ジョス(タイ俳優)の経歴やプロフィールは?!ドラマ出演作や彼女も!

 

今回は、ウェイアー・サングーン(ジョス)さんのプロフィールや出演ドラマまで幅広くご紹介します!

画像元
https://thaisquad.wordpress.com/

 

タイの人気ドラマを数多く手がけるGMMTVが2019年に制作した「3Will Be Free」で主人公のネオ役として出演。

大人の魅力にあふれる彼の演技はたちまち視聴者を虜にし、大きな注目を集めました。

この記事では、ジョスさんのさまざまな面を取り上げ、皆さんのハートをわしづかみにしちゃいます!

 

 

ウェイアー・サングーン(ジョス)の経歴やプロフィールは?!

画像元
http://asiancrazz.blogspot.com/

 

プロフィール

名前:ウェイアー・サングーン(ニックネーム:ジョス)

出生地:タイ

生年月日:1996年3月8日

身長:189cm

体重:81kg

 

ジョスさんは、タイのナコンシータマラート県という、タイ南部では仏教の中心として知られる地域で生まれました。公園や海で遊びながら、自然豊かな環境で穏やかに育ったんですね。

 

そして、10歳の時両親と兄とともにタイの首都バンコクへ移住。

高校はトレイル・インターナショナルスクールという学校に通った彼は、今も英語ペラペラ!これからグローバルな活躍が期待できますね!

 

そして、高校卒業後、チェラロンコン大学のコミュニケーション芸術学部に進学。

持ち前の英語力で、コミュニケーションを周りととりながら演劇に向き合う日々を過ごしました。

さらに高身長でがっしりとした男らしい体型を活かし、バスケットボール選手としても活躍!家族全員、背が高いそうです。(お兄さんは190cmもあるそう・・・!)

なんだかもう、経歴が王子様のようですよね・・・!

 

女性の心をキュンキュンさせるジョスさん。

今やタイの国民的大スターですが、実は芸能界デビューしたのは2018年のこと。

「Friend Zone」というドラマで、セーフ役を演じました。

色気のあるたしかな存在感が多くの女性から注目を浴び、その1年後には「3Will Be Free」というドラマで、主役に抜擢!

 

現在も数多くのドラマで主役を務めており、着々と芸能界で実績を残しています!

 

 

どんな性格?

画像元
https://mengalary.in/

 

ディズニーに出てきそうな、王子様感たっぷりのジョスさん。

 

そんな彼は、とても行動力のある男らしい性格

インターナショナルに通っていたこともあってか、主体性があり、落ち着いていて大人っぽいんです。

 

あるインタビューでは「自立している人、自分に自信がある人が好き。反対に、自己中心的で周りを見下すような態度をとる人は苦手。」と発言していたことも。

一見クールで怖いと感じる人も多いかも知れませんが、本当は誰よりも情に厚く、温かい心の持ち主なんですね。

 

確固たる芯をもち、頼りがいのあるジョスさん。

「この人なら、責任をもってドラマに向き合ってくれるだろう」と、主役に選びたくなる気持ちも、なんだかわかるような気がします。

これからますます、彼が主演を務める作品は増えていきそうですね!

 

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

・Friend Zone(2018年)

・Wolf(2019年)

・3Will Be Free(2019年)

・Friend Zone2:Dangerous Area(2020年)

・Drag.I Love You(2021年)

 

彼女の噂は?

画像元
http://asiancrazz.blogspot.com/

 

あふれる色気に、思わず心を奪われてしまうジョスさん。

残念ながら、彼女がいる情報はまだ出ていませんでした。

また、「ファーストキスの年齢は14歳だよ」ということまで暴露しているんです・・・!

アンニュイで色気のある彼。

一体どんな美女と熱愛する未来がやってくるのか、心して見守っておきましょう・・・!

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、インスタでイケメン画像をみてみましょう!

 

まとめ

 

ということで、ジョスさんについてでした!

 

推しポイントを一言で表すなら、「大人の色気で女性を翻弄する王子様」

タイ版「昼顔」のドラマをやるなら、ぜひ主演を務めていただきたいものです・・・!笑

 

それでは!