩まされていました。

そんな中、眠れない夜に偶然立ち寄ったのがギーが働くカフェでした。ソロがコーヒーを注文すると、ギーは「夜遅くにコーヒーは良くない」とメニューには無いホットミルクを入れてくれて、優しく笑いかけてくれたのです。

それからソロは、毎晩店を訪れるようになり、2人の距離は縮まっていきます。

一方、ソロの親友カオは、ある先輩に一目惚れをしてからずっと彼のことを探していました。その先輩はソロの従兄弟で、厳しい性格で周囲から怖がられているプー先輩でした。偶然見かけて声をかけても冷たくあしらわれてしまいますが、カオはめげずに猛アタックしていき……。

 

タイドラマ『Oxygen』は、 Chesshireさんの小説『Oxygen (ออกซิเจน)』と『Nitrogen』を原作としたラブストーリー。2020年9月12日からタイのチャンネル「One 31」で放送されました。

監督は、タイドラマ『SOTUS S The Series』(2017年)や『Nitiman The Series』(2021年)なども手がけたジェーン・ポンピシット・ボッタシー(ジェーン・ボッタ)監督が担当しました。

放送時にはタイのツイッタートレンド1位にもなった話題作ですよ!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

全何話!?

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『Oxygen』は、全13話です!よくあるタイドラマや日本のドラマと同じようなボリュームなので、見やすいですね。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://twitter.com/

 

ソロ役: スパナット・ラオハパニット (ナット)

 

心に傷を抱える御曹司ソロを演じたのは、1993年5月13日生まれ、身長185cmのナット(Nut)さん。

2018年のドラマ『デッドピックナンファー』で本格的に俳優デビューし、『Oxygen』の主演で一躍有名になりました。2022年にはドラマ『Something in My Room』で主演を務めています。

甘いマスクが特徴の俳優さんです!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

「Oxygen」の繊細な青年から「PitBabeTheSeries」のハードな役柄へ!変化し続けるスパナット・ラオハパニットさんをご紹介します! スパナット・ラオハパニット(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?![…]

 

画像元
https://twitter.com/

 

ギー役:チャナプーム・テーンウォン(ペッチ)

 

孤児院出身の優しい先輩ギーを演じたのは、1994年5月13日生まれ、身長175cmのペッチ(Petch)さんです。

学生時代から芸能活動に興味を持ち、2013年ごろからCM出演やブランドアンバサダーなどの活動をスタート。『Oxygen』の主演で俳優デビューを果たしました。2022年には『My Coach』に出演しています。

癒し系フェイスで可愛い俳優さんですね。

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

プー(プリ)役:プーペート・タラトーンチャナグン(プー)

 

プー(プリ)役を演じたのは、1999年6月3日生まれのプー(Phu)さんです。

『Oxygen』で俳優デビューしたプーさんは、当時「キングモンクット工科大学ラカバン校」でコミュニケーションアートや写真を勉強する学生でした。いくつかのタイドラマの撮影などにも携わっており、2022年にはドラマ『You’re My Sky』で撮影監督を務めています。

俳優としても活動を続ける予定で、ドラマ『Trouble Maker』でメインキャストを務めることが決定しています。

透き通るような瞳が綺麗な俳優さんです!

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

カオ役:タナバット・ガームカモンチャイ(ボス)

 

ソロの親友でプーに一目惚れするカオを演じたのは、1994年3月22日生まれ、身長175cmのボス(Boss)さんです。

2008年ごろから、韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のタイ版リメイク(2012年)などに出演する俳優として活動しており、『Oxygen』への出演で有名に。2020年のタイ映画『Mother Gamer』や、ドラマ『Nitiman The Series』(2021年)などにも出演しました。

配信時期未定のドラマ『Trouble Maker』でプーさんと再共演します。

笑顔がキュートで、クールな表情もよく似合う俳優さんです!

 

相関図は?

 

相関図はこちらです!

最終回ネタバレは?

画像元
https://twitter.com/

 

『Oxygen』 の最終回は、思わずニッコリ笑顔になるハッピーエンドを迎えます!安心して視聴してください。

少しずつ距離が縮まり、やがて恋人になった2人。しかしソロの婚約者が現れたり、ソロの父親に別れるように言われてしまったり、ギーがソロの父の会社で企業研修を始めたりと、さまざまな壁が立ちふさがります。ギーに会えなくなり、どんどんやつれてしまうソロ……。

しかし最後にはソロの父に2人の関係を認めてもらうことができ、さらにソロの父は、ギーがいた孤児院の少年ムーンを養子に迎えてくれました。

 

「彼は何も持たない僕に、愛と家族を教えてくれた。

今の彼は僕の幸せになり、彼は僕の生きるための存在となった。

まるで空気のように……」

 

というギーの言葉にはホロリとしてしまいました。

 

一方、カオの猛アタックによって少しずつプーは心を開いていき、プーにとってもカオがなくてはならない存在になっていきます。しかしプーが完全に心を開かないのは、彼がイギリスに行かなければならないからなのでした……。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

プーとカオの2人はちょっぴり悲しい展開になってしまいましたが、最後はプーの一時帰国の知らせに大はしゃぎする笑顔のカオで終わります!

続編は発表されていませんが、ぜひ2人を主人公にして制作してほしいものです……。

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Oxygen』について紹介しました!

 

甘いマスクのナットさんと、ほんわか癒し系なペッチさんの相性が素晴らしいドラマでした!可愛らしいカオとプーのサブカップルにハマった人も多いです。

あなたはどちらのカップルにハマるでしょうか?

優しさとキュンキュンが詰まったドラマ『Oxygen』。気になった方はぜひ視聴してみてくださいね。

 

それでは!

\Oxygenを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴