オーム(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?彼女の噂も!

 

今回もタイの俳優さんを紹介!

ニックネーム、オームさんですね!

画像元
https://nonon-24.hatenablog.com/

 

どんな俳優さんなのかみていきましょう!

 

 

オーム(ティティワット・リットプラスート)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://www.asiadramatictv.com/

 

まるで彫刻のようなイケメンですね~

 

プロフィール

名前:ティティワット・リットプラスート(ฐิติวัฒน์ ฤทธิ์ประเสริฐ)

英語名:Ohm

誕生日:1997年3月26日

身長:186 cm

 

大学を卒業していて、大学では、マスコミ学部だということですね。

そう考えると俳優の世界と少し近いものがあります。

 

広告やメディアに関心があるということでしょうか。

 

 

どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

そんなオームさんは肩幅がしっかりとしており、鼻筋がすっと通っているイケメンな写真が本人のInstagramにたくさん投稿(後述します)されていますが、キュートな笑顔よりもキメた写真、どこかセクシーな写真が多いことから、性格もクールで大人っぽいことが想像できます。

 

SNSからの写真から体を鍛えていることが伺えるので運動やスポーツが得意だったり、普段からトレーニングをしているのでしょう。

 

歌も歌っているオームさん。

自身は歌を歌うことが得意ではないとインタビューで語っていますが、歌のレッスンやいくつかのワークショップに参加して歌を練習したり勉強する努力家です。

 

歌を歌うときは心から歌っているそうで、俳優業も歌を歌うことも感情を表現する能力が必要なことから似ていると感じており、どちらも面白さを見つけていると語っています。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

Until We Meet Again~運命の赤い糸~

なんといっても、Until We Meet Again~運命の赤い糸~で日本のファンに初お目見えといったところ。

知名度も上がってくるでしょう!

 

 

熱愛彼女の噂は?彼氏は?

 

そして、プライベートな話題・・・

彼女はいるのでしょうか?また、BL作品に多数出演しているので、彼氏の噂なんかも・・・

 

うーん、なかなか見つかりませんでしたね。

引き続き調査してみます!

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでイケメン画像をみてみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ohm_thitiwatがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ohm_thitiwatがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ohm_thitiwatがシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、オームさんについてでした!

 

まだ、日本ではあまり知名度がなく、情報量も少ないですね。

随時加筆修正などを行いたいと思います!

 

主演のUntil We Meet Again~運命の赤い糸~はU-NEXTで配信中です!

⇒公式サイトはこちらから

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] タイのイケメン俳優を紹介!画像元https://twitter.com/ キュートなイケメンですね~ナタット・シリポントーンさんについて取り上げます![…]