さて、これをご覧の方は今、相当悩まれている方だと思われます・・・

なぜわかるかというと私もかなり悩んだからです笑

画像元
https://society5.net/

 

グーグルアドセンスの申請について・・・

結論からいうと、この問題はクリア可能です!

このメールが届きどうしたらいいかわからない!という方向けに今回は話をします!

 

 

「AdSenseへのお申し込みの状況について」のメールが届いた!

画像元
http://tanweb.net/

 

上記のAdSenseへのお申し込みの状況についてというタイトルのメールが届いたときは、

私ものどから心臓が飛びでるほど驚きました・・・

 

なぜならアドセンス不合格のメールがいつもと違ったからです。

そう、それまでは、アカウントの承認を受けるには、問題を解消していただく必要がございますというタイトルから始まるメールが10回以上来ていたからなんですね。

そう、泥沼化です。

 

もう、終わりの見えない泥沼化で、初めて申請してから、2か月ほどの時が流れていました。

どうやってもダメ。

 

 

「アカウントの承認を受けるには、問題を解消していただく必要がございます」よりはマシ・・・

 

そんな中、私がやったのは、

新しくドメインをとって、新サイトで申請しなおすという事。

 

そうすると、いつものものではないもの。

つまり、AdSenseへのお申し込みの状況についてというタイトルのメールが届いたのです。

 

私の感覚だと、このタイトルだといけます。

アカウントの承認を受けるには、問題を解消していただく必要がございますのメールが何度も続いているのなら、態勢の変換が必要でしょう。

 

対処法はこれだ!

 

結論からいって、同じ内容は3度来ましたが、

4度目で、申請クリア。合格となったわけです!

 

個人的には、このメールが届いたら、いい線いっています。

気を付けるべきは、言葉です。

言葉がポリシー違反をしていないかをもう一度確かめてみてください。

 

いや~合格した時は泣けたものです。

 

まとめ

 

ということで、アドセンスについてでした!

 

ネットで稼ぐためにはなくてはならないもの。ですがその申請は年々厳しくなっていっています。

今回20回近くトライしてみて、合格の基準のようなものが私にはわかりました。

 

もし、悩んでいる方がいれば、ご連絡ください。

サイトのチェック!コンサルを受けつけますよ!

 

それでは!