Don’t Say No(タイドラマ)の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

Pique Passawut監督によるラブコメのテレビドラマ、「Don’t Say No-心が近づくとき-」

画像元
https://mora.jp/

 

世界中で大ヒットしたタイドラマ「TharnType2 -7Years of Love-」の新シリーズです。

脚本は「TharnType2 -7Years of Love-」の原作者・脚本家のMAMEさんが担当!古参ファンたちにとって、たまらないキャスティングですよね。

一度見たらハマること間違いなし!あなたの新しいブームを提供できるよう、今回は本ドラマのあらすじから魅力まで幅広くご紹介します!

Don’t Say Noの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Don’t Say No』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

今すぐ動画視聴

31日間無料

今すぐ動画視聴

なし

『Don’t Say No』が視聴できる動画サービスは、U-NEXT、Leminoプレミアム、Huluでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、1話無料。もらえるポイントを利用して+2話、合計3話まで視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでDon’t Say Noの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Don’t Say No』の動画は、全話配信されています。

U-NEXTで、『Don’t Say No』の動画は、無料トライアル特典でもらえる600ポイントを使って視聴することができます

画像元:U-NEXT

U-NEXTは『Don’t Say No』の他にも、見放題作品は全て無料視聴可能です。もちろん、解約はいつでもOKです!

『Don’t Say No』は1話無料で、無料トライアルでもらえるポイントを利用して+2話、合計3話まで視聴可能ですよ。

U-NEXTの特徴

『Don’t Say No』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Don’t Say No』の動画を無料で視聴してみてください。

\Don’t Say Noを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Don’t Say No-心が近づくとき-のあらすじは?!

画像元
https://www.c7-dsn.com/

 

舞台は、大ヒットドラマ「TharnType2 -7Years of Love-」の3年後の世界。「TharnType2 -7Years of Love-」ではサブカップルとして出演していたにも関わらず、多くのファンから注目を集めていたレオフィアットの物語です。

 

もともと親友だった2人。そんな中、フィアットは幼馴染みのレオに対して恋愛感情を抱いていることに気が付きます。今までの関係を壊す勇気がなく、打ち明けるのも躊躇したフィアットは。彼は、自分の想いを消すために「TharnType2 -7Years of Love-」の主人公タイプにアプローチするように。しかし、実はレオもフィアットに恋をしていました。プレイボーイのフィアットを、影ながら愛し続けていたのです。

 

こうして、フィアットとレオは互いの想いにやっと気づき、長年の友人関係から恋人関係に!でも、本当に大変なのは付き合ってからでした。

ずっとフィアットに一途な片思いをしてきたレオ。恋愛経験がほとんどなく、どうやって愛情表現をしたら良いか戸惑ってしまいます。友人だった頃はふつうに言えていたことが、付き合ってから言いづらくなってしまった・・・。モヤモヤした気持ちと向き合う日々を送っていました。

 

一方、フィアットもどう想いを伝えるべきか悩んでいました。さらに、レオに想いを寄せる人物も現れ不安も増すように・・・。

そんな中、レオの両親の元にとある郵便物が届きます。開けてみると、なんとフィアットの「ある過去」に関する写真で・・・?!

 

不器用な2人のハラハラドキドキなラブストーリーです!

>U-NEXTの無料トライルで3話まで視聴はコチラ

 

全何話?

画像元
https://hominis.media/

 

本作はなんと「タイと日本のほぼ同時公開」なんです!

「TharnType2」のときと同様のニュースに、ファンも大興奮!2作連続でこんな取り組みがされるなんて、人気の高さが伝わってきます・・・!

全12話「TharnType2 -7Years of Love-」の続編ということですが、しっかり12話放送してくれるのが嬉しいですよね!

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://mitsuki830.hatenablog.com/

 

レオ役:パチャラ・スアンシー(愛称:ジャー)

 

「TharnType2 -7Years of Love-」はもちろん、数々の人気ドラマに出演。

そんな彼、実はパイロット志望者だったんです!民間航空訓練センターも卒業しており、パイロット役などもいつかオファーが来そうですよね!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、パチャラ・スアンシー(ジャー)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!画像元https://twitter.com/ たれ目とぷっくりした頬が可愛らしい彼は、タイの人気ド[…]

 

画像元
https://kanau-mirai.com/

 

フィアット役:ファースト・チャローンラット(愛称:ファースト)

 

「2gether」「Close Friend」など、ファーストさんが出演したドラマはどれも大ヒット!

デビューした頃は脇役で少ししかテレビに映らなかったものの、端正な顔立ちで世間を賑わせた彼。演技力もビジュアルもずば抜けています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回は、チャローンラット・ノープサムローン(ファースト)さんの出演ドラマからプロフィールまで幅広くご紹介します!画像元https://www.gdatamart.com/ どこか儚げな雰囲気が、[…]

 

画像元
https://www.bl-n.com/

 

レオン役:チサヌポン・プワンマニー(愛称:スマート)

 

レオの弟役、レオンを演じた俳優さんです。

本作が代表作の彼は、人気上昇中の若手ルーキー。ちょっぴりエキゾティックな雰囲気で、さまざまな国の視聴者の心を惹きつけています。

 

相関図は?

 

相関図はこちらです!

画像元
https://tv.rakuten.co.jp/

>U-NEXTの無料トライルで3話まで視聴はコチラ

 

最終回やネタバレは?

 

とうとう結ばれたフィアットとレオは、このあとどうなるの・・・?少し心配になっているみなさんに朗報です!この物語は、ハッピーエンドで終わりを迎えます。

 

1話から見ていくうちにわかるのは、フィアットはメンヘラ気質ということです(笑)ドラマの中で「愛していれば生涯かけて待てる」などと発言しており、ファンとしてはドキドキです!!王子様のようなビジュアルで恋愛経験豊富ながら、レオのことになると我を忘れ突っ走る・・・。そんな彼に、リアルで恋してしまう視聴者はきっと多いはず。

 

ラストシーンも、思わず「キャー!」と叫んでしまいそうな展開!幼い頃からそばにいた、フィアットとレオ。過去も、今も、これからも、ずっと愛は続いていく。そう信じられる、素敵なドラマです。

 

まとめ

 

ということで、Don’t Say No-心が近づくとき-についてでした!

 

不器用すぎてもどかしい気持ちになりながらも、応援したくなるフィアットとレオ。少女漫画のような胸キュンを、ぜひ楽しんでみてくださいね!

 

それでは!

\Don’t Say Noを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴