THE TUXEDOの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

2022年のタイドラマ『THE TUXEDO(ザ・タキシード)』は、心に傷を抱えたわがまま御曹司と、最高のスーツを仕立てるテーラーの青年が織りなす愛を描くロマンスです。

王道的な胸キュンシーンがたくさん詰め込まれた本作。ピシッとかっこいいスーツ姿がたくさん登場するので、スーツ男子好きにもおすすめです!

THE TUXEDOの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『THE TUXEDO』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

今すぐ動画視聴

31日間無料

×お試し登録

なし

『THE TUXEDO』が視聴できる動画サービスは、U-NEXT、Leminoプレミアムでした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでTHE TUXEDOの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『THE TUXEDO』の動画は、全話見放題配信されています。

『THE TUXEDO』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『THE TUXEDO』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『THE TUXEDO』の動画を無料で視聴してみてください。

\THE TUXEDOを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

THE TUXEDO(タイドラマ)のあらすじは!?

画像元
https://twitter.com/

 

父親の跡を継ぎ、テーラーとして誇りを持って働くアイウン。ある日、弟のオープを助けてくれたシチョンと知り合い、仕事の面接に行く予定だというシチョンにお礼としてスーツを渡します。

シチョンがそのスーツを身につけて面接に行ったのは、有名アパレル会社の御曹司であるナーウィーのアシスタントの仕事でした。自己中心的でやりたい放題なナーウィーはシチョンを採用しない気でしたが、父親の誕生日パーティーで着るスーツを探していた彼は、シチョンのスーツを気に入り採用することに。

シチョンの最初の仕事は、「アイウンにナーウィーのスーツを作らせること」。ところがナーウィーは幼い頃のトラウマにより社会恐怖症となり、家から出ることができません。

ある理由からナーウィーの仕事を引き受けたくないアイウンでしたが、しぶしぶ仕事を引き受けることになり、ナーウィーの家を訪れて……。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

タイドラマ『THE TUXEDO』は、2022年3月からタイのチャンネル『チャンネル3』で放送されたロマンスドラマです。

監督は、ドラマ『Golden Blood』やNetflix配信のオムニバスドラマ『ある呪われた学校で…: ザ・シリーズ』の1エピソードなどを手がけたポンタリット・チョーティグリッサダーソーポン(マイク)監督が務めました。

原題は『สูทรักนักออกแบบ(スーツ・ラック・ナックオークベープ)』です。2人のイケメン好青年っぷりに、ドラマへの興味が高まった方も多いのではないでしょうか!?

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

全何話!?

画像元
https://twitter.com/

 

ドラマ『THE TUXEDO』は、全8話です。1話あたりの長さも20分前後と短めです。

短くてサクッと見られるものの、サブカップルが登場しない分メイン2人の物語がしっかり描かれていますよ。

ちなみに主題歌『อุ่นหัวใจ(Warm heart)』を歌っているのは、ドラマ『Kinn Porsche』などに出演していた人気俳優のジェフ・サター(Jeff)さんです!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

ナーウィー役:スパシープ・チャナパイ(チャップ)

 

社会恐怖症を抱えるナーウィー役を演じたのは、2000年1月7日生まれのタイ俳優チャップ(Chap)さん。

2020年のドラマ『Lovely Writer The Series』のMhok役で知られています。また2021年のドラマ『Y-Destiny』ではTue役を演じ、Tik Tokで配信されたミニドラマ『Chapter Of Green』では、アイウン役のグリーンさんと主演を務めています。

スタイリッシュなスーツがよく似合う俳優さんですね!

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

タイ俳優のチャップさんをご紹介!!人気急上昇中!しっかりチェックしましょう!! チャップ(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?画像元https://www.instagram.com/&n[…]

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

アイウン役:ポンサトーン・パドゥンギヤッティウォン(グリーン)

 

テーラーのアイウン役を演じたのは、1997年1月22日生まれのタイ俳優、グリーン(Green)さんです。

2017年の『2 Moons』や2018年の『2 Moons2』に端役で出演したほか、『Our Skyy』の第一話にも出演していたグリーンさん。ドラマ『Lovely Writer The Series』の第4話にも出演していましたよ。

2022年にはドラマ『Something in My Room』でベン役を務めるなど、今大活躍中の人気俳優です!

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

シチョン役:ウォラチャイ・シリコンスワン(テープ)

 

ナーウィーとアイウンの出会いのきっかけを作ったシチョンを演じたのは、1992年10月3日生まれのテープ(Tape)さんです。

タイのティーン向けホラーコメディ映画「Make Me Shudder」シリーズでメインキャストを演じ、2015年のドラマ『LOVE SMART』でもメインキャストを演じました。

 

画像元
https://www.instagram.com/

 

オープ役:クンナパット・ピチェットウォンラウット(ポンド)

 

アイウンの弟オープを演じたのは、2000年8月4日生まれのポンドさん。ティーン向けホラードラマ『Bangkok Ghost Stories: Rescuer』や、映画「祟り蛇ナーク」シリーズ、映画『Game Changer』(2021年)などでメインキャストを演じています。

 

相関図は?

 

相関図はこちらです!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

最終回ネタバレは?

画像元
https://twitter.com/

 

『THE TUXEDO』の最終回は、感動的なハッピーエンドを迎えます!

ラスト直前まで「どうなっちゃうの?」というハラハラな展開もありますが、安心して見てみてくださいね。

 

社会恐怖症に苦しむナーウィーは、どうにか父の役に立とうともがいていました。父親の誕生日パーティーには、どうしても自分の最高の姿を見せたかったナーウィー。だから彼は、アイウンの仕立てるスーツに執着していたのです。

スーツが完成するころ、ナーウィーとアイウンはお互いを想い合う関係になっていました。ところがナーウィーは、父親から「自分の後継者は異母兄弟の弟にする」と告げられるのです。

さらに、なんとアイウンに許嫁の恋人ジャンジャウがいたことが判明します!ジャンジャウとは長い間会っておらず、彼女への気持ちは完全になかったアイウンでしたが、深く傷付いたナーウィーはアイウンを拒絶しました。

反省したアイウンはジャンジャウとの関係を整理し、ナーウィーの気持ちを受け入れて、イギリスへ行くことにします。

シチョンからその事を聞くと、家を飛び出して、パニックを抑えながらアイウンの元へ走るナーウィー!涙を流しながらきつく抱きしめ合うラストシーンは、美しく感動的でした。

アイウンの包み込むような優しい愛に出会い、成長していくナーウィーの姿が素晴らしいドラマです。王道的な胸キュンシーンもやっぱりGOOD!

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『THE TUXEDO』について紹介しました!

 

1話20分前後の全8話と短めなので、休みの日にサクッと一気見できちゃいます。ドラマをチャップさん&グリーンさんの今後の活動にも注目していきましょう。

 

それでは!

\THE TUXEDOを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴