アース(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?彼女の噂も!

 

タイの俳優さんを紹介します!

アースさんです!本名は、カッサモンナット・ナームウィロートさん!

タイの方の名前は噛みそうになってしまいますね・・・苦笑

画像元
https://b2b-ch.infomart.co.jp/

 

さっそくご紹介!

 

 

アース(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.bl-n.com/

 

プロフィール

名前:カッサモンナット・ナームウィロート

英語名:Earth

誕生日:1996年11月1日

 

女性顔負けのとてもかわいらしい顔立ちをしています。

これは・・・日本でも人気が出そうですよね・・・

 

tiktokではダンスも披露している、まさにアイドル的な活躍をしている、アースさんです。

ちなみに、演技の方では、泣きの演技が非常に高評価。

これから演技派俳優として育っていく可能性もかなりありますね・・・!

 

 

どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

こちらは少し成長した現在のアースさんです。

 

現在は27歳で2018年にシーナカリンウィロート大学の芸術学部で舞台芸術の学士号を修得しています。

 

最近耳が小さめのかわいい猫を飼い始めたようで、犬や自分が飼っている猫とのツーショットをInstagramに投稿していることから、動物が好きなのかもしれません。

Instagramでは白い歯がとっても素敵な笑顔がチャーミングで動物とも仲良くしている様子からきっととても心優しい人なのではないでしょうか。

絵を描くことが好きだそうで、海とヤシの木や夕日など風景画をよく描いています。

 

自分の名前が「Earth」であるため、インテリアも宇宙関連のものを集めていたりするようです。

食べている写真も多いことから、美味しいものを食べることが好きな人でもあると考えられますね。

びっくりするくらい大きなピザを笑顔で食べていたりするので、お茶目で可愛らしい俳優さんです。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

ラブ・バイ・チャンス

Until We Meet Again~運命の赤い糸~

と、日本でも放送されている、作品にかなり出ています。日本受けもしそうですからね・・・!

主演としての出演が待ち遠しいところです!

 

 

彼女や彼氏の噂は?

 

そして、プライベートな話題・・・

彼女はいるのでしょうか?また、BL作品に多数出演しているので、彼氏の噂なんかも・・・

 

うーん、なかなか見つかりませんでしたね。

引き続き調査してみます!

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

インスタでは公式アカウントを発見!しっかりフォローしてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EARTH KATSAMONNAT(@cooheart)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EARTH KATSAMONNAT(@cooheart)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EARTH KATSAMONNAT(@cooheart)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、アースさんについてでした!

 

タイの俳優さんも奥が深いですね~

今後どんどん情報を充実させていきたいと思いますので、お楽しみに!

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~はU-NEXTで配信中です!

⇒公式サイトはこちらから

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

[ad] 今回は、タイドラマ『Lovely Writer The Series』でNubsib役を演じた俳優のノッパカーオ・デーチャーパッタナクン(カオ)さんを取り上げます!画像元https:/[…]