ブーン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?熱愛彼女の噂も調査!


今回取り上げるのは、タイ俳優のノパナット・ガンタチャイ、通称ブーンさんです!

画像元
https://prtimes.jp/

 

2020年11月からタイの大手動画配信プラットフォーム「LINE TV」で公開され、視聴ランキング1位を獲得した「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」

ちょっぴりヤンチャな金髪のウィン役を演じた俳優さんとして記憶に新しいところ。

この記事を読み終わるころには、きっと彼の魅力にハマっているはずですよ!

 

ノッパナット・ガンタチャイ(ブーン)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://pedia.watcha.com/

 

プロフィール

名前:ノッパナット・ガンタチャイ(ニックネーム:ブーン)

出生地:タイ

生年月日:1995年7月14日

身長:183cm

体重:63kg

 

タイのモデル・俳優として活動している、ブーンさん。

ぱっちりとした大きな目とセクシーな雰囲気が魅力です。

「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」に出演してから、人気が急上昇している彼。でも、長いあいだ下積みの日々を送ってきた苦労人なのです・・・!

 

俳優を目指したきっかけは、「Love Sick」でNoh役を演じたCaptainのかっこよさに惹かれたからだそう。

まだ売れていなかった時代にイベントでCaptainと会い、ツーショットを撮ってもらうほど好きだったそうです(その写真はあまり上手に撮れていなかったというポンコツ話も・・・!笑)。

 

憧れの存在を目標に、少しずつドラマの脇役として経験を重ねたブーンさん。

実は「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」で一躍有名になる前、タイでおなじみの「Until We Meet again」というドラマにもちょっぴり出演していました!

この作品には先ほどのCaptainも出ており、夢の共演が叶ったということですね!

 

そんなコツコツ努力を続けた日々があったからこそ、深みのある演技で私達を魅了してくれるのでしょう!

 


どんな性格?

 

情に厚く、周りへの感謝を忘れない彼は、「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」のファンミーティングでは、涙で声を詰まらせながら、こんなことを伝えていました。

ブーン君の語りかけ

支えてくれたファンのみなさん、僕を信じてくれた家族に感謝します。

僕の好きなことを応援してくれること、ファンのみなさんに「疲れてない?」「暑くない?」「お腹空いてない?」と聞くと「疲れてないよ」「待てるから大丈夫」と声をかけてくれること、自分はきっと暑いのに汗をかきながら手作りうちわを僕にくれたこと。

本当にありがとうございます。

そして、プロデューサーのお2人。僕を選んでくれてありがとうございます。

7〜8年以上望んでいた僕の夢は、叶いました。これ以上うれしいことはありません。

これからも頑張り続けたいと思います。

 

自分のことより家族やファンを気遣う温かい彼の性格。

応援する側としては、うれしいですよね。

 

そして彼、実は背中に大きな翼のタトゥーが・・・やさしくて、ちょっぴりヤンチャな一面も見えます。

この先さらに、虜になる女性が増えていく予感がします・・・!

 


ドラマ出演作品は?

 

・2Moons(2017年)

・RemindeS(2019年)

・Until We Meet again(2019年)

・Long Khong(2020年)

・You Never Eat Alone(2020年)

・Until We Meet Again ~運命の赤い糸~


熱愛彼女の噂は?

 

色気のあるビジュアルと、どこまでも思いやりのある性格のギャップでファンを魅了していることがわかりました。

 

女性のファンも急増中の彼ですが、今のところ彼女がいるという情報はないようです!

「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」に出演以降、ドラマなどの依頼が殺到しているようなので恋愛している時間がないのかもしれませんね・・・!

きっといつか、微笑ましいニュースが見られるはず!

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それではインスタでイケメン画像を見てみましょう!

 

まとめ

 

ということで、ブーン君についてでした!

 

推しポイントを一言で表すとしたら・・・「ギャップ萌え王子」です!

 

「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」では金髪をヘアアップにし、アクセサリーもたくさんつけていたことで、チャラめのイメージを持ったひともきっと多いはず。

でも彼を知れば知るほど、心のきれいさや真面目さが伝わってもっと好きになる・・・。

 

そんな沼のような、不思議な魅力に溢れた彼。

これから日本に進出してくれるとうれしいですね!

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~はU-NEXTで配信中です!

⇒公式サイト

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』でティーム役を演じた、俳優のウォルート・チャワリットルティウォン(プレム)さん!画像元https://twitter.com/ […]