ライアン・ポン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?イケメン画像も!


タイの俳優さんを紹介!

ライアン・ポンさんです!

画像元
https://twitter.com/

 

うーん、これまたイケメン・・・さっそく情報を見ていきましょう!

 

ライアン・ポン(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.bl-n.com/

 

プロフィール

名前:彭佳博、ライアン・ポン、Ryan Peng

出身地:中国

誕生日:1999年7月3日

 

な、なんとタイ人ではなく、中国出身の俳優さんということが判明!

中国でも全然情報がありませんので、中国から単身タイに乗り込んで、そのままタイで俳優デビューしたということが言えます。

ただ、タイ語もできるところを見ると、華僑の可能性もありそうです。

もしくは留学生で、イケメンなのでそのままデビューしちゃったということも。

 


どんな性格!?

画像元
https://mydramalist.com/

 

ライアンさんのInstagramではタイ語、中国語、日本語、英語で投稿しており、語学に興味があり、語学に堪能であることが伝わります。

特に英語、タイ語、中国語は堪能なのではないでしょうか。

時々意味深な投稿もしているので、少しミステリアスなところもあるのかもしれません。

 

彼はタイのドラマでデビュー作出演後、事務所を退社しているので、今後またドラマに出演しているのを見ることができるよう祈りましょう。

少なくとも、違う国で俳優として活躍できるくらい優秀でお芝居ができる俳優さんであると言えます!

 


ドラマ出演作品は?!

 

そう、この作品がデビュー作になります。

 

My engineer~華麗なる工学部~

 

この作品のメク役としてデビュー!

今後もタイ作品の出番はあるのか・・・・気になるところですね。

 


インスタでイケメン画像をチェック!

 

インスタでイケメン画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

彭佳博 Ryan(@pengjiaboryan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

彭佳博 Ryan(@pengjiaboryan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

彭佳博 Ryan(@pengjiaboryan)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、ライアンポンさんについてでした!

 

インスタですが公式マークはないのですが、公式アカウントの可能性がありますね。

インスタではタイでの生活の様子や中国に帰ってきているところなどなど・・・をアップしています。

中国ではインスタができないですから、中国の俳優さんがインスタで情報を更新しているのをみるのも新鮮です笑

 

My engineer~華麗なる工学部~はU-NEXTで配信中!

 

DVDはこちらからどうぞ!

それでは!