Gen Y The Seriesの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

2020年のタイドラマ『Gen Y The Series』は、2017年の大ヒットドラマ『2moons』の主演キャスト3人の再共演が実現して話題になった、王道ラブコメディです!

大学を舞台に繰り広げられる、工学部の後輩と医学部の先輩のカップルの甘酸っぱいラブストーリーがメインですが、もうひと組のカップルはなんと突然の破局からスタートします……。

Gen Y The Seriesの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Gen Y The Series』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

×お試し登録

31日間無料

×お試し登録

なし

『Gen Y The Series』が視聴できる動画サービスは、U-NEXTのみでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでGen Y The Seriesの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Gen Y The Series』の動画は、全話独占見放題配信されています。

『Gen Y The Series』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『Gen Y The Series』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Gen Y The Series』の動画を無料で視聴してみてください。

\Gen Y The Seriesを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Gen Y The Seriesのあらすじは!?原題も!

画像元
https://www.instagram.com/

 

ミスターキャンパス代表にも選ばれた、イケメンで人気者の工学部の新入生マーク(Mark)は、ある日すれ違った医学部のキット(Kit)先輩に一目惚れ!

前向きで行動派のマークは、積極的にキット先輩にアタックをしかけます。親友ワユー(Wayu)の弟の助けを借りたり、帰りを待って待ち伏せしたり。しかしキット先輩は釣れない態度で、全く相手にされません。マークの恋は一体どうなる?

一方、マークの親友ワユーは恋人のパー先輩から突然別れを告げられてしまいます。しかもパー先輩は連絡がつかず、所在もつかめません。別れの理由もわからないワユーは、絶望で涙を流し続けます。

 

そんなワユーの前に、1年休学していたタヌー(Thanu)先輩が現れます。友人であるパーにワユーのお世話を頼まれたと話すタヌー先輩は、ワユーを失恋の絶望から救い出して癒していくのでした……。

ドラマ『Gen Y The Series』は2020年11月から放送されたドラマです。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

原題は『วัยรุ่นวุ่นYรัก(ワイ・ルン・ウン・ワイ・ラック)』で、「วัยรุ่น(ワイ・ルン)=若者」と「วุ่นวาย(ウン・ワーイ)=混沌とした」と「รุ่นY(ウン・ワイ)=Y世代」をかけたタイトルになっています。

つまり、「混沌とした若者Y世代の愛」みたいな意味ではないでしょうか。「Gen Y」のGenはジェネレーション(generation)の頭3文字です。

マーク役、キット役、ワユー役の3人が以前出演したドラマ『2moons』(2017年)で絶対的な人気を獲得していたこともあり、ドラマは大ヒットしました!約1年後の2021年12月からは、続編となる『Gen Y 2 The Series(Gen Y The Series Season 2)』も放送されています。

公式トレーラーはこちら!

 

こちらのトレーラーは、2023年2月時点で122万回再生されています!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

全何話!?

画像元
https://www.instagram.com/

 

タイドラマ『Gen Y The Series』は全12話で、1話あたりの長さは60分程度です。

また続編の『Gen Y 2 The Series(Gen Y The Series Season 2)』も全12話で、1話あたりの長さは60分程度でした。

両方見るとなると結構長いので、お休みの日にまとめて見たり、少しずつ見たりするのがおすすめです!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

マーク役:ワロードン・ケンモンター(キムモン)

 

工学部の新入生マークを演じたのは、1990年4月1日生まれのキムモン(Kimmon)さんです。

2015年のドラマ『Love Sick Season 2』でデビューし、2017年に『2 Moons』のミン(Ming)役で一躍人気俳優に。『2 Moons』の主演5人で結成されたアイドルグループ「SBFIVE」ではリーダーを務めています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

タイ俳優のキムモンさんは、歌やダンスに、演技もこなす幅広いスキルをもったアイドルでもあり、俳優さんです!今回はそんなキムモンさんについて、ご紹介していきます。 キムモン(キム ワロードン ケンモンター)の経歴や[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

キット役:パーヌワット・カートーンタウィー(コプター)

 

医学部のキット先輩を演じたのは、1997年1月31日生まれのコプター(Copter)さん。2017年のドラマ『2 Moons』のキット役でドラマ初出演を果たし、「SBFIVE」のメンバーにもなりました。

キムモンさんとともに「Close Friend」シリーズや『That’s My Candy』(2022年)などにも出演しています。

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ワユー役:スラデット・ピニワット(バス)

 

マークの親友で男子にモテモテなバス(Wayu)を演じたのは、1999年3月4日生まれのバス(Bus)さんです。2017年の『U-Prince: The Extroverted Humanist』でドラマに初出演し、『2 Moons』ではワヨー(Wayo)役を演じました。「SBFIVE」のメンバーでもあります。

2019年のドラマ『2 Brothers』や、2022年の映画『Tell the World I Love You』でも主演を務めている人気俳優です。

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

タヌー役:ダン・ロムチュンパ(ダン)

 

タヌー先輩を演じたのは、1998年8月26日生まれのダン(Dun)さんです。2020年のタイドラマ『Gen Y The Series』でドラマ初出演し、『Gen Y 2 The Series(Gen Y The Series Season 2)』にも引き続き出演しています。

また2022年の『Close Friend Season 2』にもバスさんと共に出演。さらに、新ドラマ『My Lucky Cat』でバスさんと再共演で主演を務めることが決定しています。

 

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

最終回ネタバレは?

画像元
https://www.instagram.com/

 

『Gen Y The Series』はバッドエンドではないものの、意外な展開で終わり、クリフハンガーでシーズン2へ続きます。

口説き続けるマークに対して、塩対応なキット先輩。キット先輩はチャラい人が嫌いで、マークの気持ちを全く信じていないのでした。それでもマークは完全に惚れたキット先輩にアタックし続け、キット先輩も少しずつマークのことを好きになっていきます。

やがてマークは告白イベントを計画。しかし計画は失敗してしまい、一時は恋を諦めようとするものの、熱烈なアタックを再開して2人はカップルになりました。

一方、タヌー先輩のおかげで元気を取り戻してきたワユーは、タヌー先輩と惹かれ合って行きます。タヌーはワユーに想いを告げ、2人もカップルになりました。

 

後半には、そんな彼らの通う大学へたくさんの後輩たちが入学してきます。新入生であるキット先輩の弟パイは、タヌー先輩に「運命」としか言いようのない不思議な感覚を覚え始めて……。

そして最終回のラストで、ワユーに一方的に別れを告げて姿を消していたパー先輩が現れます!

 

マークの熱烈なアタックと、キット先輩の可愛いツンデレぶりに思わずニヤニヤしてしまいました。その一方、前半のワユーはずっと泣いていてかわいそうで、でもその姿が美しくて魅力的です。

パー先輩がなぜ姿を消していたのか、パイはタヌー先輩の運命の相手なのかは、シーズン2で明らかになります!

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Gen Y The Series』について紹介しました!

 

たくさんのイケメンたちが登場し、イチャイチャ&ごちゃごちゃを繰り広げる、甘酸っぱくて賑やかな青春ラブコメでした。

 

シーズン1を見ただけではスッキリしないので、シーズン2まで見るつもりで見始めることをおすすめします。気になった方はぜひ鑑賞してみてくださいね!

 

それでは!

 

\Gen Y TheSeriesを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴