プーシット・ディタピシット(フルーク)の経歴やプロフィールは?彼女も!


今回は、2020年のドラマ『The Shipper』のウェイ役で人気を集めたタイ俳優、プーシット・ディタピシット(フルーク)さんを紹介します!

画像元
https://www.instagram.com/

 

可愛さと大人っぽさを併せ持った顔立ちですね!

『The Shipper』では、頭脳明晰なキムとケンカの強いウェイの関係性に惹かれ、そのウェイを魅力的に演じたフルークさんが気になったという方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなフルークさんの経歴やプロフィール、出演ドラマなどを紹介していきますよ!

 


プーシット・ディタピシット(フルーク)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://www.instagram.com/

 

プロフィール

名前:プーシット・ディタピシット(Pusit Dittapisit)

ニックネーム:フルーク(Fluke)

出生地:タイ・バンコク

生年月日:1997年8月8日

身長:183cm

 

フルークさんは、1997年8月8日にタイのバンコクで生まれました。タイの名門国立大学である「タマサート大学」の政治学部に通っていました。大学4年生の時にClean&Clearの「Go on Girl & Guy Star Search 2019」コンテストにて準優勝しています。

 

フルークさんが俳優デビューを果たしたのは、2020年の大ヒットドラマ『The Shipper』です。この年から「GMMTV」に所属して芸能活動を始めました。

しかし実は、2016年に『Soulmates The series』というドラマにキャスティングされていたものの、資金不足によりプロジェクトは中止に。また、2018年にもドラマ『HeartBeat The Series』に出演予定でしたが、こちらも中止になってしまったようでした。

そのため、『The Shipper』でデビューしたあとには「長い間待っていたのでとても嬉しい」と語っていました。かなり悔しい思いをしてきたのかもしれませんね。

 

2020年は他にも複数のドラマに出演し、2021年にはテイ・タワンさんの曲「เก็บความรู้สึกเก่ง (Invisible Tears)」のMVに出演。そして、2022年には『Enchanté』に出演してファンを喜ばせてくれました。

 


どんな性格?

画像元
https://www.instagram.com/

 

フルークさんは、とても優しく温厚な性格です。

『The Shipper』では不良のウェイを演じ、ワイルドな表情も見せていましたが、実際は優しい笑顔が印象的!

また、フルークさんのファンは、ゆったりしていて可愛い喋り方や、優しい歌声が好きという人が多いです。

そんなフルークさんが喋っている動画は、こちらをどうぞ!

 

歌声はフルークさんのインスタライブで聞けることがあるので、ぜひInstagramもチェックしてみてくださいね。(@flukepusit_)

 


ドラマ出演作品は?!

 

・The Shipper(2020年) – ウェイ役

・The Gifted: Graduation(2020年) – Windsurf役

・Wake Up Ladies The Series(2020年) – Mayom役

・Friend Zone 2(2020年) – ブルー役

・Enchanté(2022年) – ナティー役

 

出演予定

・Oops! Mr.Superstar Hit on Me(2022年予定)

・The Warp Effect(2022年予定)

 


熱愛彼女の噂は?

画像元
https://www.instagram.com/

 

フルークさんの彼女の噂について調べてみましたが、特にありませんでした。

ルックスはもちろん、人柄も良い方なので、もしかしたら彼女がいるかもしれませんね。

しかし、フルークさんは長い下積みを経て2020年に俳優デビューを果たしたばかり。まだまだキャリアを優先して、彼女は作らないか、できても隠し通すのではないでしょうか?

 

まとめ

 

ということで、プーシット・ディタピシット(フルーク)さんについて紹介しました!

 

実は長い下積み期間があったフルークさん。彼の演技に心が動かされるのは、培った実力があったからなんですね。そしてやっぱり、可愛らしいルックスがフルークさんの大きな魅力のひとつ!

 

フルークさんは今後どのようなドラマに出演していくのでしょうか?今後も彼の活躍に注目していきましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

2020年に放送されたタイドラマ『The Shipper』は、妄想好きな腐女子高生が、推しカップルの男子の1人と入れ替わってしまうというまさかの設定が興味をそそる、笑えて泣ける青春ドラマです!画像元https://har[…]