パース・タナポン(タイ俳優)の経歴は?人気ドラマおすすめも!

今回取り上げる俳優さんは、パース・タナポンさんです!

画像元
https://plaza.rakuten.co.jp/

 

笑顔が素敵ですよね~

タイの俳優さんは、皆笑顔がいいです。さすが、微笑みの国!タイ!

 

パース・タナポン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?!

画像元
https://0ffgun.tumblr.com/

 

プロフィール

名前:パース・タナポン (เพิร์ธ ธนพนธ์)

本名:タナポン・スクムパンタナーサーン(ธนพนธ์ สุขุมพันธนาสาร)

出生地:バンコク(タイ)

生年月日:2001年3月20日

身長:178cm

体重:65kg

 

2001年にタイの首都バンコクで生まれ、中学校と高校はカトリック系列の聖ドミニク校を卒業しています。

現在は、シーナカリンウィロート大学でイノベーションメディアアーツと演技と監督訓練を専攻していますね。

大学在学で、俳優をやっているというのはタイの役者さんではよくあることです。

 

どんな性格?

画像元
https://0ffgun.tumblr.com/

 

性格がわかるものは・・・と探しました・・・

みつかりました!インタビュー記事が!以下抜粋しますね。

過去のインタビュー記事から抜粋

趣味:ギター、ゲーム、映画鑑賞、寝る、読書、ムエタイ、テニス

・一人っ子

・両親や祖父母は中国人で中華系のタイ人

・好きなスポーツはサッカーとテニス

・好きなサッカーのチームはリバプール

・好きな食べ物はステーキ

・好きな飲み物はスプライト

・猫と花粉に対してアレルギーがある

・ゴキブリが嫌い

・中国での活動名は「王隽永」

・インタビュアーに広東語の発音を褒められたことがある

・エレキギターが得意(歌手として演奏している)

・TEMPTという音楽グループに所属していた

・愛車はBMW

 

どうでしょうか?人となりが浮かび上がってきましたでしょうか?笑

 

人気おすすめドラマ出演作品は?

 

・ラブ・バイ・チャンス/Love by chance

・ロスト・イン・ウォーター 神秘の島

・Until We meet Again ~運命の赤い糸~

・ラブ・バイ・チャンス2/A chance to love

 

彼女の噂は?

画像元
https://plaza.rakuten.co.jp/

 

現在は付き合っている彼女はいないようです。

過去にインタビューで好きな女性のタイプは色白で礼儀正しい人と語っています。

たしかに、タイでは色白に対する尊敬はすさまじいものがあります。まぁ、暑いからでしょう笑

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、インスタでイケメン画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

_(@kdppe_tiger)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、パースさんについてでした!

 

年相応の若者といった雰囲気と、真剣な顔つきになった時の大人の色気など、人を惹きつける独特の魅力があります。

今後の活躍から目が離せません!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

2018年に放送されたタイドラマ『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』は、偶然の出会いから始まる男子大学生同士の恋を描いたラブストーリー!世界中を熱狂させたドラマで、最近タイドラマにハマった人にもぜひ見て欲しい作品で[…]