転校生ナノのNetflix以外の配信は?あらすじやキャストも!

転校生ナノは、2018年にタイで製作されたドラマです。Netflixで配信され、多くの若者に注目されています!

ここでは『転校生ナノ』のあらすじやキャスト、ネタバレなども紹介していきますよ!

転校生ナノのNetflixでの配信状況(2023最新)

『転校生ナノ』のNetflixでの配信状況を紹介します。※2024年1月最新

サービス配信状況
Netflix

2023年現在Netflixで転校生ナノの配信しています。転校生ナノはNetflix以外では配信していません。

しかし、現在Netflixには無料トライアルがなくなってしました。

U-NEXTなら無料トライアルで全話無料で視聴可能。ぜひ視聴方法を賢く選択してくださいね!

しかもNetflixはタイドラマの数がどうしても少ないので、U-NEXTならタイドラマの見放題作品数ナンバーワンですよ。

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

U-NEXTでタイドラマ動画配信を無料視聴

タイドラマを無料で視聴するには、U-NEXTの無料トライアル期間である、31日の間に見てしまう事です。もちろん、無料期間中の解約も簡単です。

U-NEXTではタイドラマは70作品以上揃っており、非常に充実しています。

・2geather
・ターン×タイプ
・WHY R U

などの名作・話題作もU-NEXTで視聴可能です。

ここからはU-NEXTの特徴を紹介していきます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴を表にまとめました!

月額料金2,189円(税込)
無料お試し期間31日間
初回登録特典600ポイント
継続特典1200ポイント
ポイントチャージで最大40%の還元
見放題作品数23万本以上
ポイント作品数3万本以上
タイドラマ作品数74本
ダウンロード機能
対応デバイススマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数4台
倍速再生0.8倍、1.0倍、1.4倍、1.6倍

U-NEXTは国内サブスク動画サービスのナンバーワンです。

タイドラマは日本で放送するよりもレンタルDVDのほうが速い場合もありますが、そのタイミングでU-NEXTでも見ることが可能です。

また、全体の作品数も非常に多く、26万本を超えます。タイドラマだけではなく、その作品数の豊富さには度肝を抜かれます。是非この機会にタイドラマの動画を無料で視聴してみてください。

\タイドラマを無料で見る!/
今すぐU-NEXTで31日間無料視聴

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

転校生ナノのあらすじは?原題も!

画像元
https://www.netflix.com

 

美人で賢い女学生ナノ。ナノは最も純潔と言われる学校に転校してきます。ある日、学校でのヨガの活動の宣伝をすることとなります。そこで、先生が宣伝のための動画に出演するモデルを募集していました。

そして、ナノは自らモデルに立候補します。しかし、その裏ではみだらな行為が行われていて…。

本作は基本1話完結(2話完結の話もある)となっています。また、監督も1話ごとに異なっているので各話違う雰囲気の作品を味わうことができますよ!ナノは色んな学校に転校し不思議な魅力を振りまいていきます。

各学校で行われているさまざまな悪行を目の当たりにしていき、そして、登場人物たちを成敗していくのです。

『転校生ナノ』の原題は、เด็กใหม่(デック・マイ)です。「เด็ก(デック)=子供」、「ใหม่(マイ)=新しい」で「転入生」という意味になります。

 

キャストは?

画像元
https://www.instagram.com

 

ナノ役:チチャー・アマータヤクン(キティ)

 

ミステリアスな雰囲気の主人公ナノを演じた、1993年8月5日生まれのキティさん。可愛い名前ですね!ちなみに、ニックネームのキティは、ハローキティからきているそうですよ。キティさんは日本の文化やカルチャーが好きで、特に漫画やアニメが好きだそうです。

以前は、アイドルグループ「Kiss Me Five」のメンバーとして活動していました。勉学に専念するため、メンバーから脱退し、大学卒業後は女優として活動を開始しています。

また、現在はモデルのお仕事もされています。『転校生ナノ』は、キティさんにとって女優として高く評価された作品となりました。

 

\タイドラマ見放題作品数No1/
今すぐ31日間 無料トライアル

相関図は?

 

各話ごとに登場人物が変わるためありません。

 

感想やネタバレは?

画像元
https://www.buzzfeed.com

 

本作品はタイの教育現場で実際にあった出来事を基に作られています。R16ということもあり、先生や生徒間での暴力や性被害、自殺などのシーンが多く取り上げられています。このようなことが実際に学校で行われていると思うと怖いですね…。

主人公のナノは人の秘密や嫌なことに漬け込んで先生や生徒たちを追い詰めていきます。「過去での行為は、いい行為にせよ悪い行為にせよ、いずれ自分に返ってくる」という因果応報の法則で成り立っているということを本作品ではで示していると思いました。

その通りに登場人物たちは自分の過ちのせいでおかしくなっていきます。ナノに成敗される様子はとてもスカッとしますよ!

また、ナノはおそらく普通の人間としては描かれていないと思いました。それは、ナノは2話で一回死んだのにも関わらず再び姿を現し続けていたからです。ナノという人物は何人もいるのかどうなのか?また、ナノがどこで産まれどこで育ったかなどは何も明かされていません。

そのため、ナノという人物は被害を受けた人たちの代わりに成敗をしてくれる役だとも思えました。

しかし、ナノのやることに対して、これはやりすぎじゃないかなと思う部分も観ていてありましたね…。1話と2話は性被害のシーンが出てくるので、そういったシーンが苦手な方は3話からの視聴をお勧めします。

私が個人的に面白かったと思う話は、6話と7話で2話完結となっている『願いがかなう壁』です。トイレの壁に願い事を書けば叶うという現実では起こり得ないようなストーリーが面白かったです。

 

まとめ

 

ここまで、『転校生ナノ』のついて紹介してきました!

バイオレンスなシーンが多く衝撃的な作品です。教育現場に隠されている闇を描き、どんな出来事も因果応報で自分に返ってくるということを教えてくれてる作品でした。

『転校生ナノ』はNetflixでのみ配信がされています。シーズン2も配信されているのでこちらも是非ご覧ください!

それでは!