Check Out(タイドラマ)のの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

今回紹介するのは、タイドラマ『Check Out(チェックアウト)』!ロマンスドラマです!

画像元
https://www.facebook.com/

 

主演を務めるのは、大人気ドラマ『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』にも出演していたベストさんと、スタイル抜群で彫りの深いイケメン俳優・チャハブさんです!

Check Outの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「Check Out」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

わかり次第更新してまいりますが、タイドラマ作品数ナンバーワンの動画サービスがありますので、そちらをご紹介!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Check Outのあらすじは?

画像元
https://www.instagram.com/

 

2人の若い男性が、それぞれ車に乗って「カオヤイ」のリゾートホテルを訪れます。

1人は、彼女と別れて傷心旅行でここへ来たナイン(Nine)。もう1人は、恋に失望したダオヌア(Daonuea)でした。

チェックインのタイミングが偶然重なった2人は、初対面にもかかわらず、スタッフに一緒に来たのだと勘違いされます。そのうえ、泊まるコテージも隣同士なのでした。

お互いの第一印象はあまり良くなかった2人。しかし、母親に「友人たちと泊まりに行く」と嘘をついて1人で来ていたダオヌアは、「電話で母親と話してくれ」とナインにお願いします。

それをきっかけに2人は仲良くなっていきます。そして、チェックアウト前日の夜、2人は身体を重ねて……。

 

タイドラマ『Check Out』は、2022年6月11日から放送予定のロマンスドラマ。実は本作は、タイでは「R18指定」にされているオトナ向けのドラマです!

 

原題は『Check Out คืนนั้นกับนายดาวเหนือ(直訳:チェックアウト その夜、ダオヌアと)』。ちなみに「ดาวเหนือ(ダオヌア)」にはポラリス(北極星)という意味があります!

制作は、ドラマ『I AM YOUR KING』などを手がけた「9Naa Production」で、監督も『I AM YOUR KING』と同じウォラリット・ニンクロムさんです。ドラマ『Check Out』は、もともと2021年8月から放送開始予定だったのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期になっていました。

しかし、2021年8月に「エピソード0 Special」がYouTubeにアップされ、公開から3日間で100万回再生を突破!2022年4月現在までに650万回以上再生されています。

40分を超えるボリュームで、「えっ…これで本編じゃないの!?」と驚くほど内容も濃いので、ぜひ第1話放送までにチェックしてみてくださいね!

 

全何話?

画像元
https://www.facebook.com/

 

タイドラマ『Check Out』は、全12話構成の予定です。

馴染みのあるタイのドラマシリーズや日本の連続ドラマと同じようなボリュームなので、見やすいですね!

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ナイン役:マールット・グーンムッディン(チャハブ)

 

ナインを演じるのは、1990年6月13日生まれのチャハブ(Chahub)さんです。チャハブさんは、タイとイランのミックスで、2020年のミニドラマ『Skinship』で俳優デビューしました。

実はナインさんはただの俳優ではなく、現役の客室乗務員でもあります!

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ダオヌア役:ウィッタウィン・ウィーラウィティヤナン(ベスト)

 

ダオヌアを演じるのは、1997年3月22日生まれのベスト(Best)さんです。2017年に映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』の端役でデビューし、その年の後半にドラマ『I AM YOUR KING』でメインキャストを演じました。

『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』では、キャンの親友でおっとりした性格のグッド役を演じています。また、『Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜』では金髪姿で、料理研究部の副部長を演じていましたよ!

ミニドラマ『Skinship』にも出演し、チャハブさんと共演していましたが、カップル役ではなくルームメイトの役でした。

※この記事内では役名を「ダオヌア」と表記していますが、「ダオヌエア」「ダウヌア」などと表記される可能性もあります!

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

ボート役:アナカメ・ビンサマン(ボート)

 

ボート役は、同じニックネームのボート(Boat)さん。1998年6月26日生まれのタイ俳優です。

2019年に、ストーリーやキャストを一新して制作された『I AM YOUR KING シーズン2』のオーディションに参加し、メインキャストに選ばれて俳優デビューしました。

 

画像元
https://twitter.com/

 

ティー役:サラウット・ラオルワンサップ(エム)

 

ティー役のエム(M)さんは、ドラマ『Check Out』で本格的にデビューする新人俳優です。

エムさんの詳しいプロフィールはまだ明かされていませんが、2014年に大学を卒業しているので、チャハブさんと同世代ではないかと予想できます。

2022年に放送予定のタイドラマ『今戸神社(ImadoJinja Series)』では主演を務めることが決まっています!

 

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

最終回やネタバレは?

画像元
https://www.facebook.com/

 

ドラマ『Check Out』の結末は、まだ放送されていないためわかりません!どんなストーリーが待っているのでしょうか。

2022年に入ってから新しく公開されたティーザー広告では、ナインとダオヌアがそれぞれ泣いている姿や、喧嘩しているシーンなどもありました……。

ドロドロした展開が待っていそうな予感がします。

 

個人的に注目したいのは、ダオヌアを演じるベストさんの可愛らしさ&演技力の高さです!『I AM YOUR KING』『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』でも魅力的でしたが、本作の「エピソード0 Special」を見ただけでも、その魅力が倍増していることがわかります。めちゃくちゃ可愛いです!

そして、チャハブさん&ベストさんをはじめ、キャスト陣の引き締まった身体にもご注目!脱ぐシーンが多そうなので、ぜひご堪能ください!(笑)

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Check Out』について紹介しました!

 

『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』などでベストさんを知っていた方は、「彼がこんなにオトナなドラマの主演に!?」と驚いたのではないでしょうか?

どんなストーリーなのか、期待が高まります。6月のドラマスタートを楽しみに待ちましょう!

「待ちきれない!」という方は、「9Naa Production」のYouTubeチャンネルにアップされている動画を見るのもおすすめですよ!

 

それでは!