Kinn Porsche(タイドラマ)の全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!

2022年4月から放送がスタートしたタイドラマ『KinnPorsche The Series(キン・ポルシェ・ザ・シリーズ)』は、マフィアの息子とそのボディーガードになった男の愛を描く、ダークで大人なアクション・ロマンスドラマです。

マフィアの世界を舞台としたハードボイルドな作品ですが、SNSでは「めちゃくちゃおもしろい……!」という声が多い本作。日本のタイドラマファンの中にも「KinnPorsche」の沼にハマっている人が続出しています!

Kinn Porscheの全話動画無料配信は?(2024年1月最新)

動画配信サイトでの『Kinn Porsche』配信状況は以下です!

サービス配信状況お試し期間と特典

今すぐ動画視聴

31日間無料
600ptゲット

×お試し登録

31日間無料

×お試し登録

なし

『Kinn Porsche』が視聴できる動画サービスは、U-NEXTのみの独占配信でした。

その中でも、U-NEXTはタイドラマ作品数ナンバーワンなのでおすすめですよ!

U-NEXTなら無料トライアル期間中に、見放題で視聴可能です。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでKinn Porscheの全話動画配信を無料視聴

画像元:U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大の23万本を誇るナンバーワン動画配信サービスです!

U-NEXTで、『Kinn Porsche』の動画は、全話独占見放題配信されています。

『Kinn Porsche』を無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、解約はいつでもOKです!

U-NEXTの特徴

『Kinn Porsche』をフルで見ることができる、U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会に『Kinn Porsche』の動画を無料で視聴してみてください。

\Kinn Porscheを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

Kinn Porsche(タイドラマ)のあらすじは?!

画像元
https://www.facebook.com/

 

バーで働く大学生のポルシェ(Porsche)は、ある夜、襲われている男に遭遇して助けを求められます。その男は大物マフィアの息子・キン(Kinn)でした。

 

助けてくれたポルシェの腕を見込んだキンは、自分のボディーガードとして働くよう提案してきます。マフィアとは関わりたくないと断るポルシェでしたが、弟の学費のためにお金が必要となり、仕方なくキンに雇われることにしました。

 

キン一家の邸宅で、他のボディガードたちと生活しながら訓練を受け始めたポルシェ。しかし組織に染まるつもりはなく、問題を起こしてばかりです。

 

キンとも反りが合わず何かと言い合っていましたが、やがて2人は少しずつお互いに惹かれていき……。

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

『KinnPorsche The Series』は、2022年4月2日からタイで放送されているドラマ。タイ語でのドラマタイトルは『คินน์พอร์ชเดอะซีรีส์(キン・ポルシェ・ザ・シリーズ)』で、原作はDAEMI(Poi & Yok)の大人気ウェブ小説『KinnPorsche Story:รักโคตรร้ายสุดท้ายโคตรรัก』です。

3月にYouTubeにアップされた予告編はわずか約1ヶ月で400万回再生を超える注目ぶり。

そんな予告編動画はこちらです!

 

さらに、タイドラマ『Ingredients』の主演やシンガーとして知られ、本作にも出演しているジェフ(Jeff)さんが歌う「แค่เธอ (Why Don’t You Stay) 」のMVは、公開から約1ヶ月で1143万再生を突破しています!

 

ちなみに、「Porsche」はそのまま日本語に訳すとポルシェなので、日本の配信サービスでの日本語字幕も“ポルシェ”と表記されていますが、「キンポルシェ」ではなく「キンポーシュ」と呼んでいる人もいます。

 

これは、出演者のパース(Perth)さんが日本語で話すときに「ポーシュ」と発音していたからです。読み方はどちらでも良さそうですが、タイ語での発音は「ポーシュ」の方が近いですよ!

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

全何話!?

画像元
https://twitter.com/

 

タイドラマ『KinnPorsche The Series』は、全14話。1話あたりは約45〜60分です。しっかりボリュームがあって嬉しいですね!

また、サイドストーリーとして約8分間の「6.5話」もあります。6話と7話の間にあった出来事が描かれているので、ぜひそちらも続けて視聴してみてください!

さらに、「iQIyI」アプリにはVIP会員限定のノーカットバージョン『KinnPorsche The Series La forte』がアップされています!(要VPN)

>U-NEXTの無料トライルで見放題で視聴はコチラ

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

キャストは?

 

画像元
https://twitter.com/

 

キン役:パークプーム・ロムサイトーン(マイル)

 

マフィアの息子(次男)であるキンを演じたのは、1992年1月5日生まれ、身長183cmのマイル(Mile)さんです。2016年から芸能活動をはじめ、2017年にはタマサート大学を卒業しました。

2018年のドラマ『Khamin Rak Kap Poon』と2020年の『Ladytwenty』で主演を務めています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

関連記事

今回紹介するのは、超話題のタイドラマ『KinnPorsche The Series』で主演を務めるパークプーム・ロムサイトーン(Phakphum Romsaithong)、通称マイル(Mile)さんです!キリッと濃い眉毛と、セクシー[…]

 

画像元
https://twitter.com/

 

ポルシェ(ポーシュ)役:ナタウィン・ワッタナキティパット(アポー)

 

キンのボディーガードになるポルシェを演じたのは、1994年2月24日生まれ、身長181cmのアポー(Apo)さんです。

2014年ごろから芸能活動をはじめ、2015年のドラマ『Sut Khaen Saen Rak』で俳優デビュー。その後、ドラマ「Luead Mungkorn」シリーズなど多数の作品に出演しています。

 

画像元
https://twitter.com/

 

ベガス役:ウィッチャパート・スメーティクン(バイブル)

 

キンのマフィア一家の分家の長男であるベガスを演じたのは、1997年12月25日生まれ、身長175cmのバイブル(Bible)さん。『KinnPorsche The Series』がドラマ初出演ですが、一気にファンを獲得しました。

そしてなんとバイブルさんは英語が堪能なバイリンガルで、原作のキンポルシェを公式英語翻訳しています!

 

画像元
https://twitter.com/

 

ピート役:ジャカパン・プッター(ビウ)

 

ボディガードとしてポルシェと仲良くなるピートを演じるのは、1994年6月4日生まれ、身長176cmのビウ(Build)さんです。

2017年のドラマ『Yeua Payabaat』で俳優デビューし、2018年の『Tra Barb See Chompoo』、2021年の『Praomook』に出演していました。

 

相関図は?

 

相関図は準備中です。

 

最終回やネタバレは?

画像元
https://www.facebook.com/

 

タイドラマ『KinnPorsche The Series』はまだ最終回を迎えていないので、どのようなラストを迎えるのかわかりません。

惹かれ合い、秘密の関係になったキンとポルシェ。その想いは徐々に強くなっていくものの、ポルシェに近づくベガスと、キンの過去が2人の邪魔をします。いくつもの壁が立ちはだかり、裏切りや疑惑が交錯する中、2人の想いは揺れ動いていくのです。

そんな2人の心情が丁寧に描かれているのが本作の魅力。少女漫画的な恋愛ドラマとは違い、重厚かつリアルに「愛」を描いたドラマになっていて、見るものの心を震わせます。

シリアスな展開が多いですが、コメディ要素も多いので、楽しく見られます。ただ、過激な暴力シーンが多いので苦手な方は注意してください。

キンとポルシェにはハッピーエンドを迎えてほしいですね……!

 

まとめ

 

ということで、タイドラマ『Kinn Porsche』について紹介しました!

 

マフィアものが好きな方には絶対おすすめです。ドラマとしてのクオリティが高いので、「普段は爽やかな学園ドラマが好きで、こういうのはあまり見ない」という方でも楽しめます!

気になった方は、ぜひ視聴してみてくださいね!

 

それでは!

\Kinn Porscheを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴