I Am Your King(タイドラマ)の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

2017年のタイドラマ『I Am Your King: The Series』は、王様ゲームから始まる恋を描いたラブコメディ。今大人気の俳優たちがブレイク前に出演していた作品なので、タイドラマファンの間でとても知名度の高い作品です。

出演しているのは、『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』(2018年)のケンクラ役のマークさんやグッド役のベストさんなど。また『TharnType/ターン×タイプ』で主人公ターン役を演じたミューさんも、ワンシーンのみではあるものの出演していました。

I Am Your Kingの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『I Am Your King』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

×お試し登録

31日間無料

×お試し登録

なし

『I Am Your King』が視聴できる動画サービスは、U-NEXTのみでした。

U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

しかも、U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでI Am Your Kingの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『I Am Your King』の動画は、全話見放題配信されています。

『I Am Your King』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『I Am Your King』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『I Am Your King』の動画を無料で視聴してみてください。

\I Am Your Kingを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

>U-NEXTの無料トライルで〇話まで視聴はコチラ

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

I Am Your King: The Seriesのあらすじは!?

画像元
https://www.facebook.com/

 

中国留学を控える高校生のポンドは、出発の5日前に仲良しのクラスメイト5人を家に招いてお別れパーティーを開きます。

お酒を飲んで酔った彼らは、“トランプのキングを引いた人の命令は絶対”というルールで「王様ゲーム」をスタート。最後の勝負で王様になったポンドが下した命令は、仲間たちを2人ずつのペアにして “恋人同士”として1日を過ごせ、というものでした。

仕方なく命令に従った3組のカップルでしたが、それをきっかけに6人の友情に変化が生まれます。ポンドがタイを出るまでの5日間に、一体どんな展開が待っているのでしょうか……?

 

タイドラマ『I Am Your King: The Series』は2017年8月からタイのテレビチャンネル「Channel 9」で放送された作品です。

ドラマの原題は『I Am Your King ผมขอสั่งให้คุณ』で、「ผมขอสั่งให้คุณ」は「I order you」という意味。日本では「I AM YOUR KING Season1 カップル・シャッフリング」という邦題で配信されています。

制作は「9Naa Production」。本作の後にも『I Am Your King 2(邦題:I AM YOUR KING Season2  ~バリスタの恋~)』や『Check Out』などのドラマを手がけています。

 

全何話!?

画像元
https://www.facebook.com/

 

タイドラマ『I Am Your King: The Series』は、全5話のミニシリーズです。各エピソードも20〜25分と短いので、サクッと見られますよ。

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ポンド役:キッティワット・サワットディミリン(ニューイヤー)

 

ポンドを演じたのは、1995年1月1日生まれのニューイヤー(Newyear)さん。2019年のドラマ『What the Duck 2: Final Call』や、2021年の『Top Secret Together』に出演しています。

ニューイヤーさんは歯科医師の彼氏がいて、YouTubeのカップルチャンネル「BothNewyear Official」も有名です。

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ニュー役:クリット・ソンサムパーン(クリス)

 

ポンドと“恋人”になるニューを演じたのは、1998年3月16日生まれのクリス(Kris)さん。ドラマ『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』では、マークさん演じるケンクラの親友のテクニック役を演じていました。

2019年の『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』にゲスト出演していたほか、2021年には『7 Project』の第6話に出演しています。

 

画像元
https://www.twitter.com/

 

オーガスト役:シワット・チャムローンクン(マーク)

 

ブライトと“恋人”になるオーガストを演じたのは、2000年3月30日生まれのマーク(Mark)さん。

『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』でケンクラ役を演じて人気を獲得し、2021年にはドラマ『Bite Me』で主演を務めました。2022年にNetflixで配信された『ある呪われた学校で…: ザ・シリーズ』にも出演していますよ!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』でハンサムな高校生ケンクラを演じたシワット・チャムローンクン(Siwat Jumlongkul)、通称マーク(Mark)さんについて取り上げます!画像元[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ブライト役:ウィッタウィン・ウィーラウィティヤナン(ベスト)

 

学校の女子ソムに片思い中のブライトを演じるのは、1997年3月22日生まれのベスト(Best)さんです。

『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』ではキャンの親友グッド役を演じ、『Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜』(2019年)にも出演。そして2022年には『Check Out』で主演を務めています!

 

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

最終回やネタバレは?

画像元
https://www.facebook.com/

 

タイドラマ『I Am Your King: The Series』は、ちょっと切なくてやや曖昧なハッピーエンドを迎えますよ!

留学を控えるポンドは、ニューに告白します。ポンドはずっとニューが好きで、彼に近づくために王様ゲームであの命令を出したのです。しかしすぐに「冗談だ」とごまかすポンドに、ニューは「オーガストと付き合っている」と明かします。

ポンドの命令でブライトと“恋人”になったオーガストは、ブライトが片思い中の女子ソムと仲良くなれるようにデートの練習をすることに。奥手でソムと話もできないブライトのために、オーガストは女装をします。するとブライトは衝動的にオーガストにキスをしてしまい……。

ジュノと“恋人”になったマットは、彼女のアリンとの関係に悩んでいました。そこでジュノは、「僕たちがキスしているところを見せつけてアリンを嫉妬させよう」と提案します。ところがアリンは「別れたかったから良かった」というまさかの反応。

一方、学校を休んだポンドの家を訪ねたニューは、病院に行っているというポンドの帰りを待ちます。そして、ニューは帰ってきたポンドにキス。

 

その後ニューは、オーガストに「ほかに好きな人がいる」と伝えます。王様ゲームのせいだと知ったオーガストは落ち込んで泥酔し、そんなオーガストをブライトが慰めて介抱するうち、2人の距離が縮まります。

 

ポンドが中国へ発つ日がやってきました。オーガストはポンドに電話して「ニューはお前にやる」と伝えます。

ポンドは見送りに来たニューに、オーガストと別れさせることになってしまったことを謝ったうえで、トランプのキングを出して「帰ってくるまで俺を待ってろ」と命令。ニューは「俺はキングとして君をクイーンにしたいと思っていた」と答えました。

5話という短いストーリーの中に驚きの展開がたくさん詰まったドラマでした。

 

オーガストとブライト、マットとジュノの2組は、関係がはっきりしないまま終わってしまいました。ニューと別れることになったオーガストはかわいそうですが、そんなオーガストをブライトが慰める5話のシーンは名シーンですよ!

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Am Your King: The Series』について紹介しました!

 

「クオリティの高い素晴らしいドラマ!」とは言えないものの、キャストの豪華さと可愛らしさ、そして意外な展開が楽しめる、なかなか良いドラマだと思います。

ちなみに、マット役は『KinnPorsche The Series』 でテー役を演じたアス(Us)さん、ジュノ役は『SOTUS/ソータス』でティー役を演じたエム(M)さんですよ。

 

気になった方はぜひ視聴してみてくださいね!

 

それでは!

\I Am Your Kingを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴