ナタット・シリポントーンの経歴やプロフィールは?人気ドラマおすすめも!

タイのイケメン俳優を紹介!

画像元
https://twitter.com/

 

キュートなイケメンですね~

ナタット・シリポントーンさんについて取り上げます!

 

ナタット・シリポントーン(フルーク)の経歴やプロフィールは?!事務所も!

画像元
https://www.daradaily.com/

 

プロフィール

名前:ナタット・シリポントーン

英語名:Fluke

誕生日:1996年6月1日

出身:ラムプーン県

身長:170 cm

 

トゥラキット・バンディット大学芸術学部英語学科を卒業。つまり英語がペラペラですね。

タイの俳優さんにいえることですが、みなさん学歴が高いです。エリートがそのまま俳優をやっているという印象ですね。

 

デビューは2013年。

チェンマイで撮影された『Grean Fictions』という作品。これはチェンマイの俳優さんを起用した作品ということですが、ナタットさんの出身県もたしかにタイ北部でした。チェンマイのすぐ南ですね・・・

 

事務所については、2014年にの映画出演後、ワークポイント・エンターテインメント契約を結びますが、その後はフリーランス俳優として活動しているようです。

タイの俳優さんはまた一歩進んでいますよね・・・

 

どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

ナタットさんはフルークという活動名で活動しています。

 

現在27歳で身長は172cm。

背が低いとは言わないかもしれませんが、身長180cm越えの俳優さんも多い中の172cmなので少し可愛らしい印象も受けます。

 

仕事と勉強をしっかりと両立している俳優さんでも知られており、大学は首席で卒業されています。

自分自身のYouTube「FLUKE NATOUCH OFFICIAL」は本人が編集まで行っているそうで、何かを学ぶことにとても熱心な人です。

 

タイの大手動画配信プラットフォームである「LINE TV」では視聴者ランキング1位だったそうで、ただ人気があるだけではここまでの結果を出すことは難しいでしょうから、努力家でしっかりと考えて行動できる人なのでしょう。

 

また、本人はゲイであると公表しているので、女性ではなく男性に恋愛感情を持つ方です。

可愛らしい笑顔と落ち着いた雰囲気どちらをも持ち合わせており努力もしっかりとする俳優さん。

多くのファンがナタットさんに惹きつけられる理由かもしれませんね!

 

人気おすすめドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

サイラッブジャッブアップ

Until We Meet Again~運命の赤い糸~

ファーミター

 

と、怒涛の如くタイドラマに出演しています。

その甘いマスクとどちらかというと親しみやすいキャラで大人気なのです。

 

熱愛彼女の噂は?彼氏がいる?

 

そして、プライベートな話題・・・

前述の通り、男性に恋愛感情を持つということ・・なので彼氏はいるのでしょうか?

 

んー残念ながら見つからず。

引き続き調査しますよ!

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでは公式アカウントを発見!

 

まとめ

 

ということで、ナタット・シリポントーンさんについてでした!

 

なかなかいいキャラですね。犬好きということも判明。

今後もたくさんのドラマに出演することでしょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

シワット・サワーとマニークン監督によるラブストーリー、「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」!2019年11月9日から2020年3月1日にタイで放送され、一躍人気を集めた大ヒットドラマです。「運命の赤い糸[…]