In Time With You~君の隣に~のあらすじやキャストは?相関図も!


2020年のタイドラマ『In Time With You~君の隣に~』は、大ヒット台湾ドラマ『イタズラな恋愛白書』のタイ版リメイク!人気俳優共演によるラブコメディです。

画像元
https://www.facebook.com/

 

『2gether』でサラワット役を演じ、日本でも人気沸騰中のブライトさんも出演しています!

今回は、そんなドラマ『In Time With You~君の隣に~』のあらすじやキャスト、エピソード数、見どころなどを紹介します。最終話のネタバレも簡単に紹介するので、「無事にハッピーエンドを迎えるの?」と気になる方もぜひチェックしてくださいね。

 

In Time With You~君の隣に~のあらすじは?

画像元
https://twitter.com/

 

シューズメーカーの営業部で働くピムチャノック(ピム)は、正義感が強くリーダーシップの取れるキャリアウーマン。おしゃれで美しい彼女ですが、恋愛は失敗ばかり。恋人ができてもすぐに別れが訪れるのでした。

もうすぐ30歳を迎えるピムの頭には「結婚」というワードもよぎりますが……。最近付き合いはじめた恋人にも、あっさり振られてしまいます。

 

そんなピムには、唯一本音を打ち明けられる男友達、タナポン(ポン)という存在がいました。航空会社に勤めるポンとは高校時代から家族ぐるみで仲が良く、ピムの母は何かとポンとの結婚を勧めてきます。ポンのことを友達としか思っていないピムは、その度にうんざりしていました。

 

ピムとポンの間には、「決して恋愛にはならず、ずっと友達でいる」「35歳までに結婚したほうが、もう片方からお金をもらえる」という約束が。

そんな中、ピムに次々と恋の予感が訪れます!アシスタントとして配属された5歳年下のニックや、学生時代の恋人マーウィン(ウィン)がピムの前に現れるのです。

 

一方で、ポンはいつからかピムに想いを寄せていました。そんなことは思ってもいないピム。彼女が最後に選ぶのは、いったい誰……!?

 

ドラマ『In Time With You~君の隣に~』は、2020年3月からPPTVで配信されたラブコメディ。原題は『In Time With You ถึงห้ามใจก็จะรัก(直訳:あなたといた時間で〜止められない愛〜)』です。

前述の通り、原作はアリエル・リンさん&チェン・ボーリンさんが主演を務めた台湾ドラマ『イタズラな恋愛白書』(2011年)。このドラマは、2015年にはハ・ジウォンさん&イ・ジヌクさん主演で韓国リメイクされ、また2019年には足立梨花さん&白洲迅さん主演で日本リメイクもされています!

2020年に放送された『In Time With You~君の隣に~』ですが、制作やキャスティングは日本リメイク放送前である2018年11月には発表されていました。

原作の台湾ドラマがタイでも人気だったこともあり、『In Time With You~君の隣に~』も注目を集めましたよ!

 


全何話?

画像元
https://www.facebook.com/

 

タイドラマ『In Time With You~君の隣に~』は全24話で、1話あたりの長さは60分前後です。

ちょっと長めに感じますが、台湾版の『イタズラな恋愛白書』は全23話だったので、原作とほとんどボリュームで作られています。

ここで、日本語字幕付きの予告編をどうぞ!

 

ブライトさんもばっちり登場していますね!

 


キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ピムチャノック(ピム)役:モンチャノック・セーンチャーイピアンペン(モー)

 

主人公ピムを演じたのは、1991年12月30日生まれの女優、モーさんです。2010年から芸能活動を始め、2012年のドラマ『Likit Fah Cha Ta Din』や2013年の『Pan Ruk Pan Rai』でメインキャストを務めて有名になりました。

2021年にもドラマ『Ubaat Rai Ubaat Ruk』で主演を務めています。2022年1月現在のInstagramのフォロワーは157万人超えという、高い人気を誇る女優です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『In Time With You~君の隣に~』で主人公ピムを演じたタイ女優のモンチャノック・セーンチャーイピアンペン(Monchanok Saengchaipiangpen)、通称モー(Mo)さんを取り上げます![…]

 

画像元
https://twitter.com/

 

タナポン(ポン)役:アーラック・アモンスパシリ(ペー)

 

ポンを演じたのは、1984年9月2日生まれのペーさんです。モデルとしてデビューし、2007年公開のホラー映画『Body 19』の主演で有名になりました。

また、2005年から2011年までギターを務めていたバンド「SLUR」が注目を集め、2010年第8回コムルーク賞最優秀新人アーティスト賞を受賞するなど、歌手・アーティストとしても知られています。

2021年にはロマンスコメディドラマ『Mr. Lipstick』でも主演を務めました!

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

マーウィン(ウィン)役:チナウット インタラクーシン(チン)

 

ピムの元恋人ウィンを演じたのは、1989年8月13日生まれのチンさん。フランスとタイのハーです。

2003年ごろから音楽活動を開始し、2007年にはソロアルバムをリリース。甘いマスクをいかして俳優としても活躍し、2013年のホラー映画『Long Weekend』や、2015年のドラマ『Roy Leh Sanae Rai』でメインキャストを演じています。

また2020年にも、ラブコメドラマ『35 Dara Show the Series』で主演を務めました。

 

画像元
https://twitter.com/

 

ニック役:ワチラウィット・チワアリー(ブライト)

 

ピムのアシスタントに配属される年下イケメン・ニックを演じたのは、1997年12月27日生まれのブライトさんです。

2020年に放送されたドラマ『2gether』でサラワット役を務めたことで一躍有名に!2022年1月現在では、Instagramのフォロワーがなんと968万人超えという人気ぶりです。

2021年末より放送の、『花より団子』のタイ版ドラマ『F4 Thailand: Boys Over Flowers 』でも主演を務めています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイの俳優である、ブライトさんを取り上げます!画像元https://twitter.com/ 特に彼女の噂についてはみんな興味津々なのです!それでは、さっそく行きましょう![…]

 


相関図は?

 

相関図はこちらです。

画像元
https://www.facebook.com/

 

チェックしてから見ると、ストーリーに入り込みやすくなりますよ!

 

最終回やネタバレは?!

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『In Time With You~君の隣に~』のラストは、幸せいっぱいなハッピーエンドを迎えますよ!

初めはイケメン部下のニックに心が傾いていたピム。しかし、彼が打算でピムに近付いたことを知り、気付いた彼女の気持ちはニックから離れてしまいます。

 

やがて、最初は拒絶していた元恋人のマーウィンに気持ちが傾いて行きました。ピムは過去にマーウィンに深く傷付けられたことがあったものの、仕事を通して徐々に距離が縮まり、ピムは少しずつ心を許していったのです。

一方、ポンはピムに気持ちを打ち明けられないまま。一度は諦めようと決意し、ミキという女性と付き合い始めます。

しばらくしてマーウィンと付き合い始めたピム。将来も真剣に考え始めますが、心のどこかで何かが引っかかっていました。

そしてドラマの終盤、ピムはあるきっかけで自分の本当の気持ちに気がつきます。そしてついに、ポンと恋人に。最後はポンとピムは結婚を迎え、温かい幸せに満ちた結婚生活を始めるのでした……。

 

仕事ができる強い女性ピムと心優しいポンという、主役2人のキャラクターが魅力的なドラマです!途中まではなかなか気持ちが通じ合わない2人にヤキモキしたり、切なくなったりしますが、最後はハッピーな気持ちでいっぱいになりました。

ブライトさん演じるニックも、最初は打算でピムに近付きましたが、途中からは本気で想いを寄せるようになります!積極的なニックは『2gether』のサラワットとは全く異なるキャラクターで、ブライトさんの新しい表情が見られますよ。

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『In Time With You~君の隣に~』について紹介しました!

 

たくさんの恋のライバルが現れ、最後まで「どうなるの?」と目が離せなくなるドラマでした。『イタズラな恋愛白書』が好きな方やブライトさんのファンの方はもちろん、タイのラブコメディが見たい方にもおすすめです。

台湾版『イタズラな恋愛白書』や韓国版の『君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書』、そして海外でも高く評価されている日本版『僕はまだ君を愛さないことができる』と見比べてみるのもおすすめですよ!

 

In Time With You~君の隣に~はU-NEXTで配信中!

U-NEXT

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

 今回は動画配信サービスについてです!特にタイドラマに特化した情報はまず見つかりませんので、当記事でまとめてみたいと思いますよ! タイドラマについても徐々に充実してきた感のある、動[…]