Oh My Boss(タイドラマ)の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

2021年5月からタイで放送されたドラマ『Oh My Boss (原題:นายคะอย่ามาอ่อย)』。タイ人女性の主人公が、ハンサムな日本人の上司と恋に落ちる、甘〜いロマンスドラマです!

Oh My Bossの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

現在、「Oh My Boss」の全話動画無料配信をしているサービスはありませんでした。

わかり次第更新してまいりますが、タイドラマ作品数ナンバーワンの動画サービスがありますので、そちらをご紹介!

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Oh My Boss(タイドラマ)のあらすじは!?

画像元
https://www.instagram.com/

 

アルバイト三昧の学生時代を送り、ロマンスには縁がなかった新卒のヌームニム(ニム)。日系企業に就職が決まったため、お祝いに友人たちとバーに来ます。そこで魅力的な日本人男性に出会い、なんと、別れ際にキスされるのでした!

しかし、ニムは彼にもらった名刺をなくしてしまいます。連絡する手段を失ったため、2人の関係はそれっきりに……。

翌月、就職先に初出勤したニムは、その会社の社長「秋月コウジ」こそが、あの日唇を奪われた男性であると気付きます。

 

ところが、甘く魅力的だった彼は、厳しく冷たいボスになっていました。

「きっと自分のことなんて忘れてしまったのだろう」と落ち込みつつも、持ち前の勤勉さで仕事を頑張るニム。その結果、向かいの席の先輩に仕事を押し付けられ、残業続きの日々を送る羽目になってしまいます。

その状況を見たコウジは、ニムを自分の秘書にすると宣言。そうして2人の距離は縮まり、やがてニムは、彼がずっと電話を待っていたことを知るのです。

ハンサムな日本人ボスと新卒秘書の関係は、どうなっていくのでしょうか……!?

 

『Oh My Boss』は、小説『นายคะอย่ามาอ่อย (訳:ボス、誘惑しないで)』を原作としたドラマ。タイの大手TV制作会社「GMMTV」が制作し、タイ国内では「GMM 25」で放送されました。

日系企業を舞台に、日本人上司との恋愛が描かれた本作。日本語のセリフや日本要素がたくさん登場するのが特徴的です!

シリーズ化されている人気小説のドラマ化ということもあり、タイでも放送前から話題になっていましたよ。

2021年5月にGMMTVの公式YouTubeアカウントにアップされた第1話(1/4)の再生回数は、2021年9月現在、約290万回!2021年3月にアップされたドラマ『Mr.Lipstick』の第1話(1/4)の再生回数の約44万回と比べてみても、人気の高さが伺えますよね。

 

全何話?

画像元
https://www.instagram.com/

 

ドラマ『Oh My Boss』は、1回約40分の全14話です。気軽に見やすい長さではないでしょうか?

日本でもYouTubeで日本語字幕付きで視聴することができます。

ちなみに、こちらが1話です。

 

もし日本での放送や配信が決まると、ジオブロック(地域視聴制限)されてしまい視聴できなくなることが多いので、気になっている方はぜひ早めにご覧ください!

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

主題歌を調査!

 

こちらが主題歌ですね!

Tell Me-ムーク

 

主演のム―クさんが歌っています!

覚えやすいメロディーでいい感じです。

 

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ヌームニム役:ウォラニット・ターワンウォン(ムーク)

 

可愛らしくて頑張り屋さんな主人公のタイ人女性、ヌームニムを演じたのは、ウォラニット・ターワンウォン(ムーク)さんです。

1996年10月9日、タイ・バンコク生まれ。2014年にドラマ『Rukjing Pinker』にビュー役で出演し、女優デビューを果たしました。

2015年にはドラマ『Ugly Duckling : Perfect Match』のジュニア役で人気を獲得。その後、『Kiss The Series』のサンラック役や、『My Dear Loser: Monster Romance』のNamking役、『Girl Next Room』のSundae役など、数々の人気ドラマで主演を務めています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『Oh My Boss』でヒロインを演じたタイ女優のウォラニット・ターワンウォン(Worranit Thawornwong)、通称ムーク(Mook)さんを取り上げます!画像元https://www.fa[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

秋月コウジ役:ルーク・イシカワ・プラウデン(ルーク)

 

ハンサムな日本人ボス、秋月コウジを演じたのは、ルーク・イシカワ・プラウデンさんです。

1995年9月13日、アメリカ出身の日系アメリカ人(日米ハーフ)。両親の仕事の都合で、インドネシアやフィリピンなどの国を転々としながら育ちました。アメリカのジョージワシントン大学卒業後にタイのモデルエージェンシーにスカウトされ、2018年にバンコクに移って本格的に芸能活動を始めています。

そのため日本語もタイ語もネイティブではないにも関わらず、『Oh My Boss』の劇中では両方の言語を駆使していましたよ!

2019年にドラマ『WOLF』に出演して注目を集め、GMMTVに所属。2021年にはドラマ『Nabi, My Stepdarling』にも出演していました。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、Luke Ishikawa Plowden(ルーク・イシカワ・プラウデン)、通称ルークさんについてご紹介します!画像元https://www.instagram.com/ タイドラマ『O[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ハソベ・シンセイ役:逢見亮太(リョータ)

 

コウジの友人で、明るい雰囲気のハソベ・シンセイをコミカルに演じたのは、逢見亮太さんです。

1987年12月25日、東京出身の日本人で、2017年までは吉本興業に所属するお笑い芸人でした。現在「EXIT」として活躍している兼近さんとコンビ「ぷりずん。」を組んでいましたが、逢見亮太さんは、アジア住みます芸人としてタイに移住しました。

2018年にタイで大人気のモデルオーディション番組に出演し、ファイナリストの3人にまで残ったことで「リョータ」として有名に。それ以降、タレントやモデルとして活躍しています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、タイドラマ『Oh My Boss (オー・マイ・ボス) 』でハソベ・シンセイ役を演じていた、日本人のリョータ(逢見亮太)さんについて取り上げます!画像元https://www.instagram.com/[…]

 

相関図は!?

 

こちらは準備中になります!

 

感想や評判は!?

 

 

 

 

最終回やネタバレは?

画像元
https://www.instagram.com/

 

人間関係や仕事の、様々な壁にぶつかりながらも、親密になっていく2人。ドキドキなシチュエーション満載の可愛らしいラブコメです。

 

ところが、物語の後半になると、コウジの過去が明らかになったり、ライバルが現れたりと、不穏な空気も漂い始めます。

しかし、最後にはやはり可愛らしいハッピーエンドが待っていました。

 

「えっ!それで良いの?」などとツッコミたくなる展開もありますが、最後まで安心して楽しめる面白いドラマです!

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Oh My Boss』について紹介しました!

 

可愛らしく甘々な王道ラブコメながら、日本要素がたくさん登場するので、親しみやすいドラマです。タイドラマデビューにもぴったりなのではないでしょうか?

 

主演2人の美男美女っぷりも魅力的。また、『2gether』への出演などで知られるチンラット・シリポンチャワリット(マイク)さんや、パッチラー・カンラッタナスー(ナナン)さんなど、GMMドラマ好きならお馴染みの俳優・女優も出演していますよ!

ぜひ視聴してみてくださいね。

 

それでは!