Until We Meet Againのあらすじやキャストは?相関図やネタバレも!


シワット・サワーとマニークン監督によるラブストーリー、「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」!

2019年11月9日から2020年3月1日にタイで放送され、一躍人気を集めた大ヒットドラマです。

画像元
https://www.lala.tv/

 

「運命の赤い糸」がサブタイトルになっており、1話から最終話まで胸キュンの連続!ちょっぴりファンタジー要素も含むストーリー展開なので、少女漫画好きな方にはぴったりの作品です。

そんな本作のあらすじからキャスティング、そしてギリギリセーフなネタバレまで、幅広く解説していきます。

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~のあらすじは?!

画像元
https://search.yahoo.co.jp/

 

1980年頃の時代から始まります。

大学生で読書が趣味のコーンは、マフィアのボスの息子。彼は、天真爛漫な新入生のインタッチと恋に落ちます。幸せな日々を送っていた2人でしたが、ともにそれぞれの父親から交際を反対されるように。説得を試みるも父親は聞く耳を持つ気すらありませんでした。悲しみに暮れたコーンとインタッチは、ついに心中し亡くなってしまうのです。

 

時は過ぎ、30年後。大学に入学したばかりの少年パームは、友人に囲まれ楽しく過ごしていました。ある日彼は友人から「水泳部の入部テストを受けよう」と誘われ、一旦見学に行くことになりました。すると、プールにいたある人物からパームは目が離せなくなってしまうのです。「ある人物」とは、水泳部のキャプテンとして活躍していたディーン。胸が締め付けられるような、どこかで会ったことがあるような、不思議な感覚に襲われます。

実は、パームは幼い頃から悪夢に悩まされていました。目が覚めるといつも涙を流し、なんだか引っかかるような気持ちに…。一方、ディーンも同じ現象によく襲われていました。さらに、ディーン自身もパームに惹きつけられていきます。

今まで味わったことがない感情に怖くなったパームは、ディーンを避けるように。しかし、合宿の買い出し先で偶然出くわしてしまいます。

 

これをきっかけに、2人の前世はコーンとインタッチであることが判明。互いが夢で見ていた「誰か」は、本当は命を絶ってから探し続けていた運命の人だったのです。

そんな2人が、存在を確かめ合うように近づいていく物語です。

 


全何話?

 

本作品の原作は、「The red thread」という小説なんです。日本でも多くのファンがおり、2021年春に日本語訳版小説が発売。2020年11月には、コミック版の連載も発表されています。

 

全17話。スペシャルドラマも一度放送されるほどの人気ぶりです。

「50分×12話」がスタンダードなタイドラマに比べると、本作品は1話につき45分。その分ストーリーの回数は多いので、存分にロマンチックな世界観を楽しめます!

 


出演者は?

 

画像元
https://plaza.rakuten.co.jp/

 

パーム役:ナタット・シリポントーン(愛称:フルーク)

 

パーム役を演じた俳優さんです。チェンマイで撮影された「Grean fictions」という作品で、高い演技力が評価されブレイク。2014年には映画「My bromance」で、世界中から注目されます。

これからが期待される、若手ルーキーです。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

タイのイケメン俳優を紹介!画像元https://twitter.com/ キュートなイケメンですね~ナタット・シリポントーンさんについて取り上げます! ナタット・シ[…]

 

画像元
https://twitter.com/

 

ディーン役:ティティワット・リトプラサート(愛称:オーム)

 

ディーン役を演じた俳優さんです。モデルとしてデビューした彼の代表作がこの作品ですね。

抜群のビジュアルで、テレビドラマをパッと華やかにしてくれます。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回もタイの俳優さんを紹介!ニックネーム、オームさんですね!画像元https://nonon-24.hatenablog.com/ どんな俳優さんなのかみていきましょう!&nbs[…]

 

画像元
https://ameblo.jp/

 

インタッチ役:カッサモンナット・ナームウィロート(愛称:アース)

 

パームの前世、インタッチを演じた俳優さんです。本作での好演をきっかけに、さまざまな人気ドラマに出演するように。2021年11月には「my only 12%」で主演を務めることが決定しています。

コツコツ努力を重ねる、実力派俳優です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

タイの俳優さんを紹介します!アースさんです!本名は、カッサモンナット・ナームウィロートさん!タイの方の名前は噛みそうになってしまいますね・・・苦笑画像元https://b2b-ch.infomart.co[…]

 


相関図は?

 

相関図はこちらからどうぞ!

画像元
https://www.asiadramatictv.com/

 

チェックしていきましょう!

 

最終回やネタバレは!?

 

前世で巡り合っていたパームとディーンはどうなるの…?気になっている方にお伝えしたいのは、最後は幸せに幕を閉じるということ。

 

記憶に支配されて苦しんだり葛藤するシーンもありますが、とにかくストーリー性があって面白い!

途中あまりの切なさに胸がキューっとなりますが、ぜひ最後まで見てみてくださいね!

 

まとめ

 

ということで、Until We Meet Again~運命の赤い糸~についてでした!

 

ここまでストレートに「運命」を描いたドラマって、なかなかないと思います。大人になったあなたにこそ、見ていただきたい作品です。

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~はU-NEXTで配信中!

公式サイト

 

DVDはこちらからどうぞ!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

2022年放送予定のタイドラマ『Between Us』は、大ヒットドラマ『Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜』(2019年)のスピンオフ作品です!「Until We Meet Again」では語られなかった、ウィンとティ[…]